スポンサーサイト


だよね↓

正月の出来事を少し♪


今年の正月は、な、な、なんと、私の母親が年末に骨折・・・

ギブスで左手が全く使えないので、嫁と私の姉が家事をしきる・・・



なれないので、嫁は大変そうでした。

私の姉の方がフラストレーションがたまっちゃって、爆発してました(汗)



いつものことなので、大丈夫ですが^^;



いや~、気性の激しいこと、激しいこと・・・

ブリンカーが必要ですね(笑)



りさっちの一言

『お父さんと、お姉ちゃんのけんかの時は、さすがに帰りたくなったわ~』





だよね (>_<)




それではスタホネタです☆



★プレー前 厩舎状況★
*************************************
① 87代 牡馬 怪物上 残 22週 皐月賞  1着 漬け
②  5代 牡馬 サラ中 残  0週 フェブ  4着 引退
③ 11代 牡馬 怪物上 残  4週 弥生賞  1着 漬け
④ 10代 牝馬 怪物上 残  0週 NHK  1着 引退
⑤  3代 牡馬 サラ中 残104週 皐月賞  4着 出走中
⑥ 未登録
*************************************





①の怪物上を引退させました☆

そして、④の牝馬ちゃんと配合☆



牡馬(堅実) × 牝馬(堅実) の配合です♪


『とても相性~』コメ




生まれた子供は~~『牝馬』

演出は  雪 → スーツ → 取材 → 取材バス


いいんじゃないの♪




BGM変化はなし ( ̄ー ̄)o゛




さあ、条件戦のスタートだ!!




・・・まさか!?





8馬身コメ頂きました♪





でも、づっこけました(泣)





条件戦結果
3-1-1-5




ず~~~~~~ん ↓



モチベ下がるわ~~(涙)




気持ちを引きずりながらGⅡスプリングSへ!!

オッズは~~





3.2倍(泣)  (←他P4.3倍あり)





うそでしょ?






ここを爆着(涙)





もういいよ、ほんといいよ↓




と、やけくそな気持ちを我慢しながら、桜花賞へ



オッズは、2.7倍 ><



ここも予定通り爆着(涙)





条件戦、走り方から晩成型であることを判断・・・

古馬にして、フェブラリーへ (短距離馬であることが判明してました)



オッズ 4.2倍



結果は2着☆




何とか、連を確保したので、漬けます☆






ふ~~☆





新年早々痛いネタ(苦笑)






ん~~、実に私らしい(笑)






ここはアラブ演出の怪物上である③の牡馬と配合するしかないね






次の子供は走らせよう☆



引き外しはないでしょ♪



INも相当あるし☆






今年早くも痛いネタ・・・お許し下さいませ♪





それでは~~☆




PS
今年は少し更新頻度が落ちてしまいますことを
お許し下さいませ <(_ _)>



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです☆

このクラスの配合でしかも演出はばっちり。
このレベルで条件戦崩れはエグイですよね・・。

でも早い段階での連確保ですから次はバッチリでしょう☆
次こそは発動決めてください!

PS 最近ゲーパラは常連さんが少なく新規Pばかりでちょっと寂しいです。

こんちわっす☆

ん~
わかるわ~(笑)
ふみきちもたまに帰りたくなるもん♪
配合は・・・残念やなぁ。。。
次はきっちり始動できますとも!
「引き外しの後は引き当たりの法則」☆
次こそは!!!

どうも☆

走らなさすぎ.......アラブに続いて
この2頭の配合は期待感たっぷり♪

ども~☆

あちゃ~、、、、、
期待してた配合で、条件戦コケはモチベ下がりますよね~。。。。。。。。。

んがっ!!

今までの自分の経験から言うと、素質は下がっても引きはずしてもないっす!!

この仔が持ってます♪

まだ、表に出してないだけでっせ☆

ばっちり次世代に引き継ぐと思いますよ~(^O^)/

こんばんわ~♪

去年の昭和記事を思い出しちゃった(笑)

リサッチ今年もやっぱり大変だったんだね

風邪は良くなったかな?


週末はまた寒くなるみたいだし
ペパッチまた風邪引いたらダメだよ~!

条件戦こけてるし、オッズは気にしなくてOK牧場~☆
次はしっかりと素質馬が生まれてくれるの間違いなし!

スタホも楽しみにしてるよ~♪

カミソン君☆

返信遅くなり、申し訳ない・・・

> どうもです☆
どうも~~☆

> このクラスの配合でしかも演出はばっちり。
> このレベルで条件戦崩れはエグイですよね・・。
なんだよね~・・・
引きの弱さには自分でもびっくり(笑)

> でも早い段階での連確保ですから次はバッチリでしょう☆
> 次こそは発動決めてください!
次はSSなくても行きます!!


> PS 最近ゲーパラは常連さんが少なく新規Pばかりでちょっと寂しいです。
最近そうだね~
今月はマニーをかなり使っちゃったので、控えめです(汗)

ふみきっちゃん☆

返信遅くなりまして、申し訳ない><

> ん~
> わかるわ~(笑)
> ふみきちもたまに帰りたくなるもん♪
分かってもらえますか^^;

> 配合は・・・残念やなぁ。。。
> 次はきっちり始動できますとも!
次は、行っちゃいます☆
素質足りなくても♪

> 「引き外しの後は引き当たりの法則」☆
> 次こそは!!!
オカルト的に♪
そうだよね~~☆

新星さん☆

返信遅くなりまして、申し訳ないです。

> 走らなさすぎ.......アラブに続いて
> この2頭の配合は期待感たっぷり♪
ここで走らなきゃ!!
って、気持ちです☆

もう少し強運を持ってればな~・・・
なんて思う、今日この頃です♪

きままさん☆

返信遅くなり、申し訳ないです><

> あちゃ~、、、、、
> 期待してた配合で、条件戦コケはモチベ下がりますよね~。。。。。。。。。
モチベ下がりましたね~・・・

> んがっ!!
> 今までの自分の経験から言うと、素質は下がっても引きはずしてもないっす!!
> この仔が持ってます♪
> まだ、表に出してないだけでっせ☆
なるほど~~☆
持ってますよね♪
嬉しいこと言ってくれますね~^^;


> ばっちり次世代に引き継ぐと思いますよ~(^O^)/
ありがと~☆
次頑張ります☆

クリッチ☆

返信遅くなりました。ごめんね<(_ _)>

> 去年の昭和記事を思い出しちゃった(笑)
あはは☆
去年もそうでした(汗)

> リサッチ今年もやっぱり大変だったんだね
ですね~^^;
大変でした(笑)

> 風邪は良くなったかな?
だいぶよくなりました☆
まだ完全ではないけど^^;
ありがとね~~☆

> 週末はまた寒くなるみたいだし
> ペパッチまた風邪引いたらダメだよ~!
体調管理に気をつけます☆

> 条件戦こけてるし、オッズは気にしなくてOK牧場~☆
> 次はしっかりと素質馬が生まれてくれるの間違いなし!
> スタホも楽しみにしてるよ~♪
ありがと~~☆
次こそはっ!!
です☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
