

SSHK

そろそろスタッドレスはこうかな~~☆
(S:そろそろ S:スタッドレス H:はこう K:かな~)

なんて、考えてます^^


どうもリサペパです☆


それでは、厩舎状況の報告です (笑)



★プレー前厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残 71週 皐月賞 2着 漬け
② 12代 牝馬 怪物上 残117週 きさら 2着 出走中
③  5代 牝馬 SW下 残 94週 毎日王 7着 出走中
④  9代 牡馬 怪物下 残  0週 スプS 1着 引退
⑤  9代 牡馬 怪物中 残  0週 スプS 1着 引退
⑥  初代 牝馬 グレコ 残 91週 武蔵野 3着 出走中 
************************************


厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残 58週 皐月賞 2着 漬け
② 12代 牝馬 怪物上 残 88週 桜花賞 1着 漬け
③  6代 牡馬 SW中 残  1週 帝王賞 1着 漬け
④  9代 牡馬 怪物下 残  0週 スプS 1着 引退
⑤  9代 牡馬 怪物中 残  0週 スプS 1着 引退
⑥  4代 牡馬 サラ上 残 89週 マーチ 5着 出走中 
************************************



①、② は相変わらずの高額漬け☆
カミソン君のアドバイス? を真似して、ところどころで、
ご当地餌をあげてます^^

確かに 『!!』 の効果はある!! ・・・はず♪

それ以外は高額餌で♪



③ 帝王賞1着後、漬けで~~す☆



⑥ サラ下のお馬さんをGⅡ4戦目に勝利☆

 50週程度漬けて、堅実のビワハイジを配合♪

 初戦:福島記念 3.6倍 6着 (条件戦負けあり)
 次戦:中山記念 3.4倍 3着
 3戦:マーチS 3.5倍 5着 


 おそらくもう数戦勝てないと思います・・・
 過去のパターンから、連帯後、勝利☆ の流れを信じて
 連帯したら、GⅠ特攻!!

 勝利後、漬けの予定です☆



相変わらず牝馬が産まれない(笑)

ここまでくると、逆に面白い


ペパ式産み分け方見つけてやろうじゃないか!!


現在の法則候補 ♪

① この配合でよろしいですか?ボタンの 左側を押すとオス。
  右側を押すとメス。

② ボタンを長押しすると、オス。
  ソミっと押すと、メス。

以上。



ふざけたオカルトですいません



それでは~~~☆


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

どうもです☆

実は以前産み分け方法を編み出してたんです☆

それは牡馬が欲しければ厩舎残り時間が奇数の時に生産。牝馬なら偶数の時に生産ってやつです。

なんかそれっぽくないですか?(笑)

ちなみに最初の3回はまぐれでその通りになりました(笑)

カミソン君☆

ども~~☆

産み分け方!! これそれっぽい!!
カミソン流だね~~☆
参考にします^^

これは本当に検証価値ありそう☆
さすがだね~~~♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
