

ジミーに^^;

いきなりの更新 ^^;


そして 意味不なジミー





地味に更新ですが、なにか?





なかなかGⅠの予想できませんでした。

そして、更新もできませんでした。



それでも、いつも訪問頂きました方々、本当にありがとうございます。

そして、申し訳ありませんでした。




これからも、ほんとにきまぐれで更新しますので、ご了承下さい。







さて、このタイミングで更新したのには理由が☆



ふ○きっちゃんが、予想当てましたので(笑)




まさかの!!?  的中♪


ほんと、おめでと~~~☆





私のことのように嬉しいです☆



単勝?   かんけいないっ


1番人気?   かんけいない、ない


断然人気?   かんけいないっ、ないっ!!



当てれば イインデス♪




よね♪







おかげで、血がさわぎました☆


宝塚記念の叩き台!!



『マーメイドステークス』



狙いはズバリ  マイネプリンセス



ちょっと 人気ないですが、狙う理由は ↓



1つ デビューから順調に馬体重を増やしてきていること

1つ 過去の軽量戦での成績が良い♪ (前走は・・・(汗))

1つ 過去3戦、4戦以内に馬券内にきている

1つ さかのぼること、3歳時に古馬混合戦でいきなり好走

1つ 予感






ここは人気薄なので、手広くいきたいです☆

(17:30現在、ブービー人気(笑))



プロヴィナージュとの3連複

ディアアレトゥーサとの3連複

ラフォルジュルネとの3連複


てな感じで手広く(笑)  ←広すぎか?




まあ、ワイドで厚めにいくのも手かな~

とも、考えてます☆




まあ、あくまでも叩き台♪ 

本番は来週です!!




それでは☆





コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~♪

達人予想の復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

宝塚はペパッチ馬券術を参考にするんでヨロシコ~☆

クリッチ☆

ごぶさた~~☆

予想復活しました♪
まあ、おもいっきり外しましたけど、なにか?(笑)

宝塚は当てる!!
当ててやる~~~♪

PS
クリッチの予想も楽しみです☆

うぉっ

まさかとはなんだいっ!(笑)
来週も当てるぜ!☆

ふみきっちゃん☆

> まさかとはなんだいっ!(笑)
いやいや (笑)
まさかでしょ~~♪

> 来週も当てるぜ!☆
期待してるゼ!!
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
