スポンサーサイト


厩舎崩壊


みなさん、こんにちは♪

ジャパンカップ!! 感動しましたね~><
ウオッカ最高です。 うん、うん。

オウケンもがんばりました。 うん、うん。

日本馬最高~!! でしたね~♪


ところで、ウオッカ来年も走るのでしょうか?
はたまた、引退でしょうか?

次にいい子を残して欲しい気持ちもありますし、
東京マイルはまだ頑張れるような気もしますし、
いろんな意見はあると思いますが、正直、
『もう少しみたいかな・・・』派です。

確かに激戦を続けて頑張っているウオッカに
これから休息の人生を歩ませてあげたい気持ちは
あります。 ですが、・・・。

つまり、複雑なんです。

後はオーナーの決断に賛成しようと思います。
(→生意気で申し訳ないです)




さて、スタホ。

先週WBC勝利。 その後SWBC負けましたが、そこまでは正直
我慢できました。
というか、よくありますよね。


その後です・・・


---厩舎状況---
 ①牡馬:怪物下?    なぞ 
 ②牝馬:怪物下中    NHK惨敗 漬け
 ③牡馬:サラ上     最後G2:1着後 漬け
 ④牝馬:サラ下     SWBC4着漬け
--------------


ついに、サンデーの③×④。
そして、フサイチエアデールのニックスが
完成している①と④を配合しました。

ところが、結果・・・

サラコメ。   どーん。

ここまでは普通です。 がまん、がまん。

その後、帝王賞7着。 札幌記念5着。 
スプリンターズ4着。 天皇賞6着。
マイルチャンピオン4着。

どかーん、どかーん、どかーーーーーん(泣)


・・・・

厩舎壊滅しました。 モチベーション過去最悪になりました。

ゲームなのに、私生活に影響させちゃいました。

店恨んじゃいました。 嫁にあたっちゃいました。

馬券ゲームにいかりをぶつけ、もうメダルなくなっちゃいました。

ブログに愚痴っちゃいました。 

ちゃん、ちゃん(泣)  



長々と愚痴を記載しました。 申し訳ないです。

けど、本当にこんな気持ちになってしまいました。

今まで4THで忍耐してきたのに・・・。

モチベ保つのがこんなにも辛いとは・・・。

よくよく、思い出しました。(泣笑)





ところが、お店もそんな私を知ってか、知らずか、

またも、メダル還元祭を12月4日からやるようです。

少し勇気沸いてきました。
 (→カモかお前は!!)


---厩舎状況---
 ①牡馬:怪物      どうでもよし 
 ②牝馬:怪物下中   NHK惨敗 漬け
 ③牝馬:サラ下     G3:3連敗中
--------------


また皆さんに、ご報告したいと思いますが、

たまには自慢もしたいですっ!!

WBC1番のりくらいじゃ、満足できませんっ!!!


そんなこんなで、もう少し自虐ネタの日々が続くと思いますが、
暖かく見守って下さい。

お願いしますっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドンマイです☆

引きはずし⇒走らず⇒厩舎崩壊・・・
私も何度やってきたことか(汗)

もちろん、やけになってメダルもなくなり
ありえないぐらい走らず、当たらず、他P馬はすごいオッズで勝ちまくる・・・

しつこいですが、私も過去に何度も経験しています(笑)

そして、嫁に当たる・・・一番共感できます(汗)
当たる気はなくてもついつい気まずくなったりしますもんね(笑)

さらに私は辞めよう!と思ったことも数10回!!!
ですが、こんな試練を乗り越えまだやってます♪

大丈夫ですよ♪
リサペパさんならすぐ厩舎復活します!
流れも必ずやってくるはず!!
焦らずゆっくり楽しみましょう♪

引きはずしの後は引き当たり!
全く走らない後は走ったりとか結構ありますし☆

スタホって結構辛いこと多いですよね。
でも、その分楽しい時はものすごく楽しいですからね!

あまりないことを願いますが、
自虐ネタなどたくさん書いてくださいね!

こういったリサペパさんの正直な日記!
なんか非常に親近感が沸きますし♪

頑張ってください♪♪

メダル還元際・・・作戦は不要ですよね?(笑)

クリリンさ~ん☆

心温まる励ましの言葉、・・・
ありがとうございます。(嬉泣) (>_<)


焦らずゆっくり走らせます!!
引き当たり目指します!!
自虐ネタ続けます!!
親近感持ってもらってありがとうございます!!
頑張りますっ!!!!!

本当に感謝です。

と、メダル還元祭・・・
ですが、さすがにね~~~。
月初めには無理でしょ~~~。みたいな気持ちが
ありまして  へ(* ̄ー ̄)>
さすが、クリリンさん、するどい・・・

実は情けない話、熱くなりすぎて、前借り分が
底をつきかけてます。
とりあえず、お小遣いはメダルですね。全て。

忘年会などの飲み会分をその都度、作戦立てるしか
ないです(笑) 絶対足りないので(大笑)

3000円くらい購入して、900枚ですか。
それで何とか走ってくれないかな?
なんて思ってますけど・・・・・

いいときもあら~、、、

駄目な時もありますよ。

人生七転び八起き☆

ブログ上では飾る必要ないっす☆

愚痴OK♪

出来ればマイナス部分はブログで発散して、実生活に持ち込まないように出来ればいいですけどね。

まだまだ、新作は始まったばかりです☆

ゲームは楽しく遊んだもんが、勝利者でっせ。(笑

OK☆

だいじょうブイV!!
大きな引きはずし&走らないは事実でも、厩舎崩壊はしてませんよ~~~♪
稼がなかったのでOUT無し、着恩ないのでオッズ悪化で素質カット少なし。
赤権や黄権でWに出て爆着よりは数段いいかと☆
相手にサラ㊥以上なら怪物㊥も夢でないと思います!
C馬でもサラ㊤以上になるかと♪


きままさん☆

そうですよね~♪
新作でたばっかりですよねっ!
長い目で見れば、これからもっと嬉しいこと
ありますよねっ!!

ありがとうございます。

しかし、ほんとポジティブですね~~^^
うらやましいっ!!

シンセイさ~ん☆

具体的アドバイスありがとうございます。

本当みなさん、良い人ばかりで、ブログやって
よかったなって思ってます。

ドライブさんもブログ始められたようで、早速
拝見しました。

色々楽しそうなんで、毎日覗きますよ(薄ら笑)
(→むっつりですけど、なにか??)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
