スポンサーサイト


有馬予想③

今日は、クリスマスイブですね~☆


我が家は、家でまったりと過ごしています (^^ゞ



リサッチが、ケーキを作ってくれました☆


ケーキ



お~~~!!

我が嫁ながら、結構上手にできているんじゃないの?♪




これなら有馬記念当てれそうだな~~☆  (←なんで?)



ってなことで、予想です(笑) ヽ(^o^)丿




ローズキングダムが出走取消になりました(涙)
理由は疝痛らしいです


調教後において、それまで一押にしてきた馬ですが、
こればかりは、馬の状態が優先なので、取消には賛成です。



ブーちゃんの人気がさらに上がりそうですね。



穴馬狙いの血が騒ぐ



こうやって、何度痛い目を見てきたことか (笑)



『初志貫徹』 ですね。



去年もやりましたが、リサペパ式 『馬券外の馬』 の発表です。


プチ自慢ですが、これは結構当たります☆



ん?  自慢じゃない??





いやいや、人気どころを切りますから、プチ自慢ですよ~



って、相変わらずの1人突っ込み(笑)






乗ってきました♪





いきますよ~~



発表しますよ~~





① ヴィクトワールピサ

前走のJCで一番辛い思いをしてしまったのはこの馬です。
ジョッキーにしごかれ、しごかれ、しごかれ・・・
レースなので、仕方ないですが・・・

この馬は2歳の時からレースに行ってはまじめに走って結果を出してます。
賢い馬なんです。

こういうタイプの馬が、レースで辛すぎる経験をすると、
『レースは辛い・・・』
ということを、覚えてしまいます。

私の主観がかなり入っていますが、当分スランプに陥る可能性もあると思ってます。


ズバリ!!  今回は消し  



我ながら潔し!





② トゥザグローリー

理由は簡単です。 調教失敗。 以上。






馬券外の馬は以上です。

この2頭を外して予想します☆




・・・?




たかだか2頭で この いばりっぷりですが、なにか(笑)






おっけ~、おっけ~~☆

乗ってきたって、言ったでしょ♪



最終結論は、もう少しお待ち下さいませ。




メリ~クリスマ~ス♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

リサッチさん、やっさし~やん♪
メリクリ☆
でわ!

ふみきっちゃん☆

めりくり~☆

そろそろ来ると思ってたよ~~☆
ありがとね~♪

私は今からお伺い♪

おいしほうですね

もうおなかのなかに~


うちも食べました~


今度は有馬をくっちまいましょう!

鎌田原成貴さん☆

ありがとうございます☆

鎌田原成貴さんの家も、いいクリスマスだったと思います♪

今日はもう少しで有馬ですね☆
健闘を祈ります!!
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
