スポンサーサイト


久々厩舎

う~~ん。。

年末なので、忘年会が多い感じ (汗)



飲めないのに (笑)




最近の2次会以降の必殺技 ☆




ゆず酒 ♪




ロックで飲むんですが、梅酒より飲みやすい ☆




いいもの見つけた ♪   って、感じです







さて、久し振りに厩舎状況のおさらいです ^^;

漬けが少し進みました ☆



★プレー前 厩舎状況★
************************************
① 87代 牡馬 怪物上 残  ?週 皐月賞 1着 漬け
②  5代 牡馬 サラ中 残  ?週 香港C 4着 遊び中
③ 11代 牡馬 怪物上 残  ?週 弥生賞 1着 漬け
④ 10代 牝馬 怪物上 残  0週 NHK 1着 引退
⑤ 未登録
⑥  初代 牝馬 グレコ 残  ?週 大阪杯 1着 漬け
************************************


★新 厩舎状況★
************************************
① 87代 牡馬 怪物上 残 31週 皐月賞 1着 漬け
②  5代 牡馬 サラ中 残  0週 フェブ 4着 引退
③ 11代 牡馬 怪物上 残  4週 弥生賞 1着 漬け
④ 10代 牝馬 怪物上 残  0週 NHK 1着 引退
⑤  2代 牝馬 SW上 残 73週 D卿C 1着 漬け
⑥ 未登録
************************************




① 漬け頑張ってま~す (笑) 高額で♪



② 遊びました☆  やっぱり、最後は勝てなくなりましたけど・・・



③ これまた、漬け頑張りました☆  もう少し(笑)



④ ①と配合予定です☆



⑤ 旧⑥ を配合しました ☆


旧⑥ × バイアリーターク 


成績はこんな感じ~~~ ↓


リーチ




結構使っちゃいましたね~~ (汗)

なかなか、勝てなかったから (笑)
ここから、ちょい漬けの早回し♪

メダル枚数の高い堅実牡馬を配合すれば、サラ中くらいはいくかな?


しかし!!



う~~ん。 またもやメダルない・・・


最近の疑問ごと。

みんなよく、メダルあるな~~(笑)




って言うか、ねたみごと?(笑)




もう少しで発動です☆

漬け頑張りま~~す



それでは~~☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです☆

発動目前ですね~。

もうちょっとでメダルデーですし、それまで我慢のスタホですね

最近放出も少ないみたいですよ~。

こんばんわ☆

おっ☆
もうすこしやん♪
始動楽しみ!(^◇^)

メダルよくあるなって???

・・・今日なくなったよ!(7000枚 笑!)
ハードベットにもほどがあるくらいの昔の自分にもどってしまった。。。
海より深く反省中 (ーー゛)

お仕事忙しそうですがかぜひかないようにきをつけませう♪

もうちょい♪

始動はもうすぐだ!

ガンバレ♪ペパッチ☆

ゆず酒がキニナル~♪

カミソン君☆

> どもです☆
ども~☆

> 発動目前ですね~。
ようやくだよ~~☆

> もうちょっとでメダルデーですし、それまで我慢のスタホですね
そうだね~~><

> 最近放出も少ないみたいですよ~。
そっか~
って、ことはたまってるね(笑)
チャンス♪ ←単純(笑)


PS
4000枚おめでと~~☆

ふみきっちゃん☆

> おっ☆
> もうすこしやん♪
もう少しです☆
BETが趣味なんで、時間がかかります(笑)

> 始動楽しみ!(^◇^)
ありがと~☆

> メダルよくあるなって???
うん、うん☆

> ・・・今日なくなったよ!(7000枚 笑!)
Σ(ノ°▽°)  うそでしょ?

> ハードベットにもほどがあるくらいの昔の自分にもどってしまった。。。
> 海より深く反省中 (ーー゛)
(笑)
海より深く反省に爆笑

> お仕事忙しそうですがかぜひかないようにきをつけませう♪
お互い 頑張ろうね~~☆


クリッチ☆

> 始動はもうすぐだ!
> ガンバレ♪ペパッチ☆
ども~☆
もう少しで漬け完了☆
頑張るよ~~♪

> ゆず酒がキニナル~♪
結構おいしいよ~☆
是非お試しあれ~♪

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
