

SWBC馬敗退の継承

みなさん、おはようございます。
昨日も頑張って行って参りました。

スタホ前の厩舎状況のご説明です。

①牡馬:怪物下中     SWBC1着 漬け (引退)
②牝馬:怪物下下     WBC1着→SWBC10着 漬け
③牡馬:サラ下~SW上  東京新聞杯2着 漬け
④牡馬:グレ        根岸2着

このような状況です。明日以降はもっと詳細に記載したいと思います。

昨日もswbc出走→敗退の牝馬のことをずっと考えながら(後悔)しながら、
プレーしていましたが、あまりにも自分がマイナスになっていた為、
②と③を付けて、新しいお馬さんを作りました。
(我ながら…かなり大胆…)

生まれた子供は、サラコメ。

きさらぎ賞に登録し、おっ??
2.6倍??

以外と強く戻ってきて、ほっとしました。
結果 2着。。

まあ、初戦としてはぼちぼちですか。

2戦目:皐月!!
3.7倍?? ρ(。。)
皐月

予想よりも弱かった…  こんなもんなのかなぁ…
そんなことを思いながら、結果、無残にも9着… へこむなぁ。
せめて掲示板は欲しいですよね~

適正距離が分からず、ダービーか?G2路線か?私なりにかなり迷いましたが、、、
結局ダービー (←どうせ出す気だったんだろ!!)

それが、なんと4.8倍??オッズ悪化にも程があるでしょっ!!

結果オーライ?ディープを倒して1着。。。
ここから漬け作業。

④の子は
小倉大賞典から。2.8倍1着。
高松宮:5.7倍2着。

いろいろ、ストレスがたまったので、黄券を使ってWBCMへ。
19.8倍の11着。惨敗…。ごめんなさい。

この子はとりあえず、放置。

以上の結果となりました。本日もうずきますが、我慢。我慢。大人なんだから。
メダル欠乏症になりますよ(←自分に言い聞かせてます)

それでは、仕事、仕事。

コメントの投稿

非公開コメント

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
