スポンサーサイト


プリン発動⑥

今週の共同通信杯☆

ベルシャザールでOK☆
キングカメハメハ産駒のこの時期の成長はすさまじい。

キンカメ自身もそうでした。


そして、萩Sで負けましたが、パドック周回には既にオーラが
まとってました。

勘ですが、『次元違う』 って、なるかもです☆




単勝か? 複勝か? 馬連? ワイド?


複勝で♪ (←強気発言で、弱気馬券ですが、なにか(笑))





それでは、スタホです☆



WBCT 1着から満を持して挑む 最高峰の舞台☆


SWBC!!


ここは、どうしても1着がほしい!!

連でもいいと思う人もいるかもしれませんが、



『もう2着はいらない!!』 (by杉本清)


の 気持ちです☆



出馬表 ↓


プリンswbc出馬表④



激熱の大外枠が キター です☆
(↑自分的に  へ(* ̄ー ̄)>)



しかし、よく見ると他Pさんがいます 

しかも、なかなか強い 



単独にこだわったつもりでしたが、気づきませんでした(汗)


しょうがないので、気分を一新☆




ガチ上等なんだからねっ☆ (←おねえ風)



心の中だけで、テンションMAX!!

顔は普通 (笑)

むしろ、ポーカーフェイス  へ(* ̄ー ̄)>



心臓バックン、バックン、からレーススタート!!


ランプ:虹色に乾杯♪




そして!  なんと!!  電車がっ!!!



運行~~~~~~ 



そして、トンネル抜けても電車はっ!!




いた~~~~~~ 




テンションMAX!!

がんめん にやける (笑)
(↑ さすがにポーカーフェイス無理)




しかし!!

残り1000mから仕掛けるっ!? 



大丈夫か!?

と、思うと同時に 電車演出は向こう側か? ↓




まあ、どちらが勝っても イインデス☆
(他Pさんも育成頑張っていましたし)


などと、一瞬だけ弱気&大人な気持ちを持つも、残り600mで吹っ飛ぶ♪



いっけ~~~~~~~~!!



ぱらっ、ぱらっ、ぱららっ~~~☆☆☆




始祖はいない!!



がっ!! 残り100mで垂れる・・・

ランプ青・・・



他Pさん レインボー・・・





どっちだ~~~~~~(泣)&(願)








プリンswbc結果④



やった! やった!! やった~~~~!!!


の、杉本さんの声がしみました☆




皆様、応援どうもありがとうございます☆



ゲームですが、久々にめちゃくちゃ熱くなりました!!





めっちゃ 嬉しいですっ☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひょ!ひょ!の、ひょ!
おめっとさんです(^-^)
馬は強いし、バンクにも預けがイッパイ♪

今なら、
(大事なんでもういっかい)
い ま な ら

りさっちに勝てる




かも(・・;)

とどろきさ~ん☆

> うひょ!ひょ!の、ひょ!
> おめっとさんです(^-^)
うひょひょ~~~♪
やりました☆ ありがと~ございます!!


> 馬は強いし、バンクにも預けがイッパイ♪
そうなんです☆ 過去自身最高の状況♪
楽しんでます♪


> 今なら、
> (大事なんでもういっかい)
> い ま な ら
>
> りさっちに勝てる
か、勝てますか~~~!?
最近、りさっち・・・・
多分、私のこと羨ましがってます(笑)
なんちゃって♪


> かも(・・;)
あうち^^;
やっぱり、かもですよね~~~(笑)

ぬぅぉぉぉぉぉ!☆♪

うぉ~!!!!!☆
キターーーー!!!☆
やったやったやったぁ~!!!
おめでとうペパッチ!(^◇^)☆♪
電車完走で他Pパラの緊張感はたまらんかったでしょ~!?
相手がパラってようが・・・勝ちゃーイインデス!!!
うれしい! ふみきちはうれしいです!☆
努力が報われた瞬間に乾杯じゃ~!☆

これは絶対にこれまでと違うぞペパッチ!
ここからループしまくりでたのむぜよ~!☆

おめでとーーー!!!☆ヽ(^o^)丿☆

ついにきましたね~☆

うおぉ!

ついにやりましたね☆本当におめでとうございます!
いやぁ~この瞬間みたかったです(笑)

強力他Pとのデットヒート。まさに手に汗握る瞬間ですね!

そしていよいよ真の王道。ここから驀進ですね~。応援してます!

おっしゃ-!!!

ペパッチィ~~♪

やったね!

辛い時期がホント長かったもんね・・・・・(涙)


とにかくおめでと~☆

マジで俺も嬉しいよ~!!

ゲームでも何でもアツくならなきゃ男じゃない!
アツく楽しむことはイ~~~~~~~ンデス(笑)

ここからが更に楽しみ♪


なぜか、ソメイヨシノがSW勝って
隠しコメでペパッチが祝福コメくれた時のこと思い出しちゃった(笑)

後はこの良い流れをリサッチにも☆だね♪

リサッチのSW制覇も近いと予想!

ふみきっちゃ~ん☆

> うぉ~!!!!!☆
> キターーーー!!!☆
> やったやったやったぁ~!!!
やったよ~~~☆
ついに~~☆
ファイナル初勝利です♪


> おめでとうペパッチ!(^◇^)☆♪
ありがと~~~☆


> 電車完走で他Pパラの緊張感はたまらんかったでしょ~!?
しびれたぜよ~~~(笑)


> 相手がパラってようが・・・勝ちゃーイインデス!!!
> うれしい! ふみきちはうれしいです!☆
> 努力が報われた瞬間に乾杯じゃ~!☆
ありがと~~~☆
フォースでもフィフスでも、だめだったんで(汗)
ファイナルでようやく^^;
めちゃ嬉しいよ♪


> これは絶対にこれまでと違うぞペパッチ!
> ここからループしまくりでたのむぜよ~!☆
初王道行くぜよ♪



> おめでとーーー!!!☆ヽ(^o^)丿☆
ありがと~~~☆
ふみきっちゃんの始動馬に、うまく繋ぎます☆

カミソンく~~ん☆

> うおぉ!
> ついにやりましたね☆本当におめでとうございます!
やったよ!! ついに~~~☆
ありがと~~~~☆☆☆


> いやぁ~この瞬間みたかったです(笑)
しびれたよ~~~(笑)
さすがに^^;


> 強力他Pとのデットヒート。まさに手に汗握る瞬間ですね!
手に汗握っちゃったね(笑)
そして、にやけてたと思う(汗)
キモイマンをお許し下さい(笑)


> そしていよいよ真の王道。ここから驀進ですね~。応援してます!
ありがと~~~☆
素質枯れるまで、頑張るよ~~~♪

クリッチ~☆

> ペパッチィ~~♪
> やったね!
やったよ~~~☆ ついに!!


> 辛い時期がホント長かったもんね・・・・・(涙)
うぅぅ~~↓
長かった・・・


> とにかくおめでと~☆
ほんとに ありがと~~~~☆☆☆


> マジで俺も嬉しいよ~!!
この文も嬉いぜよ~~~♪


> ゲームでも何でもアツくならなきゃ男じゃない!
> アツく楽しむことはイ~~~~~~~ンデス(笑)
熱くなっちゃったよ(笑)
レース後 キモイマン全開(笑)


> ここからが更に楽しみ♪
ありがと~~~☆
頑張るぜよ~~~~♪


> なぜか、ソメイヨシノがSW勝って
> 隠しコメでペパッチが祝福コメくれた時のこと思い出しちゃった(笑)
あの時はネットで覗いて、見た瞬間めっちゃ嬉しかったな~~☆
覚えててくれて、ありがとう☆


> 後はこの良い流れをリサッチにも☆だね♪
> リサッチのSW制覇も近いと予想!
そうだね~~~☆
リサッチの場合、サードからやってるけど、未だSWBC未勝利^^;
そろそろ勝たせてあげたいかも^^
ありがとね~~☆

どんも~☆

ぱち☆ぱち♪

エライ!

新星さん☆

ありがと~~ございます!!
めちゃくちゃ、嬉しいです☆

王道継続 頑張りますっ!!
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
