スポンサーサイト


プリン発動⑦

今日は寒い!!


夜トイレに起きちゃいました へ(* ̄ー ̄)>

寒いとトイレが近い・・・
男なのに、冷え性です♪



そして・・・相変わらずの慢性的なお小遣い欠乏症↓


こちらの方が寒いか!?





寒いです (*--*)








さて、スタホ☆

最近発動ネタばかり♪


だけど、まだまだいきますよ~~(笑)



ファイナルバージョンになって、初のSWBCを勝利☆

めちゃくちゃ嬉しかったのと、同時に改めてスタホの面白さを思い出す♪
(↑久しぶりに(笑))




さて、オカルトの法則が見事にハマり、SWBCを勝利できたのですが、
次はどの法則でいこうかと (*--*)



!!

ここで、私馬主は思いました☆

ラリーがあるじゃないかっ!!


なぜ今までWBCCを使わなかったのか?


それは -----→ ラリーWBC制覇と完全制覇がかかっていたから☆


9000枚のアウトにこの厩舎は耐えられるのか!?

確率変動状態のプリンシパル号はこの制御をぶっ飛ばせるのか!?



答えは YES♪  (←超前向き♪)




ここで ふと思う♪




おそらくプリン君はWBC4冠を達成するだろう。と☆

その場合、WBCCを残していてはダメじゃないか~~~



などと、オカルト感たっぷりに(笑)



今ここで、カップを退治しておこう ♪




選んだレースは WBCC  へ(* ̄ー ̄)>

・・・大丈夫か!?(笑)


プリンwbcc①




ここを勝てばでかいっ!!


出てきたオッズは1.4倍!!

?? "く(""0"")>



他Pさんがいます・・・


しかも、強い・・・



これはやばいか!?  さすがに・・・




ガチ上等なんだからねっ!!   (←おねえパート2)



ここを ランプ  『青』☆



1倍台 前半の青ランプは熱いのか!? おいっ!!  (←アニマル浜口風)



エッフェル塔は~~~ 見過ごす へ(* ̄ー ̄)>



そ~して、そして、何と1000m通過から

早くも仕掛ける "く(""0"")>


大丈夫か!?




これが、まくる まくる(笑)



残り 200m から垂れる(失笑)


他Pさんが MAX!! 



お決まりの 『演出』 (笑)




残るか どうかは プリン君の気分次第 



(心の中で)

『今回は頑張るときだよ~~~~~!!』




(現実には りさっちと共に)

『うぅあぁ~~~~~~~!!』 と、叫ぶ(笑)








・・・







1着 ♪




ラリー制御を吹っ飛ばす☆

やりました☆☆☆



オカルトのリサペパ ♪ 

略して オカペパ (笑) 



ダサすぎる・・・ 却下 






次のSWBCが勝負の分かれ道!!

何倍でるかな~~?♪



勝負だっ!!  始祖よ!!!





***この記事は予約投稿記事です***
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラリー制覇おめでとうございます☆

順調ですね~。次のS二倍前半と読みました☆

プリン号発動までのリサペパさんの苦労見てるんで、本当にこの走りはうれしいです。

いやぁ~それにしても王道驀進うらやましいです☆僕も負けじと底上げしないと(笑)

王道キター!☆

ほれ!
やっぱり勝った!☆
これまでとは違う!!!
ついに実った!☆
やったねペパッチ~☆
たのしくてたまらんでしょ~!?(^◇^)
いいなぁ~王道♪
予約投稿が続いているということは・・・もっと先まで実は行っているのか?と。
厩舎をのぞきたくてたまらない中、必死に震える手をおさえて記事を待っているふみきち(笑)
次の記事も楽しみだぁ~☆♪


ペパッチS勝利→うれしすぎてオネェになるほど喜ぶ☆

次にカミソンくんがS勝利したら→???☆

いわゆる前フリってやつです。
ね。
カミソンくん☆ (笑)


ん? オカペパ・・・?
フムー。(・へ・)    笑

カミソン君☆

> ラリー制覇おめでとうございます☆
ありがとね~~~☆

> 順調ですね~。次のS二倍前半と読みました☆
スタホ人生で、一番順調です☆
オッズはいいとこつくね~~^^  さすが!!


> プリン号発動までのリサペパさんの苦労見てるんで、本当にこの走りはうれしいです。
(涙)
ありがとね~~☆
フォース、ファイナルと全く報われなかったから・・・
この馬でブレイクしたい♪


> いやぁ~それにしても王道驀進うらやましいです☆僕も負けじと底上げしないと(笑)
ありがと~~☆
カミソン君の苦労も十分知ってるよ☆
底上げ頑張って、次こそ県内1位だっ!! ファイツ☆

ふみきっちゃん☆

> ほれ!
> やっぱり勝った!☆
> これまでとは違う!!!
> ついに実った!☆
> やったねペパッチ~☆
ありがと~~☆
ついに王道乗れそうだよ!!


> たのしくてたまらんでしょ~!?(^◇^)
めっちゃ、楽しくて、妄想ばかりしてます(笑)


> 予約投稿が続いているということは・・・もっと先まで実は行っているのか?と。
そんな先までは、行ってないよ~(笑)
慎重に行ってます☆


> 厩舎をのぞきたくてたまらない中、必死に震える手をおさえて記事を待っているふみきち(笑)
> 次の記事も楽しみだぁ~☆♪
ありがとね~~☆
覗かないで下さい(笑)

> ペパッチS勝利→うれしすぎてオネェになるほど喜ぶ☆
なってるね~~(笑)


> 次にカミソンくんがS勝利したら→???☆
> いわゆる前フリってやつです。
> ね。
> カミソンくん☆ (笑)
カミソン君へパス♪


> ん? オカペパ・・・?
> フムー。(・へ・)    笑
メンゴ♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
