

今気づく

最近気づいたことがあります。


怪物下までの底上げは、だいぶ慣れてきました。
しかし、その先が・・・


めっちゃ下手 (笑)


自分でも、センスのなさにビックリします^^;




いつも思うこと。




なんで、そうしちゃったんだろ?  へ(* ̄ー ̄)>




こればっかり(笑)





ま、そういうタイプの人間なんですね♪ ←どういうタイプ?(笑)





気を取り直して、競馬です☆  ←一人よがり(笑)



今週は有馬記念!!

1年の総決算ともいうべき、レースですね~


人気どおりの決着になるのか!?
これまた、大波乱になるのか!?

楽しみですね~~☆
待ち遠しいですね~~☆


さあ、私の本命馬は? というと・・・




ジャーーーーン☆





まだ、未決定 (笑)




こんなオチはいらない!?


そう言わないで下さい^^;   

たまには、のり突っ込みでもしなきゃやってられません(笑)




まあ、本命は今回、軸を2頭か、3頭選んでみようかな~♪
なんて、検討中です☆


(理由)
4角で、最高に楽しむため♪
1頭だと、4角でレースが終わる・・・なんてこともありますから(笑)

まあ、ギリギリまで考えます☆



それでは、スタホです。

厩舎状況が若干進んだので、そちらのご報告を♪



★プレー前 厩舎状況★
*************************************
① 87代 牡馬 怪物上 残 31週 皐月賞 1着 漬け
②  5代 牡馬 サラ中 残  0週 フェブ 4着 引退
③ 11代 牡馬 怪物上 残  4週 弥生賞 1着 漬け
④ 10代 牝馬 怪物上 残  0週 NHK 1着 引退
⑤  2代 牝馬 SW上 残 73週 D卿C 1着 漬け
⑥ 未登録
*************************************

★新 厩舎状況★
************************************
① 87代 牡馬 怪物上 残 22週 皐月賞 1着 漬け
②  5代 牡馬 サラ中 残  0週 フェブ 4着 引退
③ 11代 牡馬 怪物上 残  4週 弥生賞 1着 漬け
④ 10代 牝馬 怪物上 残  0週 NHK 1着 引退
⑤  3代 牡馬 サラ中 残104週 皐月賞 4着 出走中
⑥ 未登録
************************************



漬けが進んだのと、旧⑤をゴドルフィンバルブと配合しました☆


素質は? というと、やはりサラ中くらい。

推移はこんな感じです↓


ronro-n.jpg



次のGⅡあたりで、勝ってくれないかな~♪
なんて、簡単に考えてますが、なにか(笑)


残り貯メダル400枚 (笑)



どこまで、増やせるか!?


10分で終わらないように気をつけよう^^;



それでは~~☆


コメントの投稿

非公開コメント

どもども♪

私は
ペルーサが本命(爆)

1秒で終わっちゃう可能性大・・・・・・


でも

ペルーサにラブ注入します(笑)

こんばんわ☆

怪物以降の配合がへたっぴってことはないと思うんだけどな~
フムー (・へ・)

有馬予想、楽しみにしてますから!
玄人な予想をまってます☆
どこぞの予想師と有馬にお互い5000円ずつ賭けて勝負するぞ!と、ただいま交渉中!
今のところ、7:3で通りそうです(笑)
ふみきちはペパッチ、クリッチ、カミソンくんの予想を総合して買い目決めよかな☆と思ってます(^◇^)
今年の鍵はやっぱり3歳!?

クリッチ☆

> 私は
> ペルーサが本命(爆)
おっ!! さすが勝負しますね~☆

> 1秒で終わっちゃう可能性大・・・・・・
で・お・く・れ ><
心配だよね~~(汗)

> でも
> ペルーサにラブ注入します(笑)
さすが!!
うまくゲート出れれば、先行抜け出しなんてことも十分あるもんね~☆

ふみきっちゃん☆

> 怪物以降の配合がへたっぴってことはないと思うんだけどな~
> フムー (・へ・)
実は今回もメダルがないために、漬けが終わりそうなもう1頭と
配合しようかな~♪
なんて、現地で考えちゃったり・・・(汗)
メダルのあり、なしで結構心動かされるんですよね~(泣)

> 有馬予想、楽しみにしてますから!
> 玄人な予想をまってます☆
おっ!!
ありがと~☆ ここは、当てたい!!

> どこぞの予想師と有馬にお互い5000円ずつ賭けて勝負するぞ!と、ただいま交渉中!
> 今のところ、7:3で通りそうです(笑)
やったね~☆
それでは、本当に今回は勝負!!
ですな~(笑)

> ふみきちはペパッチ、クリッチ、カミソンくんの予想を総合して買い目決めよかな☆と思ってます(^◇^)
まかせんしゃい!! ←完全にパクリ(笑)

> 今年の鍵はやっぱり3歳!?
そうなるよね~☆
それと、牝馬。 これが悩ましい。 特にレッド^^;
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
