

便乗

おはようございます♪
昨日、スタホに行ってきました~。

今回の目的は『GⅢラリー制覇』!!

残すところ、エルムSのみっ!!
が、勝てない…。
実は3日間連敗中…。

今回も満を持して、2頭だし。
当然、1番人気、2番人気。
(私のホームではダートはあまりP馬は出走して来ません)

レース、スタート。

あれ??

またも…、連日の…、2頭離れて…、最後方待機…。
 (嫌な予感…)

残り500mから2頭レインボーで
追い込むも、届かず…。 ちーん。

ついに、頭に血が上り、スタンプでエルムSを埋めちゃいました^^;

次の武蔵野Sでしっかり1着!!
見事、GⅢラリー制覇です (*^▽^*)ゞ




と、ここまではよかったのですが、

さっきから気になっていたことがあったのです。

『今日はハードベッターの日』

なにやら、SJP、JPが飛び交ってたんですね。


ラリー制覇した私としては、渦中に飛び込むでしょ~~!!


エリザベス女王杯:アドマイヤグルーヴ 前5走 全て着外
  →いっちゃうでしょ~ サイド×5

マイルCS:アドマイヤマックス 前5走 全て着外
  →いっちゃうでしょ~ サイド×4

ジャパンダート:サンライズバッカス 前5走 全て着外
  →もうメダルないです。お願いします。の思いを込めて
    サイド×5




アドマイヤ~~~!!

近藤オーナー~~~!! (関係ないか)

お前たちいつもそんなに連敗しないだろ~~~!!





ラリーのご褒美、さようなら



散々です。

便乗はダメみたいですね。ハードベットの日と思ったのは
気のせいでした。

JPの人もたくさんメダルすってるんですよね。

勉強になりました。

ここで、恒例の一句。

  夢馬券  メダル欲しさに  つっこむも
  思いと違う  結果かな~

難しいです。 スタイル変えちゃ~ダメですね><

10日にして、お小遣いなくなりそうです…

嫁に相談します。 なんて言おうかな~。。

コメントの投稿

非公開コメント

あは~、、、
残念でした。

ライド系以外のJP連発してる方は、ベッドする枚数も多分多いんでなかなか増やすのは難しいですよ。(笑

危険か賭けですが、ライドが1番メダル増やしやすいです。

しかし、G1×5の連敗は痛かったっすね~☆

ところで、意外とワイドの流し馬券って美味しいですよ。

穴馬3着、、、って結構ありますもんね♪

きままさん☆

なるほど、ライドですか~

基本あまりライドやらないのですが、
1回がつんと当ててライドいってみたいと思います^^

ワイドの流し馬券はしたことないですが、
断然1番人気が14番人気を連れてくる、なんてこと
確かにありますね☆

メダル増頑張りますっ!!

はじめまして~

どうも、突然はじめまして♪
新星さんとこから、やってきました~
夫婦で競馬&スタホってとこ、ズバリ私達と一緒です。
メダルに苦労しているとこ、共感できます♪

また寄らせてもらいます~、でわ~☆

クリリンさん☆

ご訪問ありがとうございます♪

シンセイさんのところで、何度か拝見してました☆
レベルの高い皆さんとは違い、中堅どころで
奮闘してます^^;

クリリンさんも夫婦でスタホってるんですね~♪

主導権をどちらが握っているかで、内情も色々だと
思います><

ぜひ、仲良くして下さい^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
