

3に向けて

みなさま、大雪のなか お疲れ様です (; ̄д ̄)


金沢も雪がひどく、毎日の除雪作業が大変です ><




まあ、土地がら しょうがないですがね。






さて、スタホですが 3に向けて厩舎状況をアップしたいと思います。


 120131スタホ


厩舎状況としては、なかなかいい感じだと思いますね。

我ながら♪ (←たまには、自慢 (〃▽〃))




あっ!!

この他に もう1頭遊び馬のサラがいます☆





3になったら、②×③で様子をみながら発動したいと思います☆

がっ!!

しかし、いつになったら、スリーが入るのでしょうか???




そろそろかな♪




楽しみに待っています☆









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3に向けて】

みなさま、大雪のなか お疲れ様です (; ̄д ̄)金沢も雪がひどく、毎日の除雪作業が大変です ><ま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

状況いいですね☆

3のスタートダッシュ期待してます!

ホームに貼ってありましたけど2月27日導入みたいですよ。自分はかじれないのが確定しました(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です☆

厩舎状況良い感じだ!

3の記事楽しみにしてるよ~~~♪

おはです

フレームかわりましたね~


おひさしです♪


なにぶん、


バタバタと忙しくてコメが・・・・



現在も車内ですが、


今月も頑張っていきましょう!

ども☆

あっ 2.6がいる・・・すごっ!

これは3が楽しみ☆
愛馬の雄姿、楽しみにしてます!

ふみきちはゲーパラでも、もっぱらサラ遊びとBETに夢中です。 笑

おひさです♪

いい感じですね~
カミソンさん情報通りだと2月末ですか

そちらに行ったとき(3月初旬)にはスンゴイ馬を楽しみにしてますから♪

カミソン君☆

> 状況いいですね☆
結構メダル入ったよ~(泣)&(笑)

> 3のスタートダッシュ期待してます!
様子見ながらいきますね♪

> ホームに貼ってありましたけど2月27日導入みたいですよ。自分はかじれないのが確定しました(泣)
スタホ2でもう一度県内殿堂狙ってよ~☆
キティーホーク超え期待してます☆

クリッチ☆

> 厩舎状況良い感じだ!
ありがと~☆
相当INしましたが。。。(泣)&(笑)

> 3の記事楽しみにしてるよ~~~♪
ありがと~☆
でも、導入は2・27らしい (笑)

鎌田原成貴さん☆

> フレームかわりましたね~
もどしました~☆

> おひさしです♪
ご無沙汰です☆

> なにぶん、
> バタバタと忙しくてコメが・・・・
いえいえ、とんでもございません。
ありがとうございます☆

> 現在も車内ですが、
お忙しそ~ですね~☆
ファイトです♪

> 今月も頑張っていきましょう!
お互い頑張りましょう☆

ふみきっちゃん☆

> あっ 2.6がいる・・・すごっ!
ども☆
自分でもびっくり♪

> これは3が楽しみ☆
> 愛馬の雄姿、楽しみにしてます!
様子見ながらいきます☆
期待して下さい♪ ←ちょっと背伸びしてみる♪

> ふみきちはゲーパラでも、もっぱらサラ遊びとBETに夢中です。 笑
いや~☆
いきなり盛り上がってるようですね~ (笑)

さすが!!  もってます☆

とどろきさん☆

> おひさです♪
ご無沙汰してます☆☆

> いい感じですね~
> カミソンさん情報通りだと2月末ですか
ありがと~ございます☆
2・27に決まりました☆
地域導入のはずが、なぜ??? って、感じですが(笑)


> そちらに行ったとき(3月初旬)にはスンゴイ馬を楽しみにしてますから♪
!!?
3月初旬に来訪ですか!!???
楽しみにしてますね☆


2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
