スポンサーサイト


エリ予想

さあ、今週はエリザベス女王杯☆


個人的にエリザベス女王杯とは相性悪い・・・
女性にも・・・(汗)





・・・(-_-;)





しかし!!

今年は違う気がする♪



なぜなら!!

牝馬の天敵ブエナビスタがいない(笑)


私・・・ブエナビスタ大好きなんですが、ここまで散々馬券買ってないんです(笑)

(理由)
そろそろ飛ぶだろう・・・などという感覚♪



痛い目見てます 



しかし、そのブ~ちゃんが古馬王道路線を歩むことで、エリザベス女王杯には
出走しません☆


と、いうことは余計なオカルト思考が排除されましたので、
馬券が取れる気がする♪




ん?


この時点で、オカルト??




ま~、イインデス☆ (←超テケトォ~~) (←おもいっきりパクリ)






さて、前置きはこれくらいにしておいて、予想です。


本命は  ◎ メイショウベルーガ

何と言っても、京都外回りは男馬相手だろうが、なんだろうが強い!!

距離も大丈夫☆
(京都2000 と 京都2200 は異なりますが、2400 と 2200 ほぼ同条件)

ステップも好感♪


まさに 『堂々本命』




対抗は  ○ アニメイトバイオ

夏場をうまく過ごして、末脚に磨きがかかりました☆
そして、安定して力を出せるようになったのに好感♪
調教も終いを伸ばす感じでダブルに好感♪♪

あの末脚は京都の外回りでこそ!!




押さえには  △ 外国馬2頭に、プロヴィナージュを

外国馬は力関係が分からないので押さえておきましょ~(笑)
実績は十分なので^^;

プロヴィナージュは安定して力を発揮できる所、そして先行できる所に好感♪





そして、そしてっ!!


今回アパパネは押さえません。

距離不安を抱えるこの馬をバッサリいきます☆ (←男でしょ♪)

オークスは、瞬発力勝負となり対応できました。
秋華賞も京都内回りでごまかしきれます。

ステップレースであるローズSで4着したあのレース。
休み明けだと言えばそれまでですが、あのレースに距離の壁を感じました。
京都2200mなら、なおさら。

そして調教ですが、前半飛ばしてラストがバタバタ・・・
これは3歳牝馬にとっては、痛い・・・痛すぎる。

一生懸命走る馬なので、爆着は考えにくいですが、今回は4,5着候補と
考えます。



さあ、そして馬券は次のように☆



『複勝』  

◎ メイショウベルーガ  5,000P



『馬連』

◎ - ○   2,000P
◎ - △  各1,000P (×3)




当てたれぇ~~~~~い!! (競馬場にいるであろう、どっかのオヤジ風)



それでは~~~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

今回は攻めたねぇ~♪

ペパッチがアパパネを外してくるとは想定外!!

達人らしい完璧予想に参りました。


おはにょーございます☆

あやたろうにペパッチの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい(笑)

ふみきちも・・・実はベルーガだと思ってます!
京都は絶好条件のはず!

・・・これ聞いて予想変える人が何人いる事やら。
ひぃー ふぅー みぃー・・・(笑)

クリッチ☆

> 今回は攻めたねぇ~♪
攻めたぜよ~~☆

> ペパッチがアパパネを外してくるとは想定外!!
おっ! そうですか?♪

> 達人らしい完璧予想に参りました。
完璧ではないんです(汗)
見事に撃沈にならぬよう・・・・祈るばかり(笑)

ふみきっちゃん☆

おはにょ~~ございます☆

> あやたろうにペパッチの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい(笑)
いや、いや><
そんなことないじゃないですか~~☆
回収率、的中率とも確実に全国クラス!!
あやたろうさんに勝てる人を見つけるほうが難しい(汗)

> ふみきちも・・・実はベルーガだと思ってます!
> 京都は絶好条件のはず!
な、な、なに~~~~!!?
ダメだって、ふみきっちゃんが予想しちゃ♪

> ・・・これ聞いて予想変える人が何人いる事やら。
> ひぃー ふぅー みぃー・・・(笑)
杉本清の予想=ふみきっちゃん・・・なんちゃってv-397
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
