スポンサーサイト


プリン発動⑪

え~...いきなりですが☆



預けなくなりました(泣)

購入開始です(涙)



ここまで、プリン君も結構かせいでくれたにも関わらず...

...早すぎる (ノ_<。)うっ





気持ちを切り替えていきます☆




プリンシパル号の その後の結果です☆




悔しすぎるSWBCの電車ガセ演出から


ドバイW  1.3倍 1着
WBCS  1.4倍 3着
ドバイW  1.3倍 1着
WBCC  1.9倍 2着
香港C   1.4倍 2着
SWBC  5.4倍 8着
WBCT  5.3倍 7着


で、引退となりました☆


最後はどのようなレース選択で引退させるか迷いました☆


とどろきさんお奨めの 有馬→ターフ→SW 
の、引退黄金レースも検討しました☆

しかし、残週が1週だけ足りない(泣)



WBCSでWBC4冠を狙う手もありました。



しかし!!

WBCT:1着からのSWBC勝利☆

県内トップ♪



という、おめでたい妄想がふくらんでしまい、

撃沈...(泣)


でも、よく走ってくれました☆




スタホ人生初の2万枚オーバー☆
当然初の3万枚オーバーでした☆


獲得枚数:32300枚



よく頑張りました☆




現在県内トップ3に君臨しております <( ̄^ ̄)>



...失礼。




いや~☆ 楽しかったです♪




ブログにご訪問頂いた皆さん、本当にありがとうございました☆
感謝、感謝です☆☆☆

本当にありがとうございました☆





PS

届かなかった県内トップは
ふみきっちゃん、カミソン君に託します☆


頑張れ!! ふみきち!!
ファイトだ!!  カミソン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様♪

3万オーバーおめでとぉお♪

王道中はホント凄かったね~!
お疲れ様でした~☆

リサッチの始動馬も期待してるkara~♪

お疲れ様でした☆

3万オーバー&新記録おめでとうございます。

そして発動お疲れ様でした。
そしてさらに託されました(笑)
自分も3万オーバーは行ったこと無いんでとにかくチャレンジです!

それにしてもリサペパさんがこんなに早く現金購入組に戻ってくるなんて・・・ちょっとびっくりです(笑)やはりベットは怖いですね~

クリッチ☆

> 3万オーバーおめでとぉお♪
ありがと~~☆


> 王道中はホント凄かったね~!
初体験で (*--*)
めっちゃ、楽しかったよ~☆


> リサッチの始動馬も期待してるkara~♪
ありがと~~☆
なんとか、SWBCを勝たせてあげたい^^
けど、なかなかに険しい(笑)

カミソン君☆

> 3万オーバー&新記録おめでとうございます。
ありがと~☆
自分でも自分の馬じゃないような感じでした☆


> そしてさらに託されました(笑)
託したよ~☆
超速厩舎アップ見せてやれ!!♪



> それにしてもリサペパさんがこんなに早く現金購入組に戻ってくるなんて・・・ちょっとびっくりです(笑)やはりベットは怖いですね~
怖いね~~
怖いよね~~
でも、本当の原因は...誰でしょうか?(笑)

こんち☆

またまた仕事ちうに訪問!笑
三万越え、おめでとう!!!☆
はやく丸一日スタホしたい~!

カミソンくん・・・負けないよ? 笑

こんばんは(^-^)/

ごくろうさまでした♪
ラストは納得の出走でしょう(^-^)
ふみきちさんは県内ではなく、日本一狙ってるらしいですよ(爆)

ふみきっちゃん☆

> またまた仕事ちうに訪問!笑
> 三万越え、おめでとう!!!☆

忙しいのに、ありがとね~☆



> はやく丸一日スタホしたい~!

忙しそうだもんね~^^;
ファイトだ!! ふみきち~☆


> カミソンくん・・・負けないよ? 笑

期待してるkara~♪

とどろきさん☆

> こんばんは(^-^)/

ど~も~~☆


> ごくろうさまでした♪
> ラストは納得の出走でしょう(^-^)

納得の出走です☆
可能性がある限り目指して見ました☆


> ふみきちさんは県内ではなく、日本一狙ってるらしいですよ(爆)
ですよね~☆
失礼しました (爆)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
