

早くも...神戸?

いや~~~ ^^;

今月は出張手当(家から1日3000円♪)で、なんとか乗り切れそうです♪



出張って、素晴らしい 笑





先週、自信のはずのローズSで 『ガツンッ』 と痛い目にあいましたので、
今週は大人しくしたいと思っていましたが...


なんと、期待の馬が神戸新聞杯に出走!!

満を持して登場です。



その名も  『ショウナンマイティ』


(自信の理由)
・青葉賞で見せた脚はゴール残り100mまでは凄かった
 →夏の成長分でカバー☆ (父:マンハッタンカフェ)

・マンハッタンカフェの子供なので、阪神の坂OK♪

・そして、何より!!!   按上 『武豊』
 →最近の豊は乗れてます。
 いい時の武豊とは言いませんが、乗り方が今までよりも馬中心。
 さらには、最後の直線で、馬の闘争心をあおるような乗り方をしている
 点も好感です☆
 そして、身体も動けているように感じます。


これだけの条件がそろえば、3着までは固いでしょう♪




と、妄想してみる 笑



妄想では 既に当たってますけどね☆

最終追切 注目です☆


 

コメントの投稿

非公開コメント

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
