スポンサーサイト


相手作りに奮闘中

みなさま、おはようございます。
そしてご覧頂き、ありがごうございます。

実は~昨日もスタホっちゃいました。行かないとは言いましたが何か(笑)
嫁はカードを忘れて更新してましたね~
現地へ行ってカードが見つからなかった時の気持ちは痛いほど
分かります。私も何回か経験ありますけどなにか?(笑)

さてさて、まず昨日のダービー1着漬けの子のデータをアップ
しておきます。まだ漬けの方は頑張っている最中です。

ダービー4.8倍

これから相手作りに頑張ります。( ´ー`)フゥー
こういう局面になると、早くフィフスが導入されて欲しいなぁ~と
思いますね。15週?程度調教してもらえるそうですから。
楽チンですが、メダル減りが早そうですね…。

それから、初代クロフネ配合で作ってみました。(全6走)
クロフネ配合

短距離適正、ダート適正が高いらしいので、適正狙いで出走させていましたが、
サテの波が来ている~なんて思い込みでフェブラリー出走…敗走…
やけくそで帝王賞…おっ…おっ…おっ~~~1着~~良くぞ走った、わが子供。

本日はここで終了しました。
次回はこの子を10~20週漬けた後、C馬で回したいと思います。
嫁と共にニックス勉強会ですな。
↑最近では嫁の方が詳しいです。例えば、シンボリルドルフの④×④
 なんて、言ってますから。現実にはなかなかないですよね。
 メジャーな配合ではないので。

さてさて、今週はスプリンターズSも控えてますね。
私はキンシャサちゃんの複勝で勝負したいと思ってます。
皇成君の初G1応援します。

それでは、皆さんまた次回^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漬けはめんどくさいです
けどツヨイコを作るには必要なんですね。。。
ツヨイコが生まれりゃ万々歳ですけど
下がったらキーッってなって
レース出しまくりの暴走始めてしまう

今日は行かないのかな?
雨降ってるし
育てよーよ

きさらぎ2.6っていいなー

少し行きたくなってます^^

ションボリルドルフさん、コメントありがとうございます。
そして、記念すべき初コメでした。サンキューです^^

サラコメ以下でしたら、つけて下がる確率の方が低いと思いますよ。
そして、INは決して無駄にはなってないです。
暴走はよくあることですね。私もしょっちゅうです。
あんまり暴走しすぎた子供たちの結果はブログには載せれません。
(恥ずかしいので…)

きさらぎ2.6でましたが、その後伸びませんでした。
やはり1戦だけで判断するには難しいですね~

ションボリルドルフさん、またお待ちしてます。

こんばんは^^はじめましてm(__)mスタホのブログ書かれるんですね~これから(笑)スタホは本当にお金と時間のかかるゲームですよね??全国ランカーの方と運よく知り合えてお話する機会がありました。しかし、メダルの使用量は半端ではないです(大汗)。スタホの序盤からのゲーム性でハードベット優遇の性質があるので、メダルをちょこちょこ使用する方には、むごいものがあります。
きさらぎ2.6?ですか?PO=88ですか??素質としては、怪物は確実にあると思います。
参考までに現役で万枚馬を走らせている方のブログを見てみると、よりSWBCを含めた勝つためのやり方が見つかるかもです。
私が勝手に紹介させてもらえば、スタホ倶楽部のRe-Freesの新星さん、トッシィさんのブログをのぞいてみてはどうでしょう??全然世界観変わりますよ。そこに来られる方が残される会話の中に勝つためのヒントが隠されていると思います。長くなりましたが、スタホ楽しんでください^^

シルフ様へ

シルフ様、コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、今からスタホのブログです(^^ゞ
少し乗り遅れてしまったようです。
夫婦共にスタホ、実競馬が好きで、両方に夫婦の大切な時間を費やしております。(大汗)
実は二人とも小遣い制でして、小遣いの範囲内でしなければならない取り決めもあります。その中での話しなので、とてもハードベッター、又はがんがんメダルの購入等ということは無理なのです。そうした状況下で何とか奮闘する姿をこちらにアップできたらと思いますので、暖かく見守って下さい。
なかなか強い馬を作れない言い訳みたいですみません^^;

また、POは90です。たまに83くらいまで落ちていたりしますので、毎日チェックしてます。

ご紹介頂きましたブログも参考に、今後頑張って参ります。コメントありがとうございます。
また見に来て下さいね。

初めまして☆

ブログへの訪問ありがとうございます☆
シルフさんのコメは褒めすぎです♪

小生も楽しくスタホをモットーにプレイしています。
以前はメダル購入も半端ない状態でしたが、ここ3か月は購入はほぼ0です。

これからも宜しくお願いします☆

こちらこそ

わぁ~新星さん。
コメントありがとうございます。
ブログ拝見して参考にさせて頂いてます。こちらこそ宜しくお願いいたします。仲良くして下さい

こんばんは^^遅い時間に失礼しますm(__)m

スタホの魅力にとりつかれつつありますね(笑)わかります!その気持ち!!POについての計算、SWBC勝利を経験されているので、ある程度スタホをされてからのブログスタートかとお見受けします^^☆ぜひ、ブロともになってあげてくださいm(__)mどうぞ、今後ともよろしくお願いします^^

>シルフ様へ

度々のご訪問ありがとうございます。
スタホについては、そうですね~。本当に奥が深いと思いながら、
もうやり続けて現在に至ります。最初のころは週に1、2回程度でしたが、
最近は特にもう毎日になってしまっています^^;
こちらこそ是非仲良くして下さい。リンクなんかも貼らせて頂く許可
なんかが頂けるととても嬉しいです~(m~ー~)m
どうぞ宜しくお願いします^^

はじめまして(^O^)/

新星さんのブログからたどってきました☆

僕は強い馬のすげ~記録ってのよりは、、、

スタホPの揺れる気持ちというか、、、、、(笑

そんなブログ読むのが大好きなんで、よかったら仲良くしてくださいね♪

きまま様へ

きまま様、はじめまして^^
閲覧ありがとうございます。
スタホ暦のわりには弱小厩舎です^^;(苦笑)
いつも心は揺れて、揺れて…
プレイ始める前に誓っていたことと、裏腹なんてことはしょっちゅうです。
暖かく見守って下さいね。
こちらこそ仲良くして下さい。宜しくお願いします^^

こんにちは^^

リンクお願いできるんですか??

ありがたいことです^^笑

というより、リサペパさんからそういってもらえると助かります♪

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

よければ、ブロとも申請をさせていただければ、

ありがたいですm(__)m


シルフ様

色々ありがとうございました。

今後も宜しくお願いします^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
