

JF予想

今朝、外に出た瞬間の感想を☆


めちゃくちゃ、あったかい!!



これは・・・



これは・・・



これは!!




無事産まれるか!?



クリリンさんのジュニアが♪



なんて思ったら、もう少しだけ先みたいです☆



無事に産まれてくることを祈ってます




さて、今日は阪神ジュベナイルフィリーズの予想をします☆


実力は、レーヴディソール、ダンスファンタジアが抜けてそうですね~




この時期のお馬さんなんで、あまり強すぎる調教などはできない。
よって、調整失敗なんてこともざらなんですね~。


実力馬の一押し点、注意すべき点を書きます。



*レーヴディソール

『評価点』

・前走のデイリー杯の勝ち時計、上がりともに優秀
・血統的にも問題なし
・1600mで勝利していることも好感


『注意点』

・今まで負かした相手が、その後のレースで活躍が今一。
 結果的に、相手に恵まれた印象もあるかも?
・調教後、馬体重が+18kg。 成長分ととればそれまでだが、
 調教が軽かったともとれる・・・
 兄弟を見ても、デビューから馬体重が年齢と共に増えていない。




*ダンスファンタジア 

『評価点』

・上がり3Fが前走:33.8秒  前々走:34.0秒
 前々走に限っては重馬場でのタイムなので、スピード能力は抜群。
・藤沢調教師いわく、お母さんと違って、気性がおとなしい。
 つまり、レースで力を発揮できるタイプ。
・血統的にも、マイルあたりがよさそう。(スタホ的には短中距離)
・武豊騎手☆


『注意点』

・調教後、馬体重が-6kg。 輸送を考慮すると・・・恐ろしい
 馬体重が大幅に減っていないことを祈りますが、大幅に減っているようだと危険。
・2歳の牝馬のGⅠで、輸送が当日輸送・・・吉とでるか、凶とでるか・・・
 京都の馬房がさわがしいらしく、当日輸送のようですが・・・やっぱり不安。




他にも有力馬がいますが、今回は省略します。
(分からないので^^;)




以上を加味して馬券です。




ダンスファンタジアの単勝  10,000P




どこが? (爆)



まあこれで OKぼくじょ~~☆



たぶん♪



乗ってはいけませんよ☆




ちなみに!!

神が降臨している あやたろうさん予想は 『ツルマルワンピース』らしいです☆

詳細は、ふみきっちゃんのブログにて☆





それでは、みなさんGOOD LUCK☆



PS
今週の一押し馬は、中日新聞杯『バトルバニヤン』です☆


コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~♪

若い馬だし、調教失敗ってのもありそうだね~!

やっぱ見てるところが達人と俺では全く違うな~(笑)

ダンスは秘めた素質が凄そう!!!

ども~☆

>若い馬だし、調教失敗ってのもありそうだね~!
あるかも? しれないからね~
若干こじつけの感はいなめないかも♪ (苦笑)

>やっぱ見てるところが達人と俺では全く違うな~(笑)
人によって、見るところが違う!って、ところがまた面白いよね~☆

>ダンスは秘めた素質が凄そう!!!
そうそう☆
『素質一番』だと思う!!

重馬場上がり3F34.0秒は、新馬戦ではまずでない!!
期待感ありあり~~☆
今回が馬券的にもおいしそうだし☆

こんちわ

やっとこ帰宅です

阪神JFは人気3頭で決まる公算が高そうですね

おいらはアヴェンチュラに一票♪

鎌田原成貴さん☆

> やっとこ帰宅です
お~☆
ぎりぎり間に合いましたね~(笑)

> 阪神JFは人気3頭で決まる公算が高そうですね
そう思っていたんですが・・・

> おいらはアヴェンチュラに一票♪
実は複勝買いましたが・・・
もうひとのびが><

来週ですね☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
