スポンサーサイト


有馬予想②

有馬記念の枠順が決まりましたね~~☆

いよいよですね~~^^



枠順です ↓

有馬枠順


ブエナビスタは良い枠入りましたね~

それとは反対に、ペルーサは・・・これで出遅れたら完全に終わることが決定。
逆に陣営としては、さらに腹を決めてゲートを出るしかない!! 状況になりました。

先行したいレッドディザイアはちょっと、苦しいか?

ヴィクトワールピサは、距離が? なだけに、1枠1番で脚をためれるのはいいですね。

他の馬たちは、特に気にすることもないと思います。




そして、調教後馬体重も発表されました。


調教後馬体重



唯一のマイナス体重のブエナビスタ。
レース当日は、あまり減ってないことを祈ります。

懸念していたドリームジャーニーは、大幅体重増ですね。
ややマイナス材料。

これは!!
という一押馬は、通常通り調教をこなしてのプラス10kg体重のローズキングダム。

そして、前走プラス体重での1着が、成長分だと証明するかのように、
調教後馬体重がプラス6kgのルーラーシップ。


この2頭が光ってます。




続いては、前走時と今週の坂路調教における比較です。

(注意)
ウッドや、ポリトラック、又は芝で調教されている馬もいますので、
坂路以外で本追いきりを実施している馬は参考になりません。
また、データにつきましても、必ずしも正確ではないかもしれませんので、
ご注意下さい。


調教タイム
  *背景がグレーの馬は、坂路で本追いきりを実施していません。




坂路調教の比較しかできないのですが、上の結果を見ると、
ローズキングダム の最後の1Fが前走時より伸びてるのがいいですね。

また、オウケンブルースリも、前走時とは雲泥の差と言っていいと思います。




調教、調教後馬体重、枠順で判断すると、
いいな~。 好感持てるな~。
と、いう馬は ↓


ローズキングダム
オウケンブルースリ
ルーラーシップ

この3頭ですね。



腹をくくれるペルーサも、個人的主観では入れたいです。



ブエナビスタも馬体重以外は、特にマイナス点は見つかりません。
ただ、やはり天皇賞、JCと牡馬との戦いで激走してきた疲れはあるように見えます。





後は、当日の状況ですね~。

最終結論は当日に発表したいと思います。


しかし、難しい(笑)



それでは~☆


***この記事は予約投稿記事です***


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待組より

おはようございます♪ 

いよいよ 『有馬』っすね~ 

えっ!キャラ違う? 

こ・・・こ・・・こう??

有馬 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

つ・・・つ・・・ついに 

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

が 正解かな??(爆 


大花火♪ 期待組です♪ 

だって ・・・ だって・・・ ○りっちより 期待出来んだも~~~ん♪


これを的中して 一年の締めくくりなる事を 祈ってまっせぇ~ 

でわ♪ 

No title

おはようございます☆

記事めっちゃ見やすいです☆

オウケンは買わないつもりだったのですが、かなり上昇中っぽくてやっぱり入れようか迷ってます(笑)

最終結論楽しみにしてます☆

イチカラさん☆

> おはようございます♪ 
遅くなって、メンゴ♪
こんばんは~☆

> いよいよ 『有馬』っすね~ 
そうですよね~~☆

> えっ!キャラ違う? 
> こ・・・こ・・・こう??
> 有馬 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
そうそう♪
それでこそ、イチカラさん(笑)


> つ・・・つ・・・ついに 
> キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ナイス~~~♪
キターがきたー☆

> が 正解かな??(爆 
正解です♪


> 大花火♪ 期待組です♪ 
サンキューです☆
期待にこたえますよ~~☆

> だって ・・・ だって・・・ ○りっちより 期待出来んだも~~~ん♪
うっ・・・
いや、妄想だとどでかい花火上げるはずですよ♪


> これを的中して 一年の締めくくりなる事を 祈ってまっせぇ~ 
まかせんしゃい! ←パクリ疑惑あり(笑)


> でわ♪ 
それでは~~☆
訪問ありがと~~^^

カミソンさん☆

> おはようございます☆
遅くなってごめんね~(^^ゞ
こんばんは~☆

> 記事めっちゃ見やすいです☆
ありがとね~~☆
気合入れて調査しましたよ♪


> オウケンは買わないつもりだったのですが、かなり上昇中っぽくてやっぱり入れようか迷ってます(笑)
陣営は強気だったけど、調教結果から見ても、確かに上向いてるね☆
自分でもびっくりしたけど、『一変あり』だね!


> 最終結論楽しみにしてます☆
ありがと~☆
カミソン君のも楽しみにしてるよ~~☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
