

プリン発動⑧

寝る前は、プリン号のことを妄想(笑)

これ 日課です♪


首都圏では雪が舞うらしいので、気をつけて下さい。

金沢は綺麗に晴れて、いい感じです☆



スタホ日和ですね 




それでは スタホ☆


ワールド 1着
スーパー 2着
ワールド 1着
スーパー 1着
ワールド 1着


なので、プチ王道中♪

次勝てば、胸を張って王道です☆  (←たぶん♪)




しかし、ここで嫌な予感・・・

何となく・・・


次は 3着じゃない?  又は 爆着じゃない??



などと、マイナス思考で 悩む・・・悩む・・・



でも、行くしかないンデスね☆

かなり集中してます☆ スタホに♪



WBCTで 他Pさんが白風車で 1番人気 1着☆☆

おめでと~~~☆  です♪



流れは来てる♪ 来てるぞ!!  (←心の中で)


迎えた SWBC!!


単独出走  キターーーーーー!! じゃい♪  (←パクリ)


プリンswbc出馬表⑤


オッズは 2.0倍!!

期待できるオッズ!!!


お隣枠に 始祖が イターーーーーーーー!!  じゃい♪  (←楽しい♪)



こ、これは期待できる☆   ・・・かも♪



緊張のレーススタート!!

ランプ 『青』



うっ!!  どうなんだ??



そして、いきなり かかる・・・・


がっ!! となりに 電車が 

イターーーーーー  



トンネルを抜けると


...消えた  。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。




スタート直後から かかる...


残り1200mくらいから まくる...


残り800mくらいから 下がる...





...自由だな (笑)




残り600mで 再点火っ!!





逃げるオルコックアラビアンを捕まえに行く。

先行したゴドルはどうした!?


終わったぞ (^O^)/



ダーレーはどうした!?

追い上げてくる (>_<)


バイアリーはどうした!?

神脚使ってる (;>_<;)




プリンはどうした!?

黄色のランプで 追い込んでいる!!

黄色なのに 脚色がいいっ!!


いけるのかっ!? おいっ!!  (←再びアニマル♪)



残り200m まだつづく


残り100m オルコックをかわす!!

と、同時にランプ水色...


バイアリーは届かない!!


しかし!!  ダーレーの脚色がいいっ!!!



残り50m ランプが黄色にアップ♪


もうどうでもいい!!  残れ~~~~ (。-_-。)/。・。・










首差










1着 Y(>_<、)Y



プリンswbc結果⑤




やりましたっ!! またしても☆



まぎれもなく 王道☆


嬉しすぎる (ノ_<。)




戦績です ↓


プリンswbc⑤後結果一覧




残が30週程度


今後の予定は ↓

中3日で あいだの1日は高額餌☆


大事に王道継続を目指します!!




ここまで来たら 目標は 30,000枚!!


ちっちゃいか?



40,000枚!!!


おっきいか?



いずれにしても、わくわくしながら、楽しみたいと思います☆




コメントの投稿

非公開コメント

キタキタキター!(・∀・)☆

いよぉっしゃぁ~!!!☆
おめでと~!!!☆
リアル王道キター!!!(・∀・)☆

・・・30000枚?
ここは40000枚目標でしょー☆
オッズも2.0までのびたとゆうことは!
次のワールドきっちりかてば!
夢のスーパー一倍台目前!
うれしさのあまり、仕事中に休憩とってコメ!笑

む!
もどらねば!
じゃ!☆

ふみきっちゃん☆

いつもほんとに、ありがと~☆

仕事中なのに(涙)

このまま走ってくれるといいんだけどね~♪
頑張ります☆


ほんとにありがとね(^-^)

おほぉ~♪

すんごっ!!

ペパッチお見事!!

キレイな王道だ~☆

目標は、引退まで王道外れないこと!!!!


このぐらいでもOK牧場~☆

今のペパッチならイケる!!!!!!!!

頑張ってチョ♪

クリッチ~☆

> すんごっ!!
> ペパッチお見事!!
> キレイな王道だ~☆
ありがと~~~☆
奇跡です☆ 奇跡(笑)


> 目標は、引退まで王道外れないこと!!!!
だよね~~☆
燃え尽きるまで頑張ります!!



> 今のペパッチならイケる!!!!!!!!
> 頑張ってチョ♪
いつもありがとね~~☆
感謝、感謝です♪

ども♪

王道☆



ドヤ顔( ̄▽ ̄;)×○回 

どんどん増やしてくださいな

やった~やった~やったぁ~

(人´∀`).☆.。.:*・゚

おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪ 

次!!次!!が ものすごぉ~~~く 重要ですよね♪

o(*´д`*)oブンブン 

あんたに言われんでも 分かるわい!
のツッコミ無しで・・・お願い♪





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! じゃね??





キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! だよね??





キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! 予感??







キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! じゃい!!




( ̄ー+ ̄)キラーン 




おめでとぉwwwwwwwwwwwwwwwww♪







スーパー 1点代・・・・ スーパー 1点代・・・・





v(´∀`*v)ピース 






ちょいと 意地悪な・・・プレッシャー掛けてきて・・・・・




ミスターめぇ~~~~




(#゚Д゚) プンスコ!





ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!






♪ 





だって






だって







うれしんじゃい!!





ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でわ♪ 


ps 今までも苦労が報われた瞬間じゃない?? 
なんか・・・なんか・・・おいら・・・自分の事のように・・嬉しいです♪

次戦・・・・ 慎重にポチっとな ですよぉ~~ 
冷静に・・・冷静に

期待してます おめでと♪ 


シルフさん☆

> ども♪
ど~~も~~☆


> 王道☆
> &
> ドヤ顔( ̄▽ ̄;)×○回 
> どんどん増やしてくださいな
了解です☆
どや顔行きますよ~~~(笑)

ありがとうございます☆

イチカラさ~~ん☆

> (人´∀`).☆.。.:*・゚
> おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪ 
ありがと~~~~~~~~~~~~~♪
嬉しいです(泣)


> 次!!次!!が ものすごぉ~~~く 重要ですよね♪
ほんと、大事、大事☆ 重要ですよね♪


> あんたに言われんでも 分かるわい!
> のツッコミ無しで・・・お願い♪
言われんでも、わかっとるわい♪ (なんちゃって♪)


> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! じゃね??
> キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! だよね??
> キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! 予感??
> キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! じゃい!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  じゃい!!!
じゃい!!  じゃい~~~~~☆
意味不(笑)


> ( ̄ー+ ̄)キラーン 
> おめでとぉwwwwwwwwwwwwwwwww♪
ありがとぉ(泣)


> スーパー 1点代・・・・ スーパー 1点代・・・・
> v(´∀`*v)ピース 
> ちょいと 意地悪な・・・プレッシャー掛けてきて・・・・・
> ミスターめぇ~~~~
> (#゚Д゚) プンスコ!
> ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
1点台!!  いっちゃうよ♪
いっちゃうんだからねっ!!



> ♪ 
> だって
> だって
> うれしんじゃい!!
> ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ありがと~~~☆
ミスター本当に嬉しいよ(>_<)
サンキューです☆



> でわ♪ 
でわ♪


> ps 今までも苦労が報われた瞬間じゃない?? 
> なんか・・・なんか・・・おいら・・・自分の事のように・・嬉しいです♪
うぅ(涙) 本当にありがと~~☆
ミスドリも応援してます!!!

> 次戦・・・・ 慎重にポチっとな ですよぉ~~ 
> 冷静に・・・冷静に
>
> 期待してます おめでと♪ 
冷静に!! ですね☆
ありがと~☆☆☆

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
