

飛びました… ピョン

最近またまた少し暖かいでしょうか?
今朝も起きたら少し汗ばんでいました。

タイトル通り、昨日は見事におおはずれです…

休みだったので、午前中からスタホに行きました。
午前から行ったのは初めてです。
何となく、店の景色が違うように見えました。
(絶対気のせい)

なんと、するとサテには1名のみ。
メダル増量作戦の為、嫁と共に、パチンコ、スロットへ!!

嫁はなにやりAKB系のパチンコへ。
私は八代将軍吉宗へ。

とりあえず、朝一あるかと思い、回ってない台にストン。
200回、回して終了~。

もう一台回ってない台にストン。
200回、回して終了~。

って、も~~~!! 朝から来たのに、常連を大切に
しないのかっ、この店は!!! 

と、一瞬思ってしまった私が、恥ずかしいです…
(店長、すいません。 だからイジメないで…)

嫁の方に行くと、回転数160回。 あたり0回。

あら~、表情が…、…、クール???

普通ならここは、鬼の形相のはずですが…(笑)
(大人になったようです)

二人でパチンコ、スロットをあきらめ、スタホへ。

結局二人でメダル購入しました。
パチスロ意味無かったですが、なにか??

しばらくして、馬券で逆転劇です。

いきなり嫁が、1700枚JP出してるではないですか。
そして、私も連続でサイド当たるではないですか。

二人見合わせ、『最初から座ってればよかったね』

なんていいながら、プレイ。

しかし…、

スタホは恐ろしい…。 そして、甘くない…。

自厩舎の馬は全然ダメ。
そして、ラリー制覇の為に2頭だしのエルムSも…

惨敗><

エルムSで惨敗ですか~~???
またですか~~~???(泣)

ここで常連様から頂いた言葉を思い出しました。

『馬券当たるときは、自分の馬は走らないよ。』

たしかに~っ!!

時間も14:30ではありませんか。

アルゼンチンの為に嫁と共に帰宅。
BOX購入の馬たちを応援するも惨敗っ><

スタホも馬券も飛びました…ピョン

今日は地に足つけて、18時から、いざっ!!
今日こそは、エルム制覇!!

コメントの投稿

非公開コメント

ども☆

おはようございます。
ラリー残念っすね♪
僕はいつもG2では青葉賞が残るんですが、なかなかとれなくて大変です。

そんな時は逆転の発想で自馬に厚めにベットっすよ。(笑

運が良ければラリー賞金とともにメダル届けてくれます。(笑

来るときゃ~きますよ♪



来ない時は来ないけど。(爆

きままさん☆

なんとか、取ることができました。
しかし、届けてくれたメダル全て返しちゃいました(泣)

なかなかうまくいかないですね~~><
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
