スポンサーサイト


宝塚記念2011

いよいよ宝塚記念です☆



今回は、好メンバーが揃いましたね~♪



だけに、買い目が増えるか? (笑)




そうならないようにしながら当てるのが...馬券師です!!




当ててない私が語るな?





メンゴロウ♪  (←死語)








■ブエナビスタ

 ・ファン投票1位と相変わらずの大人気☆
  ただ、大崩しないので、この馬を軸にすると必ずレースが
  楽しめますよね♪
 ・斤量面も昨年56kgを克服してるので、問題なし。
 ・道悪も問題なし。
 ・...マイナス面が見つからない (笑)
  ただ、1つ。 前々走の負け、前走のアパパネとの競り負け。
  昨年よりも不安が大きいのは、本当のところだと思います。



■ローズキングダム

 ・4歳になってからのレースに不甲斐なさを覚えます。
  (期待していただけに...)
  正直な感想としては、日経賞は斤量面、体調面を考慮しても
  トゥザグローリーに完全なる力負け。
 ・好材料としては、調教少し動いたくらい?
 ・今回重い印は打ちません。 というか、打てません。



■ドリームジャーニー

 ・阪神中距離の鬼。
 ・父:ステイゴールドも引退レースでGⅠを勝つなど、
  この馬も年をとっても活躍可能と見ます。
 ・調教も一週前のCWの動きが、大変良く見えました☆



■エイシンフラッシュ

 ・今年は大阪杯、天皇賞春と好レース☆
 ・体調も良さそうなので、今回期待大です!!
  (今のところ軸候補です)



■トゥザグローリー

 ・前走の天皇賞春は残念な結果になってしまいましたが、
  あれが本来の走りでないことは、今年前半のレースぶりを
  見ても、あきらか。
 ・先行できるところもプラス面ですね。



■ルーラーシップ

 ・血統面、体調面、最近の実績を見ても、期待大!!
 ・不安面は、スタート、折り合い、気難しい面...
  以外とありますが、頑張って欲しいです。
  でも、やっぱり大一番で気性面に問題を抱えている馬を
  信頼するのは・・・? という感じはします。



■アーネストリー

 ・血統面でも父:グラスワンダー☆
  このコース、距離で好感をもてます。
 ・先行できる脚質も好感☆
 ・前走に比べ、調教も迫力が出てきている☆
 ・ただ...ブエナビスタとの勝負付けはすんでいます。
  (買うなら、当然ブエナも買わなきゃいけません)



■シンゲン

 ・今回最大の惑星はこの馬だと思っています。
 ・鉄砲実績あり。 あの野獣のような走りは馬の域を超えてます(笑)
 ・不安面は足もとの完治状況でしょうか。





以上です。

他にも沢山のお馬さんが出走しますが、書ききれません (笑)
さすがに♪



現在の状況をまとめるとこんな感じ ↓


◎ エイシンフラッシュ

○ トゥザグローリー

▲ ルーラーシップ

△ ブエナビスタ

△ ドリームジャーニー

△ アーネストリー

△ シンゲン




ちょっと、多いか (笑)

ロズキンは今回いらないかも...

ブ~ちゃんは、印だけで買わないかも...



まあ、変な馬が3着に突っ込んでくる!!
なんてこともありそうなので☆


今回は馬連、ワイドでいきたいと思います♪

もちろん、もう少し絞ります(笑)



それでは~~☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです^^

ブログへのコメントありがとうございました♪

震災以降心配しておりましたが、落ち着きを取り戻されている様子でなによりです^^

何よりコメントいただけたことが一番嬉しかったです☆

これで一安心です^^

予想の方は、、、、、、、

さすが!!

といった感じですね^^

ふみ○ちさんに続いて当ててくださいね^^

シルフさん☆

ご無沙汰です☆

>>ブログへのコメントありがとうございました♪
いえいえ、とんでもないです☆
いつもありがとうございます<(_ _)>

>>予想の方は、、、、、、、
>>さすが!!
>>といった感じですね^^
当てないと意味ないですが (笑)


>>ふみ○ちさんに続いて当ててくださいね^^
頑張ります!!

むむっ

ひさびさの更新に気付かず・・・うかつ。
ごぶさた~(´∀`)
ぺぱっちもへっぽこ学園、こない?(笑)

枠決まったね~♪

よしっ決めた!
俺もブエナとローズを切ろ~っと♪

内枠に面白そうな馬いるよね~☆
1・2・3・4番のボックスが今のところ俺の狙い目です♪

絶対に当たらない予想をペパッチに密告しとくね~(笑)

No title

ご無沙汰です☆

また予想師泣かせのメンバーそろいましたね~。

ここはあえて決めうちして厚めにドカンと狙うつもりですが切った馬の名前がちらほらと(笑)

うーん、怖いです・・。

ふみきっちゃん☆

> ひさびさの更新に気付かず・・・うかつ。
いつもありがとね~☆

> ごぶさた~(´∀`)
ごぶさた しちゃいました(汗)

> ぺぱっちもへっぽこ学園、こない?(笑)
宝塚はお邪魔しマッスル♪

クリッチ☆

> よしっ決めた!
> 俺もブエナとローズを切ろ~っと♪
あ~~~><
まだ決めないで~~~ (笑)
ブ~ちゃんはいるかも♪


> 内枠に面白そうな馬いるよね~☆
ほんと、ほんと☆
伏兵が内に入ったので、余計に面白そう☆

> 1・2・3・4番のボックスが今のところ俺の狙い目です♪
ほほ~う♪
なるほど、なるほど~~!!
善戦期待♪


> 絶対に当たらない予想をペパッチに密告しとくね~(笑)
・・・・・・
いやいや、クリッチは当ててると思うよ☆
俺のほうが......(汗)
前期のしめくくり!!
健闘をいのりま~~~す♪

カミッチ☆

> ご無沙汰です☆
どもども~~☆

> また予想師泣かせのメンバーそろいましたね~。
ほんとにそうだよね~~
でも、面白い☆

> ここはあえて決めうちして厚めにドカンと狙うつもりですが切った馬の名前がちらほらと(笑)
ここは決めうち!!
その通りだと思うよ~~☆


> うーん、怖いです・・。
このメンバーだと、何回かレースをしたら、同じ結果にならないよね~(多分)
それぐらい均衡してるような気がします☆

お互い頑張ろう!!

PS 暑いけど、仕事頑張れ~~☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
