

上村配合

ども~~☆

今日は、激寒


いや~~、やっぱり北陸の冬は寒い


これだけで、モチベダウン・・・



なんて、日もあります(汗)





それでは、昨日にニックス勉強会で~~~す☆

カミソン君 オススメの配合!!


(サンデーサイレンス×ランフォザドリーム)×(カーリアン×トウカイナチュラル)


これのニックス本数を数えてみましょう☆


まず、血統は~~ ↓


カミソン配合



おっ!!

パッと見、系統がそこそこありますね~~~☆

ニックスはここからの相性がどうか!?  これが勝負☆


それでは、検証してみましょう♪



『父方』

10 サンデーサイレンス 1本
24 ハイペリオン    1本
31 ヘイルトゥリーズン 4本




『母方』

17 ニジンスキー    2本
21 ノーザンダンサー  4本




なるほど~~~!!
同系統がかなり複数あるんですね~~~☆

これで相性が良ければ、ドン、ドン、ド~~ン!!
と、本数が上がっていきますね~~~☆


それでは、相性をチェ~~~ック♪


* サンデーサイレンス

  ニジンスキー   ○
  ノーザンダンサー ×


* ハイペリオン

  ニジンスキー   ×
  ノーザンダンサー ○


* ヘイルトゥリーズン

  ニジンスキー   ○
  ノーザンダンサー ○





お~~~!!

相性 ぐ~~~~~♪




それでは、計算してみましょう☆



* サンデーサイレンスは、ニジンスキーと相性が良いので、

 1本(サンデ) × 2本(ニジン) = 2本


* ハイペリオンは、ノーザンダンサーと相性が良いので、

 1本(ハイペ) × 4本(ノーザ) = 4本


* ヘイルトゥリーズンは、ニジンスキー、ノーザンダンサー共に相性が良いので、

 4本(ヘイル) × 2本(ニジン) = 8本

 4本(ヘイル) × 4本(ノーザ) = 16本




(結果)

2本 + 4本 + 8本 + 16本 = 30本



すんげ~~~~~~


ニックス 30本!!!



これは、すごい!!!



超オススメですね☆


これで、GⅠ勝ち継承同士だったら・・・

怪物行くんじゃない??



いや~~~、すごい!!


びっくりしました☆



カミソン君、ありがとね~~~~☆



オススメ配合、募集で~す♪


なんちゃって (汗)




それでは~~~~~☆


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~☆

どうもです☆

こうして見ると我ながらすごいですね(笑)

ちなみにガリが使えるときなら、2代目でほぼ怪物届いてましたよ

ただ難点としては株券使用馬が多いところ。

ファイナルになってからやろうとしましたが産み分け失敗しました(笑)

カミソン君☆

おはよ~☆

>こうして見ると我ながらすごいですね(笑)
ほんとに、すごいよ~~!!

>ちなみにガリが使えるときなら、2代目でほぼ怪物届いてましたよ
えっ!!
そうなの~~~??
やっぱり、すごい配合なんだね☆

>ただ難点としては株券使用馬が多いところ。
って、ことはラッキー馬主の時はチャンスってことだね~☆

なにせ、情報サンキュー♪

No title

それにエアダブリン×ロンドンでニックス32です

通りすがりのホシーノさんさん☆

> それにエアダブリン×ロンドンでニックス32です
すごいですね~~☆
やっぱりニックスは重要です☆

ありがとうございます
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
