スポンサーサイト


年明ご挨拶

みなさん!!

本年も宜しくお願い致します☆

(個人的には喪中のため控えめに^^;)




皆様方のお正月はいかがでしたでしょうか!?



身体を休められた方、思いっきり遊ばれた方、
ぼ~~~っとしちゃった方(笑)

様々かと思います☆



私はというと、年間を通してあまり休みがないので、
正月休みをどう過ごしてやろうかと思い・・・


特に3日目はドフリーだったので♪


2日目の夜には、何をしようかと♪




ワクワク♪  ワクワク♪♪




してたら、寝れませんでした(笑)




もったいない (泣)






結局、ちょいスタホに、ちょい金沢競馬で





撃沈 (涙)








年明けいきなりこけちゃいました (^^ゞ







話は変わりますが、うさぎ年☆

ホップ、ステップ、ジャンプ という言葉がありますが、
ホップ、ステップは当たり前。

ジャンプをして、はじめて成功だそうです☆


今年はジャンプまでいけるといいですね~^^



ちょっと抽象的ですが、ご勘弁 (__)  (だいぶか?)

それでは、皆さん、サイド♪


本年もよろしくです☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはです

正月休みも呑んだくれてました ww

昨日もいきなり寝過ごした・・・


なんにも変らない鎌田原でした

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくです~(^O^)/

お互いいい年になるといいですね♪

どんも~~~☆

今年も宜しく~☆

明けおめ

あけおめで~~~~~す♪ 

昨年は色々と お世話になりましたね♪ 

おかげで私もスタホ歴2年目に突入しました 

(´∀`*)ウフフ 

今後ともご指導願いますよ~~~ 

本年もよろしくです♪ 

でわ♪ 

鎌田原成貴さん☆

今年も宜しくおねがいします☆

> 正月休みも呑んだくれてました ww
そうなんですか~~(笑)
強そうですもんね~~♪ ←勝ってなイメージですが^^;


> なんにも変らない鎌田原でした
いえいえ、変わらないのが一番かも♪

それでは、今年も宜しくです☆

きままさん☆

> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくです~(^O^)/
今年も宜しくお願いしま~~す☆

> お互いいい年になるといいですね♪
そうですね~~♪
早速の好走おめでとです☆

新星さん☆

> 今年も宜しく~☆
今年も宜しくお願いします☆

騎手オール頑張って下さいね♪

イッチカラさん☆

> あけおめで~~~~~す♪ 
ども~~~☆

> 昨年は色々と お世話になりましたね♪ 
こちらの方が☆
色々、ネタもありがとうございました☆

> おかげで私もスタホ歴2年目に突入しました 
> (´∀`*)ウフフ 
おっ!!
早いもんですよね~~(笑)


> 今後ともご指導願いますよ~~~ 
私より既にうまい・・・(悔)


> 本年もよろしくです♪ 
宜しくお願いします☆
ブログ楽しみにしてますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
