スポンサーサイト


プリン発動⑨

え~~~ いきなりですが♪

早速スタホネタ(笑)



冒頭ネタなし♪   お許しを<(_ _)>




次のワールドが非常に大事!!

そして、やはり!!

マザーの流れも大事!!!


ガチンコか!?  単独か!?




ここまできたら、単独でお願い  ( ̄人 ̄)

と、思いつつも今のホームで単独は厳しい(笑)



ここで考える♪

自分の馬がワールドで勝てる条件を☆


超プラス思考的発想をお聞き下さい  へ(* ̄ー ̄)>



SWBCをはじめ、マイル、カップ、ターフを制覇☆
ワールド4冠達成リーチ^^
杉本さんのリーチ実況も出た!!

つまり!! 既に内部的にはスプリントも勝利済み♪


と、いうことはスプリントは枯れ始めてから出走しよう♪ そうしよう♪


距離が短中なので、マイルがお得意♪ でもカップも大丈夫♪

しかし、これまで日本ダービーはじめ、英ダービー、ターフなど、
長距離で連を外したことなし!!

そろそろ落とし穴か?(笑)  回避だな♪



よって!!

マイル か カップ へ向かおう☆



ん~~   実に面白い  ひとりよがり (笑)



イインデス☆




次ワールド勝ったら どや顔行きます!!



ホームについたのは、天皇賞春あたり☆


WBCC  他Pさん多すぎで回避  (まあ、我慢♪)
WBCM  これまた他Pさん多すぎで回避  (うずうず)
WBCT  そろそろ落とし穴のため回避  (ぽちっといくところセーフ♪)

年度が替わって
WBCS  ここは予定通りパス  (我慢の限界っ!!)
WBCC  ・・・熟考



前サテの他Pさんが登録 (>_<)


行くか、迷う・・・迷う・・・

仲良しPさんがGOサイン
リサッチもGOサイン


・・・残り5秒 登録 (´△`)




いっても~た~~(笑) ^^;



心の中で迷いが吹っ切れないので、願う☆


ここで、動画担当 りさっち☆
初の動画アップに気合が入ります!!


出てきたオッズは 1.8倍!?

やばい・・・割れた・・・完全に・・・


出走しているにもかかわらず、未だに迷う馬主 (~ヘ~;)


なので、写真撮るの遅れました(笑)

出馬表です ↓


プリンwbcc②出馬表




そうこうしているうちに、発走!!

ランプ 『赤』



いけっ!! 走れっ!!


エッフェル塔   見逃す(笑)  (←興奮しすぎ)


他Pさんが 大逃げで 逃げる逃げる ><

残り800m でまくらない?

残り600m でランプMAX!!

も、上がらない!!?  なぜ??



残り400~500mくらいで 正真正銘のMAX!!


しかし 届くのか??? (涙)


残り 100m で射程圏かどうかが非常に微妙 ><

ランプは MAX!!



なんとも微妙な声 『うぇあ~~~~~!!』 (が小声でもれる)




・・・












1着 ☆☆☆






奇跡すぎる (涙)




プリンwbcc②後結果一覧



ど~~~や~~~~ (>_<)



どや顔?  ちがうか~~(笑)



夢は続きました☆



楽しみます ♪



PS
リサッチの動画・・・撮れてなかった (爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおおお!

ペパッチ強い!すげぇ~!

王道中の記事見るの楽しいねぇ~!

PS.リサッチの撮影ミスが一番楽しかった(爆)

どんも~~~☆

連日の熱い熱~~い記事☆
読んでてドキドキ♪
すんげ~すんげ~!
今までの苦労を労うかのような王道!!
半端ない失望から這い上がったリサペパさん達の勝利だ!!!
大きなJP当てても、ラリー制覇でOUTしても始動馬は走るということを教えてもらいました☆

よかった、ほんとよかった♪

うぉ~☆

ぬぉ~!☆
おめ~!☆
仕事中~!
またあとで~!笑

No title

おめっとさんです♪
動画見たかったな(笑

あと28週ですか?ということは最低8戦できますな^^
ということで、S→Wを4回だから・・・・・
28000枚プラスして・・・・
5万枚イケル!?

もし王道外れたら、有馬→WBCT→SWBCの3コンボで!!!

外れるわけないけどね!

No title

いやぁ~素晴らしすぎます☆

このレースは本当興奮しました。最後はもう競馬場にいるばりに「差せ!差せ!」って声が出そうになるくらい。

勝ちを確信してましたのでトイレに失礼させていただきましたがゴールの瞬間はもうガッツポーズでした(笑)

この瞬間があるからこそスタホはやめれません。

更なる驀進期待してます☆

PS:是非競馬行きましょう!

クリッチ~~☆

> ペパッチ強い!すげぇ~!
ありがと~~☆
やったよ~~~(泣)


> 王道中の記事見るの楽しいねぇ~!
ありがと~~☆ (PART2)


> PS.リサッチの撮影ミスが一番楽しかった(爆)
あっ☆ やっぱり?♪(笑)
おれも、家帰ってから笑った☆

新星さ~~ん☆

> 連日の熱い熱~~い記事☆
> 読んでてドキドキ♪
> すんげ~すんげ~!
ありがと~ございます!!
ドキドキ、ワクワクのスタホ楽しんでます☆


> 今までの苦労を労うかのような王道!!
> 半端ない失望から這い上がったリサペパさん達の勝利だ!!!
ありがと~ございます☆ (PART2)
本当に、失望、失望の連続で・・・
よく続けてたなって思います(笑)


> 大きなJP当てても、ラリー制覇でOUTしても始動馬は走るということを教えてもらいました☆
関係あるのか、ないのか、正直分かりませんが、走ってくれています☆

> よかった、ほんとよかった♪
本当にありがとうございます☆
感謝、感謝です☆

ふみきっちゃん☆

> ぬぉ~!☆
> おめ~!☆
ぬぉ~~~~☆
ありがと~~~~~☆☆
嬉しいよ~~♪


> 仕事中~!
> またあとで~!笑
忙しいのに、ほんとありがとね~~☆
感謝してるよ~^^

驫さん☆

> おめっとさんです♪
ありがと~ございます☆

> 動画見たかったな(笑
あっ!
そこの指摘ありがとうございます (笑)


> あと28週ですか?ということは最低8戦できますな^^
> ということで、S→Wを4回だから・・・・・
> 28000枚プラスして・・・・
> 5万枚イケル!?
そ! そっ!! それは目標 たかっ!!! (笑)


> もし王道外れたら、有馬→WBCT→SWBCの3コンボで!!!
これはナイスアドバイスありがと~ございます☆
優秀の美にかけてみますか♪

> 外れるわけないけどね!
ですよね~~☆
って、なんちゃって♪

いつもありがとうございます☆



カミソンく~ん☆

> いやぁ~素晴らしすぎます☆
ほんとだよね~~><
自分でもびっくり!!


> このレースは本当興奮しました。最後はもう競馬場にいるばりに「差せ!差せ!」って声が出そうになるくらい。
そんなに熱い思い・・・ありがとう(泣)


> 勝ちを確信してましたのでトイレに失礼させていただきましたがゴールの瞬間はもうガッツポーズでした(笑)
トイレの神様が舞い降りました☆
カミソン君のおかげ♪ サンキュー(笑)


> この瞬間があるからこそスタホはやめれません。
ほんと、その通りっ!!
楽しいよね☆


> 更なる驀進期待してます☆
ありがとね~~☆


> PS:是非競馬行きましょう!
行こう☆ 行こう☆
フェブ? を京都で? どうでしょう♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
