スポンサーサイト


配合失敗

え~、まずは昨日のマイルC^^


 予想通り、的中しました。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


枠連の恩恵ですが、…なにか??
まあ、当たりは、当たりってことで、お願いします(笑)

結果、荒れましたが、紐あれでしたね。 m(;∇;)m ゴメンネ

この何とも言えない、びみょ~な気持ちは、
ジャパンカップのウオッカで晴らしましょう。
その件は週末で。




さてさて、続きまして、我が家のお財布事情です。

え~、作戦が見事に決まりまして、前借り完了です。
皆様が応援してくれたおかげで、今月もう少し、
スタホ続けれそうです。 ありがとうございました。


その足で、スタホ。 (早いでしょ?)

とりあえず、メダルを『どん』と購入し、8番サテに陣取りました。

FIFTHに向けて、厩舎状況をアップさせるべく、調教メインで。
の、気持ちで・・・


---厩舎状況---
 ①牡馬:怪物下中    SWBC1着 漬け (引退)
 ②牝馬:怪物下中    NHK惨敗 漬け (もう少し)
 ③牡馬:駄馬       セントライト1着 漬け (早回し予定)
 ④牡馬:駄馬        ガリ
--------------


2時間ほど経過し、馬券ハズレ三昧で、メダルが早、底・・・

久しぶりに自分が嫌いになりました…


それは、そうと、配合を焦っていたら、なんと間違えて・・・

  SW1着漬けの子を、・・・

  フサイチエアデールさんと・・・

  配合しちゃいました・・・

  牡馬駄馬と配合する予定でした・・・

  やっちゃいました・・・とさ (泣)

怖くて、オッズ確認できないので、そのまま未出走で
早回し。 ②の子とFIFTHに入り次第配合予定です。


最終厩舎状況です。

---厩舎状況---
 ①牡馬:怪物下?    なぞ (未出走早回し予定)
 ②牝馬:怪物下中    NHK惨敗 漬け (あとわずか)
 ③牡馬:サラ下      札幌記念2着 (GⅡ1着後継承予定)
 ④牝馬:SW中       金鯱賞1着 漬け
--------------


そんなこんなで、ちょっと出費が嵩みましたが、
少し状況はよくなりました。

フォースの間に、③と④だけは底上げしておきたいです。

今日も夕方から特攻予定。♪、♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま~

前借り作戦は見事的中も、間違えて配合しちゃったんですか???

がび~~~んですね。

しか~し、C馬で配合しても上がる事ありますからね♪

回した分素質上乗せですよ☆

新作でいきなり新演出でるかも知れませんよ♪

作戦成功おめでと☆

枠連的中おめでとうございます☆
当たりは当たりですよ(笑)

私はバッチリ外しました。
ですが、大好きなカンパニーが勝ってくれたのでOK♪

かに作戦大成功おめでとうございます!
次回ピンチな時は私も一緒に作戦考えますね(笑)

間違え配合はやっちゃいましたが、素材目的ですし問題ないかもですよ~♪
この馬を未出走で親馬にすれば、サンデーの3になりますね!
②の系統はわかりませんが、インブリで海外適正つくかもですよ♪♪
厩舎状況も良くなってきますし、プラス思考で考えましょ~!

きままさん☆

ほんと、前借り的中も、がびーんです(笑)

C馬で配合も上がる可能性はありますよね?
SW1着恩恵ですもんね??
(願望が強すぎて申し訳ないです)

プラス思考に考えます♪

クリリンさん☆

ありがとうございます。
馬券は枠連ですよ(笑) ←うそです

カンパニー強かったですね~。
オーナーは泣いていた(涙ぐんでた?)そうで、
長く走らせた分思い入れもあったのでしょう。

私も好きな馬ではありました。
父:ミラクルアドマイヤってところが、しぶいですし♪
何せ一生懸命走る!!ところが好きでした。
これで引退なので、少し寂しいですね。

今回予想に反して、なかなか難しかったので、次回は
さらに困難になること必至です。
是非、お願いします。
 (実は来月半ば辺りには、既に危ないと思ってます♪)

サンデーの③で海外適正確かにつきますね~♪
今育ててる子にサンデーの③がいますので、
この子を1回回して、3×4で頑張ろうかな~^^
良い方に考えますね。
アドバイスありがとうございます♪

クリリンさんはブログ書いてらっしゃらないのですか??
もし、宜しければ教えてもらえないですか??♪

再び♪

3×4は期待できますね♪
私も昔怪物同士でサンデーのインブリ狙いましたが、
性別が合わずに配合できませんでした(汗)
性別の壁はなかなか手強いですよね!

私ブログは書いてません(汗)

パソコンは常に扱うので全く問題ないのですが、
なんせ文章力がないもので・・・(汗)

リサペパさんや新星さんのように見て楽しいと
思える日記はそんなに書けません♪

クリリンさん☆

インブリードは性別合わないと、その瞬間ドボンですもんね。
性別の壁はなかなか手強いっ!!難しいっ!!ですよね~><

文章力ないなんて、そんなことないじゃないですか~♪
シンセイさんのところでのコメントなんかも楽しいな~と
思って、見てましたよ♪(実は見てたんです^^;)
名前もグッドセンスですし♪

私なんかシンセイさん方から比べたら、到底足元にも
及ばないです。

でも、書くと面白いですし、コメント頂けると、とても
うれしいので、頑張ってます♪

これからもお願いします^^

リサペパの妻でございますm(._.)m
皆様 いつも主人がお世話になってます☆

ってゆーか
まるで鬼嫁のように書かれてますけどもっ
そーとー優しいんですよ
蟹作戦も彼が帰宅したときには
既に前借り分渡すつもりでいたしw(゜o゜)w

では、誹謗中傷はないように楽しみましょうねっ、アナタ(^_^メ)

どもども

リサペパさん
私昔からホント文系苦手なんです・・・
理数系とスタホ系は自信あるのですが♪
これからもブログ楽しみにしてますので
頑張って続けてくださいね♪

妻ぶきさん
こ・こ・こ・こんばんわ
噂のお嫁様ですね・・・

蟹作戦なしでもOKだったんですね(笑)

ここのブログ、うちの嫁も楽しく見てますので
今後もよろしくです♪

クリリンさん☆

なるほど、クリリンさんは理系なんですね^^
新ジャンル スタホ系も得意なようで(笑)

上にありますが、妻がコメントしたみたいです・・・

少しコメント慎まなければならない?ようです(笑)
妻『武器』さんが、コメント参戦してきましたので、
夫婦ともども宜しくです♪(笑)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
