スポンサーサイト


プリン発動②

月曜日までは、すごい大雪でした。

10数年ぶりに屋根雪を降ろす^^;
いや~~、すごかった "く(""0"")>



前回サテストップをさせたメダルはとりあえず、私が保持!!

嫁に小出しするという、なんとも快か~~~んな 状況☆



よしっ 




まあ、この後はどうなるか分かりませんが・・・





それでは、発動ネタです☆


発動馬  プリンシパル号


前回までの成績はこちら ↓

イギリス結果(プリ)




3歳で特攻しますっ!!

短中距離のため、初WBCは『マイル』 へ GO!!




出てきたオッズは  なんとっ!!


3.6倍 ☆



いいじゃ~~~ん ♪

なかなか いいじゃ~~~~ん



出馬表はこちら ↓

プリンwbcm①




発送ランプは黄色 ^^


脚質は マクリですが  残り700mで

ぎゅい~~~~~ん☆



これは 行ったか~~~~~!!?




も・・・  3着(涙)



最高峰への道のりは、なかなかに険しい・・・





そのまま 香港Cへ!!



1.4倍 の 1番人気 ♪



かる~~~く 1着☆  





次のワールドは非常に悩みますが・・・スプリントへ!!


プリンwbcs①



ここをいい感じでマクルも~~~~♪


2着


まあ、OK牧場ですかね ><




黄色権をゲットしたので、行きましょう!!


そう!!   あの舞台へ ☆



とにかく、1番人気を願う ♪


プリンswbc①



4.2倍!!  

黄色権の初SWのこのオッズは☆ なかなか強い ♪




久し振りの出走 ☆

サラブライトマンの歌声が心にしみる・・・とは、じじくさいか ♪



発送ランプは黄色 ☆


電車なし!!

トンネル出てもなし!!



そんなのかんけいね~~ (←コジマヨシオ)



残り800mから、ぎゅい~~~~~~~ん!!



行ったか!!?


ついに、やったか!!?




も、最後の最後で垂れてしまう (涙)



2着 ><




く、く、・・・悔しすぎる 2着 ><





結果です ↓


プリン結果sw①後









でも、まだまだ始まったばかり!!

ここから、巻き返すセヨ~~~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

うぉ~! こりゃ強い!!!☆
素質的には文句なしデショ☆♪
Sも連帯できてここから勝ちまくりのS制覇しまくりでたのんます!☆
この素質なら・・・
店内1位抜けるはず!!!
期待してるよ~ん♪(^◇^)

おっけ~!

王道王道!

SW2着はおっけ~ぼくじょ~♪

伝説はここからだね☆

どうもです☆

おぉ~!

この伸び!これは強いですね~!

そしてW、Sの走りも安定してますし、これはいい感じですね。

店内トップ。そして県内トップ応援してます!

PS:お互い発動馬での被りだけは注意しましょう☆あ、もちろん勝てる気しないですけど(笑)

ふみきっちゃん☆

ども~☆

出だしが出だしだけに、焦ったけど、
こんなに伸びることもあるんだね~(^-^)

店内1位目指しちゃうよ(^3^)/

クリッチ☆

コメント返しながら、寝てしまいました_(^^;)ゞ

伝説作れるよう、頑張るよー☆
ありがと~♪

PS
イカ釣りいいね~☆
めっちゃ興味あるよ~(^-^)

カミソン君☆

> おぉ~!
> この伸び!これは強いですね~!
ほんと、想定外の伸びだったよ~~☆


> そしてW、Sの走りも安定してますし、これはいい感じですね。
ん~~><
Sが勝てない(笑)


> 店内トップ。そして県内トップ応援してます!
よく見たら、店内トップ=県内トップだったね~☆
しかし、単独にこだわりすぎて・・・残週が↓


> PS:お互い発動馬での被りだけは注意しましょう☆あ、もちろん勝てる気しないですけど(笑)
かぶりは気をつけようね~☆
カミソン君の馬、何とかターフ勝てるといいんだけどね~^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
