スポンサーサイト


お涙頂戴

続きまして、ジャパンカップです。


今年の秋のG1シリーズ、今の流れは何といっても、

 『古豪復活』、又は 『古豪活躍』 でしょう。

   スプリントのローレルゲレイロ。

   天秋、マイルCのカンパニー。

   エリ女の・・・クィーンスプマンテ。  ちがうか^^


この流れに乗って、単勝本命『ウオッカ』です。

ドラマチックレースを謳うからには、ここでウオッカでしょう。

タイトルからも『お涙頂戴』です。




続きまして、枠連 (笑)

外国馬が入っている枠でいきます。 

  『4-6-7-8』 BOXで。

昔はよく外国馬が来てました^^

日本の軽い芝(高速馬場)への適正や、長距離輸送等、
外国馬への不安材料は結構ありますね。

しかし、

やはり、

・・・・、


そろそろ。 ですよね(笑) ←短評の『ソロソロ』結構すきです。


ソロソロ外国馬です。

馬券は難しいですから。


え~、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

単勝ウオッカなのに、ウオッカの枠がない。 へ(* ̄ー ̄)>

そうです。 ないです。 

馬券は全て当たりません (笑)

枠と単勝は別物です^^;
どちらかが、当たってくれれば・・・です。

馬券の神様~、お願いします。  カミサマ! ( ̄人 ̄)

それでは、検討を祈りましょう。
頑張れっ、ウオッカ!!


■■付録 (レースの見方編)■■

スタート直後、ウオッカの出遅れがないか確認。

1コーナーから2コーナーへ、

そして3コーナーまでのバックストレートは

  ウオッカ~!!かかるなよ~!!抑えて、抑えて。我慢、我慢。

3コーナーから、4コーナー。

  そろそろ、そろそろ、ルメール!!、そろそろ

残り400メートル。

  ウオッカ、がんばれ~!!!
  差せ、差せ、差せ~~~~~(永久に)~~!!

です。


ここから、勝った場合。

  やった。やった。ウオッカ~。
  最強牝馬だ~~。
  伝説だわ~。 あの末脚、伝説だわ~♪

負けた場合。

  あれ???馬券当たってる。 みたいな。


こんな感じで♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JCか~☆

確かにウオッカ応援したいですが。。。。

外国人騎手の騎乗した日本馬が強い!!!ってことで、、、、、もう1頭の方を、、、、(笑

こんな思考で馬券買うんで、当たりません。(笑

こんちわ!

フォース最後のプレミアカップ残念でしたね。
気持ちを切り替えてフィフスでがんばりましょ~

さてさて、JCやってきましたね!

今回は私ズバリ・・・リサペパさんに乗ります!!
外国馬でワンツーありそうな気がします♪
まさに今回が本当の『ソロソロ』ですよね(笑)

外国馬の馬連BOXかコンデュイットから買うか迷ってます。

ウオッカにもがんばってほしいですね♪

クリリンさん☆

あ~、乗っちゃいますか~^^;
大丈夫でしょうか?心配です。

でも、ソロソロありますよね~♪

コンデュイット気になりますね~。
相当強いみたいですけど。

でも、やっぱり応援はウオッカです♪

きままさん☆

なるほど~。って、インティライミ??

けど、去年人気ありましたからね~。
あるかも、ですよね♪

お金があれば買い足したい。。。
あっ、でも枠で入ってました(/-\)
枠の恩恵で(苦笑)

検討を祈りますね♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
