スポンサーサイト


穴馬探し

今日は寒い!!

の一言ですね^^  ほんと寒い。


え~、今日からタイトルは短評風にしていきたいと思います。
中には無理なタイトルもあるとは思いますが、スタホを
してるなら、オリジナル短評くらい作成してみろっ!!
くらいの気持ちで^^

あくまでも『風』ですので、あしからず。




さて、タイトル通り、穴馬探しです。

そう、先週のリベンジ!!マイルチャンピオンシップです!!!

今回は正直~~~~~、荒れる要素が満載!!!


■理由■
 a) 1番人気がカンパニー(恐らく)。 
   過去の名馬達もなかなか天皇賞、マイルCの連勝を
   していない。カンパニーはそれを超える逸材か??

 b) 『成績安定』みたいな馬もいない上、過去G1で人気に
   なったこともない。 信頼に欠ける??

 c) 若手がペースメーカー、又は仕掛け所メーカーとして
   目印にしやすい、武さんや、安勝さんが出ない。
   ペース乱、乱??^^

 d) その他もろもろ   へ(* ̄ー ̄)>
   すいません。 いろいろありすぎちゃって・・・


上の理由から、 まぁ~、荒れます。 

馬券外れるとは思いますが、 まぁ~、荒れます。 ←断定

見てて下さいね。



それでは、へっぽこ予想です (笑)

まず、1頭目。

  マルカシェンク

    理由:父サンデー


2頭目。

  アブソリュート

    理由:なし。爆  へ(* ̄ー ̄)>  
        しいて言うなら、東京新聞杯と結びつきやすい

    欠点:京都初
        そして、かっちゃん (ごめん)



3頭目。

  サプレザ

    理由:外国馬。  (/-\)
        連日これで、ごめんなさい。 だけど、そろそろ…
        それと、ペリエさん。


4頭目。

  サンカルロ

    理由:そろそろ社台  (/-\)
        ごめんなさい。 だけど、本当にそろそろ…
        それと、思い入れ!!
        気性が荒いのは好きですっ!!!(笑)



え~、結論は~~、


これらの枠ボックスで (笑)  へ(* ̄ー ̄)>


すいません。 自信がないんです。



今回は当たりますように。







長くなりましたが、今回はまだいきます。

え~、話は変わりまして、小遣い前借りの件ですが、



ダメでした… ちーん。




しかし、このまま引き下がれないので、今日は
引っ掛ける為のえさを用意しました^^


 『かに』さんです。  (今が旬)


これで、釣っといて、、、頃合いを見計らって、、、

昔話でもしながら、、、


  『今月少し、助けてもらえないですか?

   この前の件だけど…』


なんて、シナリオです。

これで許可してくれると思うのですが。。。

また、報告しますっ!!!




P.S.
   頂き物ですが、何か??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども☆

前借り作戦ダメだったんですね(汗)
新星さんの作戦も失敗に終わるとは・・・
お嫁様はSS下ありますね!!

かに作戦♪
これはかなり効果ありでしょう!
前借王道継続できそうです!!

さて、マイルですが私の本命はカンパニーです!
カンパニー好きは誰にも負けない自信があります(笑)
相手は
マルカシェンク
スマイルジャック
ファイングレイン
アブソリュート
この4頭です。
馬券的に面白くないので
カンパニーから馬単4点買いする予定です!
枠(馬番)なんですが、
カンパニー4番
マルカ3番、スマイル5番、ファイン6番、アブソ7番
私の予想馬が34567と固まっています。
これは、何かあるのでは?っと思ってます♪

私の予想とリサペパさんの予想、マルカとアブソが今回被ってますね!
私が外してもリサペパさんは当てて欲しいですね!!

ども~♪

最後に爆笑しました。

なんでお小遣いないのに、カニ作戦なんだって突っ込み入れようと思ったんですが、、、、(笑

リアル競馬はやめてるんですが、乗ってみようかな?

荒れる。。。。なんて心地いい響き。(笑

クリリンさん♪

かに作戦成功しました☆

その足で今日はスタホ行っちゃいました~♪

内容はまた報告しますね。
明日は当たるといいですね~♪ 私なんかより、クリリンさんが当てて下さい。
どうぞ、どうぞ、どーぞ(笑)

クリリンさんも夫婦でされてるようで、検討を祈ります^^

きままさん☆

かに作戦成功しちゃいました♪

きままさん!!
のっちゃ、だめですよ!!!
だめ、だめです(笑)

スタホもそうですが、ながれがありますので…(笑)

前借りの私には流れがありません>< 悲しいかな…(笑)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
