スポンサーサイト


宝塚回顧

前半の総決算  『宝塚記念』 は

好メンバーがそろい、そして、文句の出ようがない 『レコード』
での決着!!



勝ったアーネストリーは強かったです☆

今後の行方が気になりますが、凱旋門賞に登録しているとの話も
あるので、そうなれば是非  胸を張って頑張ってきて欲しいです♪



さて、勝ったアーネストリーは『自分の競馬をする』と、
戦前からの予定通り、先行して、抜かれたら仕方ない!!の作戦を決行。

よどみなく流れたペースを他馬よりもやや早い仕掛けでの勝利に
大胸を張れますね。

2着したブエナビスタは、中断から最後は猛追。
力があるところを、またまた見せてくれました。
さすがに、これだけのペースで流れて、神脚を使うのは難しかった。


エイシンフラッシュは、内々の経済コースを回って、直線残り200mで
一度はアーネストリーに迫るか!? くらいの勢いでしたが、完全に競り負け。

現時点でのレコード勝負での力差は認めなければならないと思います。
でも、安定して力を発揮できるようになったことを思えば、
秋には大きいところをもう一度取れるはず。 頑張って欲しいです。


ローズキングダムは先行して、新味を出しましたが、現状力負けですかね。
しかし、先行もできることを証明してくれました。
一息入れて、秋に期待です。


その他の馬もよく頑張りました。
しいて言えば、トゥザグローリーにはもう少し頑張って欲しかった...

体調一歩と陣営が言っていましたので、秋に期待です。




以上、簡単ですが回顧です。

秋にはどういう力関係になるのか!?
楽しみです☆



それでは♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども~♪

しっかりと復習してるところが俺と違う(笑)

さすがペパッチ!

No title

アーネストリーあの流れで引っ張ってレコード勝ちですから後続はどうしようも無いですよね~。

腹くくった時の哲三騎手はやはり怖い。勝負師ですね。

個人的には是非凱旋門行って欲しいですね。やっぱり勢いは大事と思いますんで。

的確な回顧勉強になります☆

No title

ほんと、トゥザにはもうちょっとがんばってほしかったよね~。。。
アーネストリーは天皇賞にいく可能性が高いっぽいけど・・・
東京はどうなのよ!?と思うふみきち。
ブエナはやはり強いと再認識できたレースでもあったので、次は・・・ブエナ買うっす (笑)
レコード決着にも関わらず、強い4歳勢をまとめて差し切ったのはインパクト抜群だった☆
ちなみに来週は当たる気がしない。。。 笑
さっぱりわかりましぇん (・へ・)

クリッチ☆

> しっかりと復習してるところが俺と違う(笑)
いやいや、復習なんてものではないです(笑)
ただの自己満足 (笑) へ(* ̄ー ̄)>


> さすがペパッチ!
クリッチの当てた時のドッカンよりも、全然だよ☆
なんせ、マ。イ。ナ。ス ですから~~~(笑)


カミッチ☆

ども~☆

> アーネストリーあの流れで引っ張ってレコード勝ちですから後続はどうしようも無いですよね~。
アーネストリーは強かったね~~☆


> 腹くくった時の哲三騎手はやはり怖い。勝負師ですね。
哲三には、痛い思い結構してます (汗)


> 個人的には是非凱旋門行って欲しいですね。やっぱり勢いは大事と思いますんで。
年齢的にも最後のチャンスであることに、変わりないと思うし、
これだけの出来を維持できれば、当然チャンスも出てくると思う☆
後は、馬場が合うかどうか? かな♪


> 的確な回顧勉強になります☆
カミソン君には、及びません (笑)
でも、ありがと~~☆

ふみきっちゃん☆

> ほんと、トゥザにはもうちょっとがんばってほしかったよね~。。。
ほんと、ほんと☆


> アーネストリーは天皇賞にいく可能性が高いっぽいけど・・・
> 東京はどうなのよ!?と思うふみきち。
去年の秋天は、最高の出来で負けたので、今年はいらない?
と強気に思ってます☆


> ブエナはやはり強いと再認識できたレースでもあったので、次は・・・ブエナ買うっす (笑)
俺も天皇賞までは買おうかな (笑)


> レコード決着にも関わらず、強い4歳勢をまとめて差し切ったのはインパクト抜群だった☆
1頭だけ、差してきたもんね~☆
確かに、インパクト抜群!!


> ちなみに来週は当たる気がしない。。。 笑
> さっぱりわかりましぇん (・へ・)
そこを当てるのがふみきっちゃん☆
そして、ガチガチの1番人気を本命にして、外してほしい (笑)

なんちゃって~~~♪

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
