スポンサーサイト


京都競馬

日曜日は...なんと!!



京都競馬場に行ってまいりました☆

リンク貼らせてもらってる カミソン君と一緒に♪



あっ!  もちろん、りさっちも☆



結果は 悔しすぎる惨敗  (9 ̄^ ̄)9

というか、惨敗につぐ、惨敗。



というか、一度も当たらず...



かすりまくるも...当たらず...






はぁ~~~~↓  負のオーラ全開のペパです(笑)




取り返すんだもんね~~><







さて、話は変わりまして 競馬場での出来事☆


当たらない予想を繰り返すわたくし(笑)


カミソン君も不調...(笑)   ドンマイ♪



りさっちは なかなか好調☆




そこで、どんな予想をしているのか?

りさっちの競馬新聞を覗くと...!!?





新聞の面白いところに印がっ☆


どこだと 思いますか?



そう 


予想者の ◎やら ▲ やら ....印


だれだれの ◎ に印

だれだれの ▲ に印




その後、新聞につけた青ペンの印で、かける。

3連単を ^^;




これが、当たる(笑)

3連単 3回的中 ( T∇T)‥






うそでしょ (笑)




そこに印つける人初めて見た "く(""0"")>

それで当たるの? (_□_;)!!





書き終えた新聞を見せたかったですが、撮り忘れました (´▽`;)



まあ、結果的にはその方が的中するってことで♪



く、くやしぃ...



JRAにもリベンジですが、りさっちにもリベンジです!!




競馬のイロハ教えたるで~~~☆  (関西弁?)




それでは~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃっす☆

ひょっとして・・・
りさっちさんも・・・
リアル競馬ではあやたろうのような超能力を発揮するのでは・・・笑

なーんてね♪
まけてられんぞうペパッチ!☆

どうもです☆

りさっちさんの予想。

めっちゃ斬新でした(笑)

京都は好相性のはずだったんですが・・・。大空振り(笑)

これは絶対取り返さなければ!

ふみきっちゃん☆

> ひょっとして・・・
> りさっちさんも・・・
> リアル競馬ではあやたろうのような超能力を発揮するのでは・・・笑

あるかも~(笑)
不思議な世界ですな~~(笑)



> なーんてね♪
> まけてられんぞうペパッチ!☆

そうだ!! 負けてられないぞっ!!
ふみきっちゃん♪

カミソン君☆

> りさっちさんの予想。
> めっちゃ斬新でした(笑)

だよね~~(笑)
あれ見たときは、さすがに心底うけた(笑)



> 京都は好相性のはずだったんですが・・・。大空振り(笑)

お~☆ 相性よかったんだね~!!
実は俺もそのつもりだった♪


> これは絶対取り返さなければ!

そうだっ!!
取り返さなければ!!!
リベンジは天皇賞(春)の予定です☆

どんも☆

久しぶりに競馬場に行ってみたいなあ~
淀が懐かしい☆

No title

ども♪

こちらではりさっちさんが、、、、

爆発ですね^^

新星さん☆

実競馬はやっぱり面白いです☆
負けましたが(^-^ゞ

リアル競馬企画なるものがあれば、
すんごく楽しそ~ですよね☆

G?ファンファーレで盛り上がりたいです♪

シルフさん☆

こんばんは~☆

りさっちの一人勝ちでした(笑)
金額は大したことないですが☆

次回G?で巻き返します!!

...予定です♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
