

プリン発動⑤

最近なんだか、スカッとしないな~~~ ^^;



スカッと いきますか~~~~



いち! にぃ!! さん!!!

だぁ~~~~~~





もろ パクリ♪




それでは、 スタホです☆


前回までの戦績は こんな感じ ↓

ドバイまで



ドバイ 1着からの ワールドです☆



選んだレースは 一度勝っている マイル!!


プリンwbcm③



2.1倍 の 1番人気 ☆


ここをっ!!


なんとっ!!


やっと!!


ついに!?


やったか!!







の   1着 ♪



めっちゃ 嬉しいよ~~~~





当然 SWBCへ GOひろみ♪



あ~ あ~あ~ あああ あ~あ~あ~ あああ あっああ~~~♪
(↑サラブライトマン)



出てきたオッズは~ ↓

プリンswbc③




3.9倍 の 1番人気 ☆



あれ? 下がった??


ん~、よくわからん ^^;



まあ、勝てばイインデス♪

最悪、連帯でイインデス♪



いや、次につながればイインデス・・・♪



って、レース前にネガティブになる馬主 (笑)




勝てば イインデスっ!!




ぱ、ぱ、ぱらりら~~~~~~♪


電車 なし

トンネル後 なし

800m キターーーーーーー!!


ぱらっ☆ ぱらっ♪ ぱらら~~~~~(笑)





しかし!!


ここで!!



最後垂れるお決まりのパターン ↓



ここで それは イラ~~~~~~~ン!!





も、演出でしょ♪







と、思っていたらの バイアリー




く、くやし過ぎる ><



次のワールドが 大勝負☆



まだまだ いきますよ~~~~!!


プリンwbct①



この大事な勝負でターフを選ぶ馬主 (笑)


先を見据える ♪



ここで、復習です☆


【オカルトの法則】
適距離外レースで1着後 → 次走適距離出走時 チャンス♪



そう☆  次走のSWBCをも見据えたレース選択 ☆


我ながら ナイス チョイス♪




この選択が 赤い風車を呼びました☆


そう!!




ガセ ↓





ではなく!!






☆☆ 1着 ☆☆






(泣)

嬉しすぎる


やりました~~~~~☆





たまには 喜んでもイインデス よね♪



ここまでの 戦績です ↓

ターフあと



ここからは 王道行くしかないですね☆


勝負だ~~~~☆




コメントの投稿

非公開コメント

こんち☆

うぉ~!☆
S連帯からWBCTをもくろみ通り勝利!☆
喜んでナンボです!!!♪
これは・・・
次・・・
とっちゃうんじゃね?
勝っちゃうんじゃね!!???
オッズも伸びるだろうし、大期待!☆
3.3~3.5と予想♪
がんばれプリンくん!☆♪

No title

まさに狙い通りの展開!

これはいい感じですね~。そしてオッズの持ちさすがです☆
次勝てばいよいよ店内トップ&県内トップ射程圏ですね!
本当応援してます!

がんばれプリン号☆


ふみきっちゃん☆

ども♪
やったよ~☆
Sの結果はまた報告するせよ~↑

いつもありがとう☆

カミソン君☆

いつもありがとう~☆
店内トップが県内トップだからね~(^-^)

調子にのって狙っちゃう?☆

なんつって(^-^;
とりあえず、2万オーバーだね~☆

応援ありがと~(^-^)

どんも~~☆

よっしゃ~~~1着☆
次走のSWBCもね♪

おはです

凄い!


おいらG1もかてない www


頑張ってちょ~

新星さん☆

ありがと~ございます☆

SWBCの報告しますね♪ (^O^)/

いつもありがとうございます^^

鎌田原成貴さん☆

ありがとうございます☆
頑張ります♪

鎌田原成貴さんの馬券のうまさにはかないませんが^^;
今週期待してます☆

PS
色々大変なようですが、頑張って下さい。
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
