スポンサーサイト


心は満腹

みなさん、こんにちは^^
いつも拝見ありがとうございます。

え~、たくさんの方々から励ましのお言葉を頂戴して、
すっかり立ち直りました(笑)
 (落ち込むのも早いですが、その分立ち直りも遅くはないです)

ありがとうございました。 
これがスタホの絆ですね♪

次回育成馬には、是非『スタホノキズナ』を命名したいと思います。


---厩舎状況(始め)---
 ①牡馬:怪物      どうでもよし 
 ②牝馬:怪物下中   NHK惨敗 漬け
 ③牝馬:サラ下     G3:3連敗中
-------------------

---厩舎状況(終わり)---
 ①牡馬:怪物      善戦マン 
 ②牝馬:怪物下中   NHK惨敗 漬け
 ③駄馬
-------------------

さて、厩舎状況は前回ご報告通り、崩壊気味ですが、
崩壊馬ちゃんと、自家製サラ下を配合しました。

シンセイさんのアドバイス通り、
怪物で帰ってきてくれたようです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

よかった、よかった。 (本当によかった~~)


しかしながら、戦績は・・・・またも・・・


安田  6.1倍 3着
函館S 1.3倍 2着
SS   4.3倍 3着
MC   4.0倍 2着
SS   3.1倍 2着
天皇賞 2.5倍 3着



・・・・走りません。 というか、勝てません。

もう、挫けていてもしょうがないっ!!
ということで、してはいけない黄権での出走をしようかな・・・


まあ、立ち直った私としては、この馬が走らなくても、
全然気にしませんっ!! 
むしろ今後へ繋げるデータ取りくらいの気持ちで。
 (本心は別ですけど、なにか??)(苦笑)


今日走らせて、ここから連勝街道へと進むことができるのか、
みなさんにご報告させて下さい。


今日は20:00くらいから特攻予定。



-------------------------

話は変わりまして、ジャパンカップダート。

最近は儲けてませんが、的中率が高いようです。
我ながら、びっくり、上出来です。

さて、明日。


『単勝攻め』でしょ~~

(理由)
 当てやすい(笑)


1.ヴァーミリアン

  (長所) 武豊の巻返し

  (短所) この馬にしてはちょっと距離が短いような・・・
      東京大賞典で勝負??


2.エスポワールシチー

  (長所) 哲三君がこの馬に懸けてる感じが伝わってきます
      他のジョッキーとは執念が違う??

  (短所) ないと思います

3.ワンダーアキュート

  (長所) 成長著しい。 
      案外こういう上がり馬がそのまま、征してしまうことが
      多々ある?? 
      アロンダイトなんかも。(スタホでは弱いですが)

  (短所) 案外あっさり惨敗・・・・なんかもありそう。




この単勝勝負は、ズバリ!! 

払戻金に注意せよ。 です。

今回は当たっても、マイナスなんてこともありそうなので・・・


  要注意(笑)



それでは、乗るも乗らないもあなた次第。。。

乗らない方が、いいかも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ♪

なかなか勝ってくれませんね・・・
でも着外一度も無いですし、今回もプラス思考で♪

JCD!
もち今回も乗りますよ~、最近のリサペパさん的中率から考えてもどれか3頭が一着に来るはず♪
ってことで、私は結構自信有り本命◎エスポワールシチーから馬単買います~!
馬連買おうかと思ってましたが、この日記見てなんだか馬単で当たりそうな気が(笑)

ども~♪

戦績はむず痒いですね☆

しかし、天皇賞でオッズ良化してますね~♪

新星さんたちの様に、すご~い素質の馬を作って信じられないぐらいの枚数稼ぐ!!ってのを目標にしなければ、十分楽しめる馬ですね。

5週以上調教してあげて、距離適性のあっているレースに出してあげれば、結構がんばってくれると思いますよ♪

今回のJCDは損しそうだな、、、俺☆

リサぺパさんの予想に乗ったから。。。。。。








あ、、、、買わないから当たって儲けるはずだった分損するって意味で、、、、、(笑

クリリンさん☆

+思考ですよね♪
W2回出走していずれもダメでした。。。
また出直します。

JCD!!

本当、気がするだけだと思うので、
小額にして下さいね(笑)

きままさん☆

堅実には走ってくれてるんですが…もどかしいです。
ものすごい怪物はいつも作れませんが、それなりの怪物で楽しんでます♪

馬券はきままさんが儲かりましたよ♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
