

フェブラリーS

今週はフェブラリーステークスがあります。


2012年の中央初GⅠです☆


メンバーはかなり豪華で、ダート界最強を決めるには相応しいのでは
ないでしょうか?
(スマートファルコンが出てれば、もっと...)



この中で気になる馬は、シルクフォーチュンですね☆


この馬、1400mが適正距離のような気もしますが、
前半早いラップで流れるGⅠフェブラリーステークスでは、
200m伸びますが、対応可能であると考えます。

レースレベルは上がりますが、逆に好転するのではないでしょうか。



反対に、エスポワールシチーですが、前走でやや衰えを感じてしまいました。
自らでレースを作って、1800mで負けてしまったことを考えると、
1600mの前半流れの厳しいレースでは...少し不安ですね。

ただ、ジョッキーは武豊☆
先週のトレイルブレイザーの乗り方は、全盛期を彷彿とさせるものでした。
向こう正面では、馬が気持ちよく走っており、武豊のタズナもゆるみっぱなし☆

馬が気持ちよく走り、力を出し切れた結果、ダークシャドウ、ヒルノダムールの
強敵を抑えることができたんだと思います☆

決して、フロックではありませんので、ご注意を♪


話はそれましたが、武豊の騎乗にも注目です☆




結論としては、今週はシルクフォーチュンで『ガツン』と言わせます♪




それでは~~~☆





PS
ただ、気がかりなのが、ふ○きちさんが当然イチオシしてくること(笑)
かぶせないでよ(爆)  ←どっちが(笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フェブラリーS】

今週はフェブラリーステークスがあります。2012年の中央初G?です☆メンバーはかなり豪華で、ダート界

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぉっ!

な、なにお~ぅっ   笑

ぺぱっち。
ひさびさに美酒に浸るがよい。
その予想は・・・

当たるぜ!!!  笑

ふみきっちゃん☆

ども~☆

直前での予想変更とします(笑)
ワンダーアキュート♪
後でお邪魔しまっす☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
