

届かない

う~ん

昨日は久し振りの休日で、ほぼ1日中スーパー銭湯へ♪


ふみきっちゃんの主戦の近くの^^



身体が癒されていくのが、分かりました☆


いいもんですね~~☆







さて、スタホです^^



★プレー前厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残  0週 皐月賞 2着 引退
② 12代 牝馬 怪物上 残  0週 桜花賞 1着 引退
③ 11代 牡馬 怪物上 残111週 弥生賞 1着 漬け
④ 10代 牝馬 怪物上 残  0週 NHK 1着 引退
⑤  4代 牡馬 SW上 残 62週 エルム 1着 漬け
⑥  初代 牝馬 グレコ 残116週 中日新 6着 出走中
************************************



①と②を配合しました~☆


2010121019540000.jpg


堅実同士でおっけ~~☆


ですが、父方の道悪:△ が気になります

画像では写っていませんが、母方が◎なので、△にはならないでしょう☆


ぽちっ☆



雪 → 後ろスーツ → オーロラ~  (うる覚え(笑))



初オーロラだったので、びっくりしました☆




初戦に選んでレースは・・・共同通信杯!!


出てきたオッズは~~☆


2010121020000000.jpg



あ~~


2.3倍



2.2倍が欲しかった・・・・




ここを3着☆



続いて選んだのは・・・当然、皐月賞!!


出てきたオッズは~~☆


2010121020370000.jpg



2.8倍







怪物上ですね。 しょうがない><



2番人気のP馬さんが、続いてのNHKで2.5倍だったので、
割れてるとは思います。



ここをすんなり~  1着!!



ランプの上昇具合が良いので、走らせようかとも思いましたが、次長課長☆


漬けます



★新厩舎状況★
************************************
① 87代 牡馬 怪物上 残  ?週 皐月賞 1着 漬け
②  5代 牡馬 サラ中 残  ?週 香港C 4着 遊び中
③ 11代 牡馬 怪物上 残  ?週 弥生賞 1着 漬け
④ 10代 牝馬 怪物上 残  0週 NHK 1着 引退
⑤ 未出走
⑥  初代 牝馬 グレコ 残  ?週 大阪杯 1着 漬け
************************************


残週が現在確認できませんでした(汗)


また漬けか~~><



って、感じですが、ここまで来たら頑張ります☆



スタホは・・・甘くない(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

配合的にSS欲しいですよね~。

でも素晴らしき良継承☆

厩舎状況みても発動近そうですね☆☆

相変わらず割れがえげつないですけど、やっぱり前ほど高素質馬はいない感じです。

これはチャンスですよ(笑)

カミソン君☆

SS欲しかった~><

割れすぎで、ほんとに・・・いや~ん>< な感じだね(笑)

高素質馬がいない??
それはカミソン君チャンスだね~~☆

私はカミソン君の発動と、入れ替わりでスタートくらいかな?

頑張ってよ~~☆

No title

ども~♪
すげェ~割れてますね!!
他Pさんの方も結構な期待馬だったんじゃないですかね~??

この厩舎状況で、この馬を次世代にたくしたら・・・・

凄い事になる予感♪

きままさん☆

ども~~☆

我が主戦は割れ放題です(笑)
他Pさんは、下中~下上ってところですかね~☆

何とか、暴走しませんでした(汗)

出席率は高いですが、プレイ時間が少ないので、厩舎が進みません^^;

PS
きままさんの『ナマウニドリーム』は凄すぎますよ☆

こんばんわ!☆

スタホは・・・甘くない。。。

でも・・・やめられない☆

スタホは・・・甘くない。。。

だから・・・おもしろい☆♪

ちなみにふみきち、夢の湯より・・・サンパリオ派です(笑)
なぜなら。
サンパリオのタイ式マッサージが気持ちよすぎるから!
夢の湯はマッサージ、ちょっと微妙なんだよなぁ~。。。
あやたろうと結婚する前は仕事帰りにほぼ毎日サンパリオでマッサージだった!☆
・・・おっさんやん♪

ふみきっちゃん☆

こんばんは~

マッサージに差があるとは!
さすが通ですねぇ♪


PS
昔サンパリオでちょくちょく徹夜麻雀やってました(笑)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
