

フェブ予想

さあ、いよいよ始まります!!


何が?



2011年のGⅠに決まってるでしょうが~~♪




今年は!!  今年こそは!!



収支プラス目指します!!!




しかし!!


今回の予想は難しい (笑)




勝負は!!  組み合わせですね☆




展開はトランセンド、フリオーソの先行争いを見ながら、
対抗馬たちが直線勝負にかける。 といったところでしょうか。


こういう時は、確かに実力で行った行ったはあります。


しかし、成績にムラがあるトランセンドのようなタイプの馬が
果たしてこのGⅠで結果を残せるのかどうか? 疑問です。



穴馬は沢山いるので、はしょって馬券で♪ (←いいかげんでごめんなさい(笑))




枠連

1-8  1,000P
3-8  1,000P
4-8  1,000P
7-8  1,000P




ワイド

7番 ダノンカモン から 
  5番 バーディバーディ
 15番 シルクメビウス
 16番 マチカネニホンバレ

に、各2,000P


合計 10,000P !!!



さあ、幸先のいい結果を頂戴な♪ JRA様 ( ̄人 ̄)




それでは、GOOD LUCK☆


コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

達人はダノンが本命だ!

俺も来ると思ってる~!

ってことは・・・・・(笑)

今年こそは大幅プラスをお互い目指そう~♪

クリッチ☆

どうも~(涙)

いきなりハズレたよ。トホホ(;´д`)
でもまだ始まったばかり。
巻き返す~♪

PS
忙しいけど、頑張ってね☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
