スポンサーサイト


年末ご挨拶

少しせかせかとしていたので、更新が遅れてしまいました(汗)


いまさらですが、有馬記念を振り返ってみると・・・


万が一ですが、私を信じて頂いた方申し訳ないです(涙)



1着:絶対無いと豪語した馬
2着:本命馬
3着:絶対無いと豪語した馬



まさに、撃沈(笑)




これが競馬ですね☆ (←ここは明るく♪)






さて、今年も1年が早くも終わってしまいますね~


個人的には、ほんといろいろあったけど、振り返るとなんだか
早い1年でした☆


年をとると、1年、1年が早くなると言われたことがありますが、
ほんとですね(笑)


ブログを通して皆さんと、コミュニケーションをはかれたことが
私にとって、とてもプラスでした。

本当にありがとうございました☆


来年は『ウサギ』年です!!


皆さんが、ピョーンッ!! 
と、年始から飛び上がることができるようにお祈り致します。



今年1年、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



それでは~~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー♪
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします☆

自分今年は、PCで馬券が買えるようになってしまうので、、、、、

お小遣いが増えるか減るかは・・・・・


リサペパさんはじめ、、、予想士様の腕次第!!笑


よろしくお願いします♪

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

昨年度はいろいろとありがとうございました

今年も記事&発動楽しみにしてます☆

そして何より今年も楽しくスタホしましょう

あけおめ♪

明けましておめでとうございます♪ 

ペパッチさんはピョーンッ!! 
と飛び上がることができましたでしょうか?? 

金杯期待です♪

v( ̄Д ̄)v イエーイ 

今年も よろしくお願いします♪ 

でわ♪ 

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク

はじめまして。

携帯の競馬サイトランキングとしては登録サイト数、アクセス数では日本最大級の『クラブケイバ』の管理人です。
ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうがに多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。

『クラブケイバ』に登録されますと、同時に『ガガガ競馬』(http://gagaga-keiba.com/)『競馬サイトBEST300』(http://vmz.jp/hp/)にもサイト表示されます。
一度の登録で3つの競馬ポータルサイトに表示されますのでアピール度は抜群です。
『ガガガ競馬』はlivedoorモバイル、niftyモバイル、gooモバイルなど大手のモバイルポータルサイトの公式カテゴリー登録サイトです。

貴方様のブログのアクセスアップに貢献できるものと思っております。

以下の登録画面から簡単に登録できます。
http://02.rknt.jp/rank_entry.php?id=clubk

もちろん料金が発生することなど全くありません。
永久に無料です。

お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

あけましておめでとう

我らのペパッチ!リサッチ!

そして
達人ペパッチ♪

今年もよろしくお願いします~☆

九州訪問を楽しみにしてるよ~♪♪

きままさん☆

> どもー♪
> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします☆
今年も宜しくお願い致します♪


> 自分今年は、PCで馬券が買えるようになってしまうので、、、、、
そうなんですか~~♪
いいじゃないですか~~☆


> お小遣いが増えるか減るかは・・・・・
> リサペパさんはじめ、、、予想士様の腕次第!!笑
あうち(笑)
あたしではなく、予想士様の方が回収率が高いかも♪


> よろしくお願いします♪
こちらこそ! 宜しくお願いします☆

カミソン君☆

> あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします☆

> 昨年度はいろいろとありがとうございました
いえいえ♪
こちらこそ☆

> 今年も記事&発動楽しみにしてます☆
発動回数が少ないので(汗)
頑張ります♪

> そして何より今年も楽しくスタホしましょう
そうですね~~☆
今年は実競馬記事に力入れようかとも思ったり♪
よろしくです☆

イッチカラさん☆

> 明けましておめでとうございます♪ 
今年もよろしくお願いします☆


> ペパッチさんはピョーンッ!! 
> と飛び上がることができましたでしょうか?? 
おっ!!

> 金杯期待です♪
ち~~~~ん(ToT)/


> v( ̄Д ̄)v イエーイ 
じゃ、なかった・・・(泣)&(笑)


> 今年も よろしくお願いします♪ 
今年も宜しくお願いします☆

クリッチ~☆

> 我らのペパッチ!リサッチ!
> そして
> 達人ペパッチ♪
い、いやん(笑) (←イチカラ風♪)


> 今年もよろしくお願いします~☆
宜しくお願いします☆

> 九州訪問を楽しみにしてるよ~♪♪
ありがと~~☆
3人に会いたいぜよ~~セヨ♪

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
