スポンサーサイト


サテ停止(プリン発動①)

久しぶりの更新です☆
何度もご訪問して頂いた方、ごめんなさいm(__)m


最近少し疲れぎみ?
って、まだ若いのに生意気かf(^_^;



久しぶりですが、スタホネタで飛ばしていこうと思います☆


お金がな~い♪ メダルがな~い♪

中でのスタホネタです(泣)




スロットの北斗のけんで19連チャンし、意気揚々とスタホコーナーへ♪
(20連ができないところが私ですね(笑))



1500枚くらいあったメダルもリサッチに半分ほど取られ、
まさに『あっ!』 という間になくなりました(涙)



ここで、りさっちと相談♪



ペパ 『3000円いく?』

リサ 『家の財布からいく?♪』



ペパ 『ばか! ダメに決まってるだろっ!!』

リサ 『? もうかさないよ♪』



ペパ 『・・・』

リサ  (~o~)



ペパ 『お願いします <(_ _)>』

リサ 『よし♪』





ってなことで、3000円で一人あたり300枚程度購入☆


ダービーのロジユニとリーチの馬連を30枚BETするとまさかの当たり♪


900枚くらいになりました☆



そこから、だいじに♪ だいじに☆

メダルは大事だよ~~~☆



ということで、調教メイン♪





迎えた殿堂馬レース☆


厩舎ポイント獲得のために大事な一戦♪
(言っても、大したことない(笑))





ここはよく荒れるからな~~☆


すると、レース選択が何と!!


大好きな 中京1200m♪




と、言えば~~~~☆


サクラバクシンオー だよね~~↑



殿堂馬レースは過去レースがないので、短評と新聞がたより^^



短評はオール ↑ だから、いつも見ません☆




新聞をみると~~~ !!?



サクラバクシンオー が、オール無印ではないですか!!


軸は決定だな♪



さて、対抗は? と☆

1枠、14枠は問答無用で買わなきゃいけないし~~

1番人気のカミソン君の馬も抑えておこう♪



ここで ひらめく!!



セガ、セガ、セガ~~~☆

▲を忘れていました^^;



これで、オツケツ☆




バクシンオーを軸に、対抗からオール流し☆

×5 3連複で♪



すると、なんと!!






sate停止





やりました☆  ついに☆


初のEJP  へ(* ̄ー ̄)>

&サテストップ☆




サクラバクシンオーが抜けてきた時は、しびれました☆




久しぶりの更新で、JPネタ・・・

独りよがりもいいところ (笑)



お許し下さいませ <(_ _)>




でも、うれしかったもんね☆




あの、追加の3000円が♪

勝負の分かれ道^^



よかった~~~~ (〃⌒ー⌒〃)∫゛




まっ たまにはね♪






それでは、厩舎状況です☆
(数日分のダイジェストで♪)


★プレー前 厩舎状況★
*************************************
① 88代 牝馬 怪物上 残  0週 フェブ  2着 引退
②  5代 牡馬 サラ中 残  0週 フェブ  4着 引退
③ 11代 牡馬 怪物上 残  4週 弥生賞  1着 漬け
④ 未登録
⑤  3代 牡馬 サラ中 残104週 皐月賞  4着 出走中
⑥ 未登録
*************************************



①の高額漬けを完了し、③のアラブ君を配合する期待の配合☆


スタホ人生初のSSは届くのか!?


ここで、決意!!




SSなくても、走らせるんだからね!!


これだけ、漬けばっかりやって、いつもBETだけじゃね~↓




ということで、なくても走らせることを決定☆



配合すると~~




普通に起き上がり → 厩舎員小突く → 後スーツ → 2頭疾走 


・・・以上(涙)



バスもないなら、BGM変化ももちろんなし(泣)


条件戦 3-1-2-3 
(短中距離判明)


ないわ~~~(涙)


これは、ないわ~~~~(泣)




選んだレースはきさらぎ賞☆

出てきたオッズは 驚きの2.9倍 



他Pさんがいたとはいえ、うそでしょ? うそでしょ?


と、何度も自問自答を繰り返しました(涙)



ここを4着 ↓




続く弥生賞☆


(既にやる気なし)


他Pさんがいたかも、分かりません



オッズ 2.5倍 ↓

(終わった)


自分の引きの弱さに・・・まさに脱帽 


しかし、1着☆



この流れに便乗して

まあ、INは相当☆ そして、使うって決めたからね><

と、無理やり自分を言い聞かせ 皐月賞へ☆


オッズ 2.3倍の5着 ↓





ここから、もちろんダービーへ☆ (もう半分やけくそ)




しかし、ここで変化が!!


オッズ 2.1倍☆


皐月賞 5着からのこの伸びは ??



よく分かりませんが、意外と強いか!?


ここをマクリまくって、最後垂れるお決まりの演出で



撃沈・・・・



と、思いきや 鼻が残ってました(笑)




ハックション♪


風邪ひいてたのが、よかったかも(笑)





次はイギリスダービーへ ↓


イギリス出馬(プリ)




お~~!! 伸びた~~☆


短中距離であることを考えると、結構な伸び具合♪



ここを頭差 差し返され 2着 ><




結果です☆

イギリス結果(プリ)



次は3歳で WBCM へ行きます☆


単独には気をつけよう♪ さすがに^^;



続きは次回です☆




条件戦をこけまくり、最初は意気消沈しましたが、意外と強そう☆


次の初戦ワールドのオッズが勝負ですね☆




感想:すんなりいこうよ~~(笑)




それでは~~☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってたよ~☆

更新待ってたよ~♪

リサッチの『家の財布からいく?♪』と『よし♪』が最高~(笑)

ペパッチもリサッチもかなり元気そうでOK牧場~♪

初エクセレントでサテストップって・・・・・

どんだけぇ~~~~~~~~(爆)

プリンシパル号は
ダービーでもまだまだ条件戦の影響受けてるだろうし
これは強いよ~!!

これからが楽しみ~♪
応援してるよ!ガンバレ~!!

PS.3万4千枚はリサッチのメダルだよね?(爆)

お待ちしてました☆

どうもです☆

サテストップおめでとうございます☆

いやぁ正直びっくりしました(笑)

実は自分の馬パラったのでもらったと思ってました(笑)

プリンシパル号、英ダービーの伸び素晴らしいですね。

インもたっぷりですしきっと走ってくれると思います!

それにしてもメダル当分持ちそうでうらやましいです(笑)

自分も本腰入れて頑張ります!!

おはよっす!☆

す、す、すごっ!!!
やったねペパッチ☆♪
始動馬もイギリス1.4ってことはそれまで結構割れてたんじゃないかな☆?
始動馬もBETも、順調に行ってほしい☆
きばっていきまっしょい!☆

PS 昨日ペパッチと同じようにロールオブザダイスからセガ印有りを相手に3連プク買ったんですが、なんと抜けて11000枚をとりそこねますた(笑)
ショーーーック!  笑

クリッチ~☆

> 更新待ってたよ~♪
ごめんね~>< ありがと~~☆


> リサッチの『家の財布からいく?♪』と『よし♪』が最高~(笑)
> ペパッチもリサッチもかなり元気そうでOK牧場~♪
元気にやってるよ~~☆
若干、疲れてるけど(汗)
家計のやりくりで、たまにもめちゃいます(笑)


> 初エクセレントでサテストップって・・・・・
> どんだけぇ~~~~~~~~(爆)
俺も、『どんだけぇ~~~』って、感じだった☆
一瞬何が起こったのか? わかんなかった(笑)


> プリンシパル号は
> ダービーでもまだまだ条件戦の影響受けてるだろうし
> これは強いよ~!!
強そうだよね~~~☆
走ってくれることを祈ります^^


> これからが楽しみ~♪
> 応援してるよ!ガンバレ~!!
ありがと~~~☆



> PS.3万4千枚はリサッチのメダルだよね?(爆)
こ、こ、これは・・・v-404
次回『6万枚の行方』 にて(笑)

カミソン君☆

> どうもです☆
ども~~☆ いつもありがとね~♪


> サテストップおめでとうございます☆
> いやぁ正直びっくりしました(笑)
> 実は自分の馬パラったのでもらったと思ってました(笑)
ありがと~~☆
ほんと、自分でもびっくりv-405



> プリンシパル号、英ダービーの伸び素晴らしいですね。
> インもたっぷりですしきっと走ってくれると思います!
最初の条件戦、きさらぎのオッズで心が折れそうになったけど、
なんとか、大丈夫そう☆


> それにしてもメダル当分持ちそうでうらやましいです(笑)
いや、それが・・・
すでに・・・
あるには、あるけど・・・
って、感じです(涙)



> 自分も本腰入れて頑張ります!!
頑張ってよ~~☆
応援してるよ~~~!!

ふみきっちゃん☆

> す、す、すごっ!!!
> やったねペパッチ☆♪
やりました~~☆
初です、初☆


> 始動馬もイギリス1.4ってことはそれまで結構割れてたんじゃないかな☆?
他Pはいたけど、割れてるイメージはそんなになかったかも。
きさらぎは割れたと思う。


> 始動馬もBETも、順調に行ってほしい☆
> きばっていきまっしょい!☆
きばっちゃうよ~~~(笑)
順調に行ってくれれば!!
嬉しい  へ(* ̄ー ̄)>


> PS 昨日ペパッチと同じようにロールオブザダイスからセガ印有りを相手に3連プク買ったんですが、なんと抜けて11000枚をとりそこねますた(笑)
> ショーーーック!  笑
ぬ、ぬ、ぬけたぁ~~~~!??
それは、ショックすぎるわ~~↓

待ってたよ~

更新まってました!!
68000とはすごいいいいい
6万枚はとられるでしょうが8000枚あればなんとかなります☆
無くなったら毎月2000枚は支給されるはずです....
おこずかい制?・・・・・♪

No title

おおっ!

お!!!!!!!!!!!!っ^^

これは!!!!

やりましたね☆

すげーーーーーーーーーーーーーっ!!

キーラキラ^^ 

あっそーれ!キーラキラ☆

二人三脚で獲ったEJPですね☆

楽しくスタホ♪

いや~おみごと!!

遅くなりました~~~~♪

やった~~♪ 

サテスト やった~~♪ 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

自分の事のように 嬉しいです! ( ̄ー+ ̄)キラーン

めっきり更新が減り 心配してました・・・ 

風邪は ひかれていませんか?? 

でわ♪

No title

おめでとうございます^^
奥さんにとられても半分は残るでしょ(笑
それに秘密兵器(発動馬)もあるから大丈夫

馬券の無印・セガは救世主にもなるけど
たまに反逆者になるのでご注意を!
無印信者からの教えですw

新星さん☆

> 更新まってました!!
ありがとうございます☆
お待たせしてすいません(/\)

> 68000とはすごいいいいい
そうなんです☆


> 6万枚はとられるでしょうが8000枚あればなんとかなります☆
ん??
ん~??


> 無くなったら毎月2000枚は支給されるはずです....
> おこずかい制?・・・・・♪
このコメントはいけませぬ(笑)
りさっちがうなずいちゃう・・・
ほんとになっちゃうじゃないですか~~~><

シルフさん☆

> おおっ!
> お!!!!!!!!!!!!っ^^
おお~~~♪



> これは!!!!
> やりましたね☆
やりました~~~☆♪


> キーラキラ^^ 
> あっそーれ!キーラキラ☆
き~ら~き~ら~ひぃかぁ~るぅ~♪
って、ちがうか~~~^^;


> 二人三脚で獲ったEJPですね☆
> 楽しくスタホ♪
獲得したメダルはまさに・・・二人三脚(笑)
これがあるから、やめられないですね~☆

イチカラさん☆

> やった~~♪ 
> サテスト やった~~♪ 
やりました~~☆


> キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 
きた~~~~☆
イカ(いちから)さんがきた~~~~♪


> 自分の事のように 嬉しいです! ( ̄ー+ ̄)キラーン
ほ、ほんとに~~~♪


> めっきり更新が減り 心配してました・・・ 
すいません。キャパが小さいもので・・・
忙しいと・・・
更新頻度減ります( ̄ー ̄)ゞ


> 風邪は ひかれていませんか?? 
> でわ♪
治りました☆ では~~~♪
ありがと~~~☆

驫さん☆

> おめでとうございます^^
ありがとうございま~~す☆


> 奥さんにとられても半分は残るでしょ(笑
うっ! 驫さんまで><



> それに秘密兵器(発動馬)もあるから大丈夫
この馬が走ってくれることを祈ります☆


> 馬券の無印・セガは救世主にもなるけど
> たまに反逆者になるのでご注意を!
ですよね~~  分かります(笑)
期待しすぎは厳禁ですよね~><


> 無印信者からの教えですw
わ、わたしも(笑)

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
