スポンサーサイト


プリン発動③

ん~~~、寒さで家の配管が破裂・・・

痛い・・・心も、身体も、何より指先が(笑)



日曜大工は案外得意分野 ♪

しかし!!  自分で修理しようとするも・・・無念

業者行き ^^;


ただの自信過剰 (笑)    メンゴ♪





さあ、プリンシパル号  通称 プリン君 ☆


ださい?  いやいや、かわいいじゃ、ないですか♪



と、のりツッコミもこのあたりで ^^;




プリン君が次に臨んだレースは WBCスプリント!!


プリンwbcs②


出てきたオッズは、 1.4倍!!


お~~~~~!!


自身初体験 ☆



発送ランプは 赤 !!


そして~~~~  金のピラミッド~~~~~☆



満を持して 残り600mから~~

ぎゅい~~~~~ん!!



まくった~~~~☆



ん?


ん!?



ん~~~~~!!??




届かず3着 (涙)


悔しすぎる~~~~~ ><





続いてのレースは高額GⅠへ!!


短中距離の為、ドバイか香港を選択した方がいいかもしれませんが、
ここは凱旋門賞へ!!



1.3倍 の 1番人気 ☆



ここを 綺麗にまくって 最後垂れるお決まりの勝利パターン(笑)


1着 ☆








さあ、行くよ!!


リベンジだ!!  WBCマイルへ GO!!!



オッズは 1.6倍 の 1番人気 ☆


ここも綺麗にまくって 最後垂れる勝利パターン(笑)




1着 ☆  ヽ(^o^)丿



やりました ☆


ワールド 初勝利 ♪





そして!!  次走は当然 SWBCへ!!



プリンswbc②




1番人気  3.3倍

いいよ~☆  プリン君♪



SWBC 2戦目 !!

必勝体制で臨むレース!!



発送ランプは 『黄色』



プリン君 お決まりの中段やや後ろを追走。

電車 運休


トンネル抜けても電車なし ><

思わせぶりな演出欲しかった



さあ、残り800m!!

ここからだっ!!!



気持ちのスイッチが入った瞬間に、プリンの脚色にも変化が!!



そうランプが一気に上昇~~~~~~☆



行った~~~~~~~~~!!!





? 



ぷすん



・・・ぷすん?




ぷす、ぷすん!!?





ガス欠 (涙)




5着





ここは 勝ちたかったが・・・ ><







まだまだ これから!!


本格化匂わすコメはまだ出てない!!





いけるのかっ!!  おいっ!!!


次の権利取りがスムーズでありますように ☆




それでは~~~☆


*****この記事は予約投稿記事です*****

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺぱっちさんへ 

遅くなりました・・・・メンゴ♪ 

ここからがプリン君 ☆の本領発揮じゃい~~~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! な 結果 待ってますよ♪ 

でわ♪ 

むぉ~

ガス欠は痛かった・・・・・

でも!まだまだ燃料はタ~~~ップリ!

行け~!SW制覇だ!ペパッチ♪


PS.自分で修理しようとする所はエライ♪
業者行きってのはおもろかったけど・・・(爆)

イチカラさん☆

> ぺぱっちさんへ 
> 遅くなりました・・・・メンゴ♪ 
全然遅くないですよ~~~☆
いつも見てくれてありがと~~♪


> ここからがプリン君 ☆の本領発揮じゃい~~~
よっしゃ~~~~☆ (←って、誰?♪)


> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! な 結果 待ってますよ♪ 
何とかS勝ってキター!! ってなるように頑張ります!!


> でわ♪ 
でわ♪ (←これも結構好きです(笑))

クリッチ☆

> ガス欠は痛かった・・・・・
痛かった・・・満タンにすべきだった・・・


> でも!まだまだ燃料はタ~~~ップリ!
その通り!!
頑張るぜよ~~♪


> 行け~!SW制覇だ!ペパッチ♪
何とか、勝ちたい^^;
応援ありがと~~~☆


> PS.自分で修理しようとする所はエライ♪
> 業者行きってのはおもろかったけど・・・(爆)
ども♪
やっぱり、壊れる時は部品が消耗してるから、なかなか難しいね(汗)

ベンリーみたいな仕事もしてみたい(笑)

どんも☆

権利取りほど大事なものはありませんよね☆
大胆かつ慎重に♪

新星さん☆

ありがとうございます☆

大胆!! かつ 慎重!!
ですね♪

りょ~かいしました~(^-^)
ありがとうございます☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
