

こっそり

みなさん、お疲れ様です。
週末ともなると、疲れもどっときますし、偏頭痛も止みません><
体調管理にはお気をつけ下さいね。


え~、昨日小さな事件発生です。

我が嫁がコメントしてました (笑)

何かニヤニヤしてたものですから、聞いてみると
そのような事でした。

・・・え~、ごほん。

パートナー(彼氏、彼女、旦那、妻、など)がニヤニヤしてるときは
なんかありますからね。
気をつけましょう。 

話が良く分からなくなってきたので、次いきます。





昨日4TH最後のプレミアカップがありました。

実は、こっそり狙ってたんですよ~。店内勝利♪


1回戦 : 1.*倍 大楽勝
決勝戦 : 1番人気 2.0倍   5着???


20091125j.jpg


一体・・・・

  この最後のプレカップで店内代表馬が38.6倍ですか?


  ガリですか???


  ガリが店の代表でいいんですか???


  荒れて、どうするの!!!・・・はぁ~


4TH店内代表馬、我が店舗アンカーは『ガリ』でした。


引退しても、ここまでとっておいた私としては、
かなりショックな出来事でしたので、一筆書きました。

え~、心乱してすいません。





さて、我が店舗では今頃バージョンアップ真っ最中ですね。

一昨日聞いたら、店員さんが

『夕方くらいじゃないですかね~』なんて、言っていたので、

20時ですかね (爆) ←大目に見とかないとね。



そうは言っても、夕方から特攻予定です。
また、報告します^^

コメントの投稿

非公開コメント

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
