スポンサーサイト


MC予想

最近見つけたマイブーム?は
金曜日深夜放送の 『秘密』 です☆

これが面白い!!


実は最初から見てたわけではないのですが、
簡単なストーリーはこんな感じです☆


1.バス事故が発生し、夫婦、娘の3人家族のうち、
 母、娘が事故に巻き込まれる。
 その事故で母親が死亡。
 しかし、生存している娘の身体に、なぜか死亡した
 母の魂が宿る。


2.この事故に関わる人達の人物物語を描く。


3.娘の身体に母が宿っているという非現実的な状況で、
 実際に娘(高校生)の周りで起こるありがちな青春問題に
 直面する。


4.現実は父と娘とはいえ、中身は夫婦ゆえに、
 お互いが相手の恋愛関係を非常に気にしている。




簡単に書こうと思ったのですが、なかなか伝わらないかも(汗)


私が特に面白いと思うところは、娘の身体に実際には妻が宿っている。
ここです!!

この非現実的なストーリーを娘役の志田未来、
そして、父親役の佐々木蔵之介が非常にうまく演じています。
何と言うか、考えさせられます!!


文才がないので、いまいち伝え切れませんが、見たことない人は
一見の価値あり!! です。


ちなみに、私リサペパは、普段ドラマ見ません(笑)

でも、これは面白いですよ~~☆







それでは、本題 ^^;


明日はマイルチャンピオンSです☆


この距離なら日本も一流馬なら、世界に負けませんっ!!
たぶん ♪


ペースは久しぶりにマイルのGⅠらしい前半からのハイペース。

いくのがいますからね~~


3枠2頭のテイエムオーロラ、ジョーカプチーノ
マイネルファルケもいきますね~~

その後ろにオウケンサクラ、エーシンフォワード、ガルボ
そこから、1、2馬身あいて後続。 といった感じだと思います。



何を買っても、最後の直線楽しめそうですね~☆
うん、うん♪

その中で、私の一押しはズバリこの馬!!



◎ ダノンヨーヨー
 父:ダンスインザダーク
 母:フローラルグリーン


おっ!!
父、母ともスタホでおなじみ♪


(理由)
正直なところ、もう少し長いところも試してみればいいと
思っていますが、11戦中10戦が1600m出走。
馬がレースを分かっている。
これは、競走馬にとっては非常に大事で、心強い☆

展開、馬場不問のところも心強い☆
時計勝負もOK♪

こんな馬はなかなかいません。

実際、半兄のナリタトップロードも3着以内は固かった^^
(個人的に大好きな馬です☆ 一番かも♪)

真面目で、一生懸命なところは、母親ゆずりなのでしょう。
好走期待です☆





○ キンシャサノキセキ

ここずっと、短距離で使われていましたが、1600mまでは
守備範囲のはず。
力をつけた今、マイルまで対応可能なことを証明してくれる
ことを期待♪

前走は直前不利があっての2着。(実際は離れた3着)
だが、間隔が開いていたことを考慮すれば問題なし。

好走期待です☆




▲ ワイルドラズベリー

これまた一生懸命走る女の子。
夏場を順調にこして、本当に力をつけました。

エリザベス女王杯で、3歳勢がアパパネ以外撃沈しましたが、
マイル以下ならそんなに力差はないはず。

十分好勝負☆




△ ジョーカプチーノ

前走超久々ながら、価値ある競馬。
最後の直線、逃げて差されたので、ずるずる・・・
のレースがなんの!!
そこから、差し返しての2着☆

長期休養明け、ひと叩きされての本番☆

これまた、好走期待☆


(小声で)
 しかし・・・超久々を一生懸命走りすぎ・・・
 反動怖い ><




以上です。 

サプレザ今回いりません。
昨年のレースで5番手につけながら、マイネルファルケを
かわせないようじゃ、ダメ。

情報操作あり  ←少し過激に書いてみました(汗)




馬券で~~~す☆



『単勝』

◎  3,000P



『ワイド』

◎ - ○  4,000P
◎ - ▲  2,000P
◎ - △  1,000P




えらそうなこと書きましたが、皆さんのらないように(笑)


それでは、GOOD LUCK ~~♪


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変わりましたね、

さっぱり♪



おいら馬券があたりません zzz

ふみきち予想♪

えっ? いらないって?
余計なことゆうなって?
まぁまぁそぉいわずに(笑)
ふみきちはズバリ、外人ジョッキー馬連ワイドBOX!!!

ふみきち 「ハイ!のる人、手ーあげて~!☆」

他P  「(ビシっ!バシっ!ボカスカッ!)」

ふみきち 「いてぇっ!いてててっ!そっちの手じゃなくて・・・」

グッドラックペパッチ☆

鎌田原成貴さん☆

こんにちは~☆
いや~~、今回難しかったですね~~><

> おいら馬券があたりません
私もです><
マイナス野郎です(泣)

ふみきっちゃん☆

> えっ? いらないって?
> 余計なことゆうなって?
> まぁまぁそぉいわずに(笑)
え~~
って、そんなことないよ~~(笑)

> ふみきちはズバリ、外人ジョッキー馬連ワイドBOX!!!
これは、これで面白いっ!!

> ふみきち 「ハイ!のる人、手ーあげて~!☆」
しーん。

> 他P  「(ビシっ!バシっ!ボカスカッ!)」
> ふみきち 「いてぇっ!いてててっ!そっちの手じゃなくて・・・」
あっ、やっぱり(笑)
なんちゃって♪

> グッドラックペパッチ☆
ふみきっちゃん、どうだった~~??
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
