

毎日王冠

今週は自身の毎日王冠です!!



ここ最近、予想が全然外れ過ぎで...ハズカシイです




今週こそは ズバッと当てて、回収率を回復させてやろうと思います。




狙いは、2頭です。



◎ ナリタクリスタル

この馬は、調教で走るか、走らないかが判明するタイプです。
今回は飼馬食いも良く、太め残りのようですが、調教を拝見すると、
全然大丈夫☆

輸送でしぼれて、ここは勝負でしょう。
先行できるところも、開幕週の馬場が味方するハズ!!




○ シンゲン

1800m3戦3勝。
今まで毎日王冠を使わなかったことが、不思議なくらい適正があると思います。

調教もここ目標と思われるくらい、早め入厩からのやる気マンマン。

好勝負でしょう。




この2頭のワイド 5,000Pと

ダークシャドウからの2頭への馬連 各2,500Pと行きます。




ここは当てたいっ!!




それでは、GOOD LUCK♪







コメントの投稿

非公開コメント

ちっす☆

おっ♪
更新されちょる♪

・・・・・って・・・・・あらっ?
はずし・・・ゴ、ゴフッ! ゲフッ! んがつつ! 笑

次いこ次♪ 笑

ふみきっちゃん☆

どもども☆

今週は当てるよ♪


ふみきっちゃんは、最近調子いいね~♪
良すぎるよ(笑)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
