

一番乗り

北陸は、昨日少し暖かかったようです。
日中厚着してたら、汗かいてました^^;
車の中も二酸化炭素出しすぎで、息苦しく
なっちゃってました。

まだまだ、気温の上下が激しいようなので、
体調管理には気をつけましょう^^


さて、昨日も仕事帰りにスタホ直行です。


---厩舎状況---
 ①牡馬:怪物下?    なぞ 
 ②牝馬:怪物下中    NHK惨敗 漬け
 ③牡馬:サラ上     中10週でG2G3ラッシュ
 ④牡馬:サラ下     G2:1着漬け 
--------------
 (少し前回報告と変わりました)


①、②は5THの様子見るために、もう少し待機です。

③も5THの様子見るために、このまま続けます。

④はダンシングキイと配合。
 サラ中で帰って着ました。
 『新演出』馬運車登場♪♪
 →ドッキリしちゃいました(笑)

G2着外後、G3へ行って、1着。

その後Vマイルへ!!

見事1着

うまくいけばWBC制覇できるかな~、なんて思って
WBCC へ GO!!

7.*倍で3番人気^^ (こんなもんですよね)

常連さんから、『1番乗りいけるんじゃないですか?』

と、言われ

『そんなことないですよ~(/ω\)』

なんて、心にもないこと言ってしまいました。
本当はまんまんでしたけど、なにか??

内心ドッキドキです♪


スタート直後、きれいに折り合って、中断から。

残り800mからスパート。
  (ちょっ、ちょっと早過ぎるスパートじゃない?)

残り600mレインボーマックス。
  (5TH以外と残り400mで垂れることあるからな~)
  (大丈夫かよ~???)

残り200m。。。。 
常連さんから、『やりましたね~』
  (気が早いっ!まだ、分からん!!)

残り100m、勝負決してました♪

本当はすごくうれしかったのです♪
常連さん、ありがとうございました。

WBC店内初勝利見事ゲットです^^


但し、この後SWBC見事散りましたとさ へ(* ̄ー ̄)>

---厩舎状況---
 ①牡馬:怪物下?    なぞ 
 ②牝馬:怪物下中    NHK惨敗 漬け
 ③牡馬:サラ上     最後G2:1着後 漬け
 ④牝馬:サラ下     SWBC4着漬け
--------------

今日も行きますよ♪ ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

まずは、W一番乗りおめでとうございます!
店内W初勝利は嬉しいですよね~

そして、JCもおめでとうございます!!

私、リサペパさんに乗ったまではバッチリでしたが、
外国馬のほうに・・・(笑)

実競馬はスポドリ街道まっしぐらです(汗)

クリリンさん☆

ダブルで、ありがとうございます。

いやいや、私も当然儲かってないですよ(/-\)
ご存知の通りブログ通り買うと、結局儲からない
ですから^^;

でも、ウオッカよかったです。
涙ぐみました。
調教師でしょうか?ぼろ泣きでした。
感動しました。

なんだかんだ言っても、実競馬は
私も負けないくらいスポドリ街道驀進中です。

PO:90であることを願ってますが・・・(笑)

おお~♪

ワールド1番乗り(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪っす☆

しかも、ぶっちぎってですか?!!

気持ち良かったでしょ~☆

それがあるから、スタホはやめられないんですよね。(笑

JCは勝ちました!!!!

だって、馬券買ってないから損するはずの分儲けました。(爆

きままさん☆

ありがとうございます♪

『ぶっちぎった』はなかったですが、
セーフティリードは保ってました^^

その時は楽しかったですっ!!
ですが、その後・・・
(内容はまたアップしますが・・)

JC馬券!!
なるほど、そういう考え方もできますよね~
『この、ポジティブシンキングぅ~』(笑)
なんちゃって^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
