スポンサーサイト


厩舎整理

連日の仕事・・・ドはまり・・・
さすがに、疲れてきました(笑)


ですが、プリン君が私の心を癒してくれています☆

スタホって、いいもんですね~(笑)
(↑ツライ時の方が多いですがね♪)



さあ、それでは発動ネタ♪


と、いきたいところなのですが・・・

動画アップ中なので、しばしお待ち下さいませ(笑)




なので、久々に厩舎状況の整理でも☆



① プリンシパル号

発動中

 プリン結果sw⑤後


次走:勝負のSWBC!!

結果はいかに? 電車はどうだ!?




② エジプト号 (牡馬)

スプリング 3.3倍 6着
京都新聞杯 2.4倍 1着
漬け



③ シラカワゴー号 (牡馬)

京都新聞 3.1倍 3着
東京優駿 3.9倍 1着
漬け



④ ミリオンスターズ号 (牡馬)

きさらぎ  2.6倍 2着
スプリング 2.5倍 2着
皐月賞   3.2倍 1着
漬け



⑤ ニカラデス号 (牡馬)

作りたて♪
これから出走☆ 予定では怪物下^^



ん~、牡馬祭りじゃ~~い♪



発動終了後は、ちょっと大人しく行きますか☆





さて、スタホ3発表されるようですね~~☆

ん~~、実に興味深い♪


プレーするか、どうかは分かりませんが、カードが継続されるようなら
続けそうですね~~☆

楽しみですね~☆



PS
今回りさっちの動画・・・撮れてました♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです☆

厩舎いい感じですね☆うらやましいです。

今の主戦で絶対割れは有りそうですからオッズよりも素質は上だと思います。

それにしてもプリン号の戦績素晴らししぎます!
序盤見ても明らかに晩成っぽいですし、恩恵的にも最後まで枯れずに行きそうな気がします。ってか行きます(笑)

更なる上乗せ行っちゃってください☆

PS フェブを京都で。是非お願いします!

後半電車・・・予想で

おはよ♪

>今回りさっちの動画・・・撮れてました♪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(*^ー゚)b グッジョブ!! りさっち

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!

来るよね!

次回 記事 くるよね!!!


ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!! 


スーパー1着動画!!!!!!!!きた~~~だよね♪


MVPは りさっちじゃい!!

( 」゚Д゚)」オーイ! 

でわ♪

カミソンさん☆

> どうもです☆
ども~☆


> 厩舎いい感じですね☆うらやましいです。
> 今の主戦で絶対割れは有りそうですからオッズよりも素質は上だと思います。
ありがと☆
でも、そうでもないよ♪ すぐ崩壊するから(笑)
でも、割れが多そうだからね~(笑)
確かにオッズよりは上かも♪


> それにしてもプリン号の戦績素晴らししぎます!
> 序盤見ても明らかに晩成っぽいですし、恩恵的にも最後まで枯れずに行きそうな気がします。ってか行きます(笑)
何とか、枯れずに行きたいね~☆
最後は黄金ローテ 有馬→WT→SWの予定です♪
予定は未定ですが...♪


> 更なる上乗せ行っちゃってください☆
いつも応援ありがと~☆

> PS フェブを京都で。是非お願いします!
ブラジャー♪
詳細は主戦で☆

イチカラさん☆

> おはよ♪
おは~~~☆

> >今回りさっちの動画・・・撮れてました♪
> キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> (*^ー゚)b グッジョブ!! りさっち
> キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!
> 来るよね!
> 次回 記事 くるよね!!!
キター☆  じゃい♪
次回記事少々お待ちを☆


> ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!! 
> スーパー1着動画!!!!!!!!きた~~~だよね♪
キター☆ じゃい♪ ...たぶん♪


> MVPは りさっちじゃい!!
そうなっちゃうよね~ (汗)

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
