スポンサーサイト


怪物祭り

最近・・・
なんだか雨男

北陸だから、気にするな ♪



自分で、自分を慰める・・・

寂しい男^^;  どうも、リサペパです☆




簡単に厩舎状況の報告です☆



★プレー前厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残 94週 皐月賞2着 漬け
② 11代 牝馬 怪物下 残110週 京都新3着 出走中
③ 
④  9代 牡馬 怪物下 残 75週 スプS1着 漬け
⑤  8代 牡馬 サラ下 残 18週 マイC1着 漬け
⑥  4代 牡馬 怪物下 残 57週 福島記1着 漬け
************************************


厩舎状況★
************************************
① 86代 牡馬 怪物上 残 92週 皐月賞2着 漬け
② 11代 牝馬 怪物下 残 52週 マイラ1着 漬け
③  2代 牡馬 SW下 残103週 イギリ2着 出走中
④  9代 牡馬 怪物下 残 71週 スプS1着 漬け
⑤  9代 牡馬 怪物中 残 89週 スプS1着 漬け
⑥  4代 牡馬 怪物下 残 28週 福島記1着 漬け
************************************




② はGⅡ戦を頑張り、何とかマイラーズカップを勝つことができました 

漬けま~~~す☆



期待の味コメちゃんのオッズ推移はこんな感じでした↓

京都新聞杯 3.7倍 3着
スワンS  3.9倍 4着
古馬にして↓
マイラーズ 3.9倍 1着

いずれも他P多数(泣)
ちょっと、判断難しいです(汗)



③ は遊び馬です☆

そこそこ走りそうな予感 ♪

予感が未完のまま終わる・・・なんてこともありますが(笑)




⑤ は平均のミエスクを配合~~☆

条件戦を3連勝 ^^

迎えたきさらぎ賞は~ 2.6倍!!
他P 2.4倍がいたので、怪物中ありそう ♪


GⅠ勝ち継承に、フル漬けだとやっぱり伸びますね~~☆

おそらく、その前がダウンという引き外しだったので、
今回は引き当たり♪

オカルト的に♪
(サラ下ではなく、もう少し素質あったかもしれませんが(汗))


次走のスプリングSで2.4倍。
ここを無難に1着☆

頑張って、漬けま~~~す^^



厩舎がかなり整いました☆
おそらくスタホ人生で1番良い状態であると考えられます^^;





『今後の予定』

① が高額漬けなので、これを軸にします。

② を ④ か ⑥ と配合します☆
その配合で怪物中を狙います!!



こんな感じで、厩舎状況良化を図ってます


がっ!!



メダルが な~~~~~~いよ~~~


ま、頑張ります☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんも☆

ホッケの太鼓ですね☆
同じ怪物でも状態がいい!!!

メダルが無い時は暴走しやすいので慌てずにおこずかいがはいってからがいいかも☆
ファイナルは始まったばかりなのでマイペースで♪

おはようございます☆

どうもメダルが無い雨男カミソンです(笑)
日に日に厩舎上がってますね☆
しかも性別もうまく分かれてうらやましいです☆
②×④か⑥いいですね☆

お互いメダル増やし頑張りましょう(笑)

すげ!

ポッケの明太子ですね☆

・・・・・・

v-436


ペパッチ厩舎すんげ~ね!

色々と妄想するだけでも楽しいもんね~♪

始動馬はめっちゃ強そう☆楽しみだぜ!

こんちわ

昨日から北陸・金沢にいますが、

昨日は土砂降りですよ


せっかく初めてきたのに~

新星さん☆

> ホッケの太鼓ですね☆
お~~☆ 確かにそうですね~~♪
DAN、DAN、良くなる~~~^^ (実はホッケの太鼓・・・意味しりませんでした(汗)


> 同じ怪物でも状態がいい!!!
まだ、使ってないので、良好です☆


> メダルが無い時は暴走しやすいので慌てずにおこずかいがはいってからがいいかも☆
> ファイナルは始まったばかりなのでマイペースで♪
了解しました~~~☆
ちょっと、ここまで結構通いましたので、少しペース落とします^^;
ゴルフ練習場の玉券買ってあるので、そっちで遊びます☆

カミソンさん☆

> どうもメダルが無い雨男カミソンです(笑)
同じ~~(笑)

> 日に日に厩舎上がってますね☆
ども~~☆ カミソン君には負けるけどね~~^^;

> しかも性別もうまく分かれてうらやましいです☆
いや、これはなかなかうまくいかんよ(笑)
ズビシっ  に  そみっ  ですよ^^


> お互いメダル増やし頑張りましょう(笑)
今週土日スロットオール5,6らしいよ♪
あたたたた~~~v-217

クリッチ☆

> ポッケの明太子ですね☆
>
> ・・・・・・
>
> v-436
いやいや、おもし~~ですよ☆
ポッケに明太子・・・そのまんまストンですか?
それはすごいことになりますね~(笑)



> ペパッチ厩舎すんげ~ね!
> 色々と妄想するだけでも楽しいもんね~♪
> 始動馬はめっちゃ強そう☆楽しみだぜ!
頑張ってます☆
現在遊び馬で、できるだけGⅠ勝率を下げてます♪
まっ、オカルトだけどね~~(笑)

鎌田原成貴さん☆

> 昨日から北陸・金沢にいますが、
そうなんですか~~!?

> 昨日は土砂降りですよ
そうなんですよ~><
11月ですが、ほんとにもう冬です(泣)


> せっかく初めてきたのに~
初めてなんですか~~!!
せっかくならほんと晴れて欲しかったですよね☆ 残念です><
でも、北陸と言えば、雨みたいなところもありますので(汗)
アフター5は十分に楽しんで下さいね(笑)

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
