

紅葉見行

タイトル:紅葉見に行こうよ♪


こ~よ~ 見に いっこ~~よ~♪
こ~よ~ 見に いっこう~~よ~♪


♪♪


作者:リサペパ
作詞:リサペパ



妄想力の強化を目的としています

編集お願いします♪ (謎)




さて、先週はちょっと出張に出ていました☆

あまりに綺麗だったので、車の中からパシャリ♪


紅葉


ん~~、写真家としての才能はないな^^;
いまいち、感動が伝わらない (笑)


もっと、勉強します☆





さて、スタホ☆


あんまり、変わってないので簡単におさらい程度♪


★プレー前厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残 75週 皐月賞 2着 漬け
② 12代 牝馬 怪物上 残117週 きさら 2着 出走中
③  5代 牝馬 SW下 残116週 スプS 7着 出走中
④  9代 牡馬 怪物下 残  0週 スプS 1着 引退
⑤  9代 牡馬 怪物中 残  0週 スプS 1着 引退
⑥ 未登録
************************************


厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残 71週 皐月賞 2着 漬け
② 12代 牝馬 怪物上 残117週 きさら 2着 出走中
③  5代 牝馬 SW下 残 94週 毎日王 7着 出走中
④  9代 牡馬 怪物下 残  0週 スプS 1着 引退
⑤  9代 牡馬 怪物中 残  0週 スプS 1着 引退
⑥  初代 牝馬 グレコ 残 91週 武蔵野 3着 出走中 
************************************




① は高額漬けなので、なかなか進みません(汗)



③ はGⅡを勝って、漬け作業に入る予定ですが、なかなか勝てない^^;

実はGⅡラリー制覇がかかってるんですね~~☆
(何を勝ってもOKの状態)


⑥ サイレンススズカ × ベターザンオナー の配合☆

GⅢロード勝ち継承狙ってます☆



こんな感じです☆





さて、続いては恒例の馬券チャレンジ☆


今日のお題は、安田記念!!

出馬表は~~~ ↓

安田記念(出馬表)































結果は~~~ ↓

安田記念(結果)



ちょっと、難しかったですかね~~^^;

当たった人は、今日のBETで大勝できます☆



オカルト的に♪


それでは~~~☆



コメントの投稿

非公開コメント

あたった!☆

コンゴーリキシオーであたりますた!
なぜなら・・・過去5戦で唯一、3つ同着があるからです!
ふみきち流BET、ひとつの傾向として挙げた「過去5戦で同着が3つある場合は馬券になりやすい!」の法則☆
よっしゃ~!☆
実際にはビビッてライドできず、リキシオーから馬単表裏1枚、ワイド総流し2枚、ハーフライドでスズカとウォッカに・・・ってしてたはず(笑)

んー へっぽこ全開(笑)

とりがみっす☆

どうもです☆
自分も金剛力士王ですね~。

短評判断のみですが。

買い方はズバリ、ハーフサイドと単複!

間違いなくとりがみです(笑)

ふみきっちゃん☆

> コンゴーリキシオーであたりますた!
お~~!!
おめでと~~☆


> なぜなら・・・過去5戦で唯一、3つ同着があるからです!
> ふみきち流BET、ひとつの傾向として挙げた「過去5戦で同着が3つある場合は馬券になりやすい!」の法則☆
ふむふむ。なるほど~~^^
勉強になります☆


> 実際にはビビッてライドできず、リキシオーから馬単表裏1枚、ワイド総流し2枚、ハーフライドでスズカとウォッカに・・・ってしてたはず(笑)
そうなの??(笑)
でも、現実に結果出たときに、これ取れた~~~>< とか、
これやっぱり来たか~~~~>< とかあるよね~~☆

カミソング~☆

> どうもです☆
> 自分も金剛力士王ですね~。
なに~~!!
カミソン君も的中ですか~~!!

> 短評判断のみですが。
それもありだよね~~^^
私はやらないけど(汗)

> 買い方はズバリ、ハーフサイドと単複!
> 間違いなくとりがみです(笑)
(笑)
カミソン君のセガ▲作戦も的中するときは、すっごいことになるよね~~☆
お互いメダル増量作戦がんばろ~~☆
って、BETしないのが一番かも?♪

おはよ♪

石川は空気もきれいな感じだね♪

妄想力強化は大事です(笑)

クリッチ☆

ども~~☆

> 石川は空気もきれいな感じだね♪
> 妄想力強化は大事です(笑)
写真は高山でした☆(質問形式じゃないけど(笑))
妄想力・・・現在強化期間中です♪

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
