

MC回顧


***予約投稿記事です***

ん~~。 MC見事に外れました

まさかですが、のってしまった方には、申し訳ないです


まあ、サプレザが馬券に絡まなかった(4着)ので満足です (強がり♪)
気持ちを切り替えて、次週、次週♪

以上、回顧(笑)



それではちょっと、早いですがジャパンカップについて^^

今年のメンバーは例年以上に強い!!
そして、面白いっ!!


メンバーは揃いました☆
おそらく売上も上がるでしょう^^


気が早いんですが、本命はナカヤマフェスタです☆
凱旋門賞は強かった
2着でしたが、力は十分に示しましたし、宝塚から海外戦を連続2着!!

個人的には日本総大将はこの馬だと思います。


振り返ると、過去のジャパンカップと何となくかぶるんですよね~



1998年 ジャパンカップ

 1着:エルコンドルパサー
 2着:エアグルーブ
 3着:スペシャルウィーク



2010年 ジャパンカップ (予想)

 1着:ナカヤマフェスタ  (凱旋門2着)
 2着:ブエナビスタ  (牝馬で天皇賞(秋)制覇)
 3着:エイシンフラッシュ  (その年のダービー馬)
 


歴史は繰り返す??  どうでしょうか

今週は特集でもやろっかな♪






それでは、スタホ^^
厩舎状況の報告です☆


★プレー前厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残 58週 皐月賞 2着 漬け
② 12代 牝馬 怪物上 残 88週 桜花賞 1着 漬け
③  6代 牡馬 SW中 残  1週 帝王賞 1着 漬け
④  9代 牡馬 怪物下 残  0週 スプS 1着 引退
⑤  9代 牡馬 怪物中 残  0週 スプS 1着 引退
⑥  4代 牡馬 サラ上 残 89週 マーチ 5着 出走中 
************************************

厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残 49週 皐月賞 2着 漬け
② 12代 牝馬 怪物上 残 74週 桜花賞 1着 漬け
③  7代 牝馬 サラ中 残  4週 ヴィク 1着 検討中
④  9代 牡馬 怪物下 残  0週 スプS 1着 引退
⑤  9代 牡馬 怪物中 残  0週 スプS 1着 引退
⑥  5代 牡馬 サラ上 残 34週 英優駿 1着 漬け 
************************************



③ 漬け作業ばかりに嫌気がさして、出走させちゃいました

それが、何と走る、走る(笑)

WBCM 勝利
SWBC 2着をゲットできました♪


次走をWBCCに出走しようか、それとも引退か検討中です☆

なかなか楽しめてます





⑥ さて先日紹介したサラ上のお馬さんのGⅢロードからの
  GⅠ勝利を狙ったお馬さんの結果はどうなったか!!?


こんな感じになりました☆

 初戦:福島記念 3.6倍 6着 (条件戦負けあり)
 次戦:中山記念 3.4倍 3着
 3戦:マーチS 3.5倍 5着
 4戦:富士S  3.4倍 4着
 5戦:福島記念 3.9倍 9着
 6戦:中山金杯 3.8倍 8着
 7戦:マーチS 4.1倍 4着
 8戦:エプソム 4.3倍 3着
 9戦:エルムS 3.9倍 1着

こういう馬は過去にもいましたが、その時はGⅠに格上げして連勝しました!!
よって、この仔も予定通りに中距離GⅠへ特攻♪

 10戦:天皇賞(秋) 6.1倍 1着

やりました~~~☆  やっぱりね♪


『サラ上クラスのお馬さんはGⅢロードでなかなか勝てなくても、
 一度勝つと連勝する』 の法則(笑)


今後も検証してみます ^^;

いばって書きましたが、多分 オカルト~~~~♪


この仔は中8週くらいで使って、天皇賞(秋)の後は121週漬け☆
堅実のプライドを配合☆


きさらぎ賞 3.0倍 1着 (他P2.8倍あり)
東京優駿  4.7倍 3着 (他P?倍あり)
英国優駿  3.9倍 1着 (他Pなし)


うん。 まあまあ



こんな感じです☆

今日からメダル特売デー♪
今週末はお小遣いデー♪


やったね☆


それでは~~~☆



コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃっす☆

歴史は繰り返す・・・
フムー。
なんと説得力のある言葉なんだ☆
ふっふっふ。
これはひさしぶりに・・・
のるか!?
ここでペパッチ予想にのるか!?

ん・・・? 悲鳴が聞こえたような  笑

おこづかいが尽きてるのでマイルは予想のみで買えず!
セーーーーーーフ☆ 笑

No title

どうもです☆

エーシンは買えないです・・・。
ダノンも買って無いのですが(笑)

JC今年は難しそうですね~。

でもその分予想し甲斐が有りますね☆とりあえずシミュレースで予想します。

特集ぜひお願いします☆

JC♪

今年は最高に見応えあるJCだよね~♪

◎ ペルーサ
注 ジョシュアツリー

むふふ・・・♪ 
なぜかもう決まってる(笑)

達人の特集☆
この2頭評価がキニナル~♪

こんばんは(^-^)/

G3一発勝負ロードは、プログレの時から良く使いますよ(^^)
特にG3勝てないほうが、美味しいです♪
2戦はオッズ持ちますが、負けたら悲惨です(´Д`)
駄馬ループに入ります(笑)

ふみきっちゃん☆

> 歴史は繰り返す・・・
繰り返す!! かもよ♪

> これはひさしぶりに・・・
> のるか!?
> ここでペパッチ予想にのるか!?
おっ!!
のるか!?
やっ、やめて~~~~v-394

> ん・・・? 悲鳴が聞こえたような  笑
届いた?(笑)

> おこづかいが尽きてるのでマイルは予想のみで買えず!
> セーーーーーーフ☆ 笑
おっ!!
買わなかったのにハズレたか・・・^^;
関係ないみたいやね(笑)

カミソン君☆

> どうもです☆
ども~~☆

> エーシンは買えないです・・・。
> ダノンも買って無いのですが(笑)
買えないよね~~><
でも、ダノンは買おう v-391

> JC今年は難しそうですね~。
そうそう、難しい

> でもその分予想し甲斐が有りますね☆とりあえずシミュレースで予想します。
> 特集ぜひお願いします☆
確かに予想のしがいはあるよね~~
特集頑張ります☆

クリッチ☆

> 今年は最高に見応えあるJCだよね~♪
だよね~~~☆

> ◎ ペルーサ
> 注 ジョシュアツリー
おっ!!
きたね、ペルーサ☆

?? ジョシュマツリー?
ジョシュアツイー?
名前も知りません^^;
これから勉強です☆

> むふふ・・・♪ 
> なぜかもう決まってる(笑)
さすが、クリッチ☆
男ぜよ~~~^^

> 達人の特集☆
> この2頭評価がキニナル~♪
外国馬はこれから勉強します☆
期待してね~~♪

とどろきっち☆

> こんばんは(^-^)/
こんばんは~~☆

> G3一発勝負ロードは、プログレの時から良く使いますよ(^^)
> 特にG3勝てないほうが、美味しいです♪
なるほど~~☆
そうだったんですね!!
今更知りました~~^^;

> 2戦はオッズ持ちますが、負けたら悲惨です(´Д`)
> 駄馬ループに入ります(笑)
うっ!!
そんな場合もありますか・・・
検証しなことにしよう(笑)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
