

発動間近

寒くて、寒くて、・・・


どうも☆  リサペパです



いや~~、寒いです。 本当に。

冬将軍の到来ですね。





さて、スタホですが、発動間近です。


久し振りに厩舎状況をおさらいしたいと思います。




★プレー前厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残 13週 皐月賞 2着 漬け
② 12代 牝馬 怪物上 残 14週 桜花賞 1着 漬け
③ 11代 牡馬 怪物上 残114週 弥生賞 1着 漬け
④ 10代 牝馬 怪物上 残  0週 NHK 1着 引退
⑤  未登録
⑥  3代 牡馬 SW上 残 74週 毎日王 1着 漬け
************************************


厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残  0週 皐月賞 2着 引退
② 12代 牝馬 怪物上 残  0週 桜花賞 1着 引退
③ 11代 牡馬 怪物上 残111週 弥生賞 1着 漬け
④ 10代 牝馬 怪物上 残  0週 NHK 1着 引退
⑤  4代 牡馬 SW上 残 62週 エルム 1着 漬け
⑥  初代 牝馬 グレコ 残116週 中日新 6着 出走中
************************************



①、② の高額漬け作業がようやく完了しました。

引退後、①堅実、②堅実 だったので、このまま配合したいと思います。
ただ、① が重馬場適性△

何とか、配合後に『○』になってくれるのを祈るのみ☆



⑤ はエルムステークスで見事に勝利してくれました。

結果、GⅢラリーを制覇できました~☆


調子にのって、HBしたらその日になくなりましたが・・・(涙)




⑥ は、カミソン君オススメ配合のかたわれです☆





ようやく、配合のときがきました☆

ここまで、長かった~~


何とかSS届いてくれ~~~☆


それでは




=======この記事は、予約投稿記事です=======
=======コメ返しは少し遅くなります=======

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆

いよいよ発動ですね~☆
スタホネットを見る限り、ようやくゲーパラの素質馬乱出状態も落ち着いたような気がします。

なにせ発動応援します。とりあえず店内一位抜いちゃってください!



こんちわわん☆

前向きな思い込みは・・・必ず実を結ぶ!(笑)
「SS来い!」じゃなくて「来るのはSS中か?上か?」くらいの勢いで思い込むとよい結果になる・・・はず!☆
必ず届くさ!SSに!♪
楽しみにしてます!☆

カミソン君☆

> おはようございます☆
おはよ~~☆

> いよいよ発動ですね~☆
そうなるといいな~☆

> スタホネットを見る限り、ようやくゲーパラの素質馬乱出状態も落ち着いたような気がします。
ほ~☆
そうか~♪
じゃあ、チャンス?

> なにせ発動応援します。とりあえず店内一位抜いちゃってください!
ありがと~~☆
店内1位はどうかな~・・・?
ただ、INはFIFTH時代から結構あるはず・・・?

ふみきっちゃん☆

> 前向きな思い込みは・・・必ず実を結ぶ!(笑)
(笑)
たしかに~♪
前向きに~~☆

> 「SS来い!」じゃなくて「来るのはSS中か?上か?」くらいの勢いで思い込むとよい結果になる・・・はず!☆
> 必ず届くさ!SSに!♪
届くことを祈って☆

> 楽しみにしてます!☆
ありがと~~☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
