

エリ回顧

いや~~~~


スノーフェアリー強かった


1頭だけ馬場の悪い内をついて、さらには4馬身差の圧勝!!
驚きました^^

次はジャパンカップも狙うかもしれないようです☆
日本馬頑張れっ!!


さてさて、馬券の方は見事に的中しました☆
これまたびっくり(笑)

この流れは有馬記念まで続きそうです(笑)



・・・調子に乗りすぎました^^;



馬券的中結果です ↓

(複勝)  6,000P
(馬連) 14,300P
(取消)  1,000P
------------
 計  21,300P

(プロヴィナージュが出走取り消しとなりましたので、払い戻しました)




ん~~~、我ながらあっぱれ☆





それでは、話スタホに戻しまします

まずはプレー前厩舎状況☆




★プレー前厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残 88週 皐月賞 2着 漬け
② 11代 牝馬 怪物下 残  5週 マイラ 1着 漬け
③  2代 牡馬 SW下 残 45週 天皇春11着 出走中
④  9代 牡馬 怪物下 残 69週 スプS 1着 漬け
⑤  9代 牡馬 怪物中 残 89週 スプS 1着 漬け
⑥  4代 牡馬 怪物下 残  0週 福島記 1着 引退
************************************




予定通り、 ② 怪物下 と ⑥ 怪物下の配合です☆


狙いは最低でも怪物中上、あわよくば怪物上狙い!!




いざっ!



2010111322140000.jpg





ぽちっ♪




あっ!!  そういえば牝馬狙いです ^^;






雪~~~ → 後ろスーツ → 撮影隊☆



幸せのバスは運休



おとなしい 『尾花栗毛』 の女の子です☆




やりましたっ!!  牝馬です☆

そして、尾花~~~~☆




うれしい ♪





条件戦を見事に全勝☆


迎えたきさらぎ賞は~~~!!

単独げっちゅ~~~



2010111322230000.jpg





オッズは2.4倍!!

これは怪物上ありそうだ☆



『今流行りの妄想』

ここを1着で通過して、桜花賞へ!!
杉本清がゴール後、『けがれなき~~~♪』

走るっきゃないでしょ~~~!!





結果:2着



所詮、妄想 (笑)


次走は桜花賞単独出走を試みます☆





さて、メダルですが 奇跡的に、リサペパ式馬券術♪
これが、はまるはまる♪

メダル復活です(笑)



まっ、たまにはね ☆



これから、ま~~~た漬け作業・・・




これが、好きなんだね~~(笑)




最後に厩舎状況をもう一度確認です☆




★プレー前厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残 88週 皐月賞 2着 漬け
② 11代 牝馬 怪物下 残  5週 マイラ 1着 漬け
③  2代 牡馬 SW下 残 45週 天皇春11着 出走中
④  9代 牡馬 怪物下 残 69週 スプS 1着 漬け
⑤  9代 牡馬 怪物中 残 89週 スプS 1着 漬け
⑥  4代 牡馬 怪物下 残  0週 福島記 1着 引退
************************************


厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残 75週 皐月賞 2着 漬け
② 12代 牝馬 怪物上 残117週 きさら 2着 出走中
③  5代 牝馬 SW下 残116週 スプS 7着 出走中
④  9代 牡馬 怪物下 残  0週 スプS 1着 引退
⑤  9代 牡馬 怪物中 残  0週 スプS 1着 引退
⑥ 未登録
************************************


いい感じ♪

それでは~~~~☆


コメントの投稿

非公開コメント

おめでたふ☆

さすが!
やっぱ予想はこうやって当てなくちゃ♪
このあとも調子にのっちゃって当てまくりでヨロシク!☆
いつかこっそりペパッチ予想にのります(笑)
厩舎もいいかんじ('-^*)日頃引けない尾花を引き、思った通りに牝馬が産まれるあたり。。。
ペパッチに流れが傾いてるとみた!♪
次の始動が楽しみっす☆

どもです☆

いやぁ、予想すごい的中率ですね☆

日本馬は残念でしたが、気持ちのいい勝ちっぷりみれました

そして厩舎いい感じですね☆

いよいよ発動間近ですね楽しみです☆

最近混んでるのでなかなかタイミングが難しいですけど。お互い頑張りましょう

ふみきっちゃん☆

> さすが!
> やっぱ予想はこうやって当てなくちゃ♪
> このあとも調子にのっちゃって当てまくりでヨロシク!☆
りょうか~~い☆
調子に乗りまくる、お調子者でいきますよ~~~^^;


> いつかこっそりペパッチ予想にのります(笑)
そ、それは危険(汗)


> 厩舎もいいかんじ('-^*)日頃引けない尾花を引き、思った通りに牝馬が産まれるあたり。。。
> ペパッチに流れが傾いてるとみた!♪
ふみきっちゃんも珍しいと思うほど、流れが来てます(笑)
普段、引き弱なので^^;


> 次の始動が楽しみっす☆
ありがと~~☆

カミソン君☆

> どもです☆
> いやぁ、予想すごい的中率ですね☆
ども~~☆
いまだけだから、よろしく~~☆


> そして厩舎いい感じですね☆
> いよいよ発動間近ですね楽しみです☆
そろそろいくよ~~☆


> 最近混んでるのでなかなかタイミングが難しいですけど。お互い頑張りましょう
カミソン君の発動が終わるころかなぁ~☆
頑張ってね~~~!!

No title

おはようございます^^

コメント久し振り??

ですかね??

いつも楽しく読ませてもらっていますよ^^

仲の良いスタホ仲間が当たったみたいです予想は(笑)

よく3連複で、、、、、はくるとのことでした^^

スタホ記事満載で楽しさが伝わってきます^^

残念、、、、、シルフは、、、、、

予想では、、、、、ライドしていると、、、、、

はずしています、、、、

つぎこそは!!

シルフさん☆

> おはようございます^^
おはよ~ございま~す☆

> コメント久し振り??
> ですかね??
ですね~~☆
ご無沙汰です♪

> 仲の良いスタホ仲間が当たったみたいです予想は(笑)
お~~、すばらしい☆

> 残念、、、、、シルフは、、、、、
> 予想では、、、、、ライドしていると、、、、、
> はずしています、、、、
あ~~><
私もですよ♪

> つぎこそは!!
また、更新しますね☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
