

2012年☆

大変遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、今年は当ブログをどのようにしていこうか、迷いましたが、
せっかくなので、最初はスタホ3について書いていこうかな~

と思っています☆




我が主戦では、1月末から2月頭導入ということなので、
まだ2週間あります。

それまでに厩舎を整えるか? 

それとも少し放出させるか?


...迷います。




(厩舎状況については、また後日アップします。)







我が主戦では、仲良くしてもらっているカミソン君が転勤ということで、
とても寂しくなります。

主戦のトップオーナーの一人です。



スタホ3についてや、実競馬についてもまだまだ教えてもらいたいことが
沢山ありました☆


本当に寂しくなりますが、こればっかりはしょうがないですね。






しかし!!

未確認情報ながら、ふ○きっちゃんも主戦変更?
のようなので、それはそれで嬉しいです☆

楽しみです♪


ガチ上等なんだからねっ (笑)




それでは、簡単ですがこのあたりで♪







コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさた☆

これからはペパッチのヒキ弱もブログで書かなきゃだから忙しくなるなぁ~。。。 笑

たまにしか行けないけど、主戦はかえるよ♪
よろしく~☆

もちろん、ガチ上等です。

が。

ふみきちは基本、サラの着恩恵ゲッツ状態で挑みます。 笑

No title

トップオーナーだなんて恐縮です(笑)

自分もあまりに急すぎて残念です。3楽しみにしてたんですけど。
残り少ない時間ですけど楽しくスタホしましょう!

ふみきっちゃん☆

> これからはペパッチのヒキ弱もブログで書かなきゃだから忙しくなるなぁ~。。。 笑
スリーからは、ヒキ強の予定ですが、なにか? (笑)


> たまにしか行けないけど、主戦はかえるよ♪
> よろしく~☆
おっ!!
これは、楽しみ~~☆
よろしく♪


> もちろん、ガチ上等です。
>
> が。
>
> ふみきちは基本、サラの着恩恵ゲッツ状態で挑みます。 笑
ぜんぜん、おっけ~牧場♪
負けないですから (笑)


...スリーからは♪

カミソン君☆

> トップオーナーだなんて恐縮です(笑)
いやいや、事実だから~☆


> 自分もあまりに急すぎて残念です。3楽しみにしてたんですけど。
> 残り少ない時間ですけど楽しくスタホしましょう!
ちょっと転勤伸びそうなんでしょ?
楽しくやろうね~~☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
