

あらためて

3月11日に起こった東日本大震災において、
被災された皆様に、改めましてお見舞い申し上げます。



私、リサペパも震災対応など忙しくして参りました。
これからも続きますし、続けていきます!!


この1ヶ月間で、色々勉強させて頂きました。


良い面、悪い面、両方だと思います。





ブログについては、どうしようか、迷いましたが、
日常起きることを少し記載し、スタホネタはしばし休憩しようかと思います。



普段通りを心がけ、記載していきます。



長らく、更新をしておらず、申し訳ありませんでした。




ぼちぼち書いていきます。




PS クリッチコメ返しできなくて、ごめんね <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

記事UP待ってました☆

忙しそうだけど元気でなにより♪

クリッチ☆

いつもほんとにありがとう☆
精神的に少し病んだかも(笑)
でも復活!!

これからもよろしく☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
